大相撲夏場所7日目、霧島「岩崎との交渉決裂」甥っ子「王鵬との交渉成立」相撲賭〇屋さんの報告です | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

コー〇ンは。大変長らくおチン勃せ致しました。妻に「コー〇ンがイカ臭い!お前、ク〇ミジアじゃねぇのか!」と思わず「Oh!クラミジア♬~」と歌ってしまったアチキはへびりんザァマス。

 

さぁ、豚野郎たちのインチキ興行の7日目、ノネナール臭い、この糖尿イ〇ポ野郎たちの「豚芝居」を確認しましょう。

幕内

ニヤケvs贋露飴 ハ(互助会発生、回し打ちで贋物)

堕胎野郎vs新婚イッてQ ハ(堕胎は20で買ってます、師匠は審判部長)

安彦vs木崎兄 ハ(日大互助会発動、安彦に回します)

バーサンvs津軽ノロマ ハ(バーサン完全調整役)

陰キャvs川崎ピアノ ハ(ピアノはアルハラの泥被り、日体大互助会)

腕折野郎vs前頭禿 ハ(前頭禿は売ってます)

親父ヤオvsイジメ ハ(イジメはガンエルの返済分)

湘南vsインモー ハ(審判部長が湘南の星を買っている事実)

東農大vsJA ハ(JAが今場所は借ります)

芋焼酎vs義兄 ハ(芋焼酎は返済します)

オキョッ●vsポケモン ハ(ポケモンもガンエルの返済)

知将vsイボコロリ ハ(知将はハコフグの身代わり返済)

咲vs寝屋川Ⅱ世 ハ(咲ちゃんアルバイト)

ハチマキvsダイエー栄店 ハ(ダイエー、軽く買ってます)

バカボンvsアルハラ ハ(アルハラ、20で買ってます)

SMvsへずま ハ(打ち返しでへずま)

岩崎弟vsお絵描き野郎 ハ(霧島交渉決裂、ケツアナ確定)

アホの子vsポンコツ桜 ハ(協会物品売上至上主義、アホの子に星を回します)

甥っ子vs焼肉倅 ハ(70で買取成立)

19番、全部お八百長?そうそう、十両の北の若クン、一般人の女性に婦女●行やらかしたんですって。それでね、八角ちゃんがお金で示談にしたんですって。「指〇れ2本まで無料」3本入れたら示談金用意しましょうね。