大相撲夏場所8日目、霧島「買えなくて休みます」甥っ子「宇良と交渉中」琴桜「王鵬とは栄互助会成立」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおチン勃せいたしました。今朝、妻が横でこのような格好で「アー、ホレホレ~♬パパのタ〇キン袋が、クッサイ、クッサイ♪~」と歌って踊りながらアチキを起こしに来たんザァマス。思わずアチキたち夫婦の関係は破綻してしまいました。

↑さいとういずみ先生(私の妻)

夏場所8日目、幕内の豚野郎インチキ芝居です。

幕内

新婚イッテQvsお茶漬け ハ(興行政策でお茶漬け)

堕胎野郎vs津軽ノロマ ハ(ノロマが過去の貸し付けを返済要求)

安彦vs腕折野郎 ハ(腕折20で買ってます)

陰キャvs贋露飴 ハ(陰キャ売ってます)

川崎ピアノvsイジメ ハ(ピアノはアルハラの泥被り)

親父ヤオvsバーサン ハ(バーサン調整役)

木崎兄vs前頭禿 ハ(木崎兄に返してます)

知将vsインモー ハ(知将はハコフグの身代わり返済役)

芋焼酎vs東農大 ハ(友人同士の互助会、星合わせで芋焼酎)

湘南vsJA ハ(星合わせでJA)

義兄vsポケモン ハ(義兄はぎ手の分を転びます)

オキョッ●vsイボコロリ ハ(打ち返しでオキョ)

咲vs岩崎弟 ハ(打ち返しで岩崎弟)

バカボンvsハチマキ ハ(回し打ちでバカボン)

ダイエー栄店vsアルハラ ハ(興行政策でアルハラ)

寝屋川Ⅱ世vsへずま ハ(なぜかへずまは転びます)

甥っ子vsアホの子 ハ(興行政策でアホの子に)

焼肉倅vs乳4つ ハ(不仲な二人に監督命令で乳4つが70で買取)

 

18番、全部お八百長。

 

7勝力士の確認

遠藤(7-0)vs時疾風(3勝4敗)

ここも注目しておきましょう。