大相撲人身売買場所4日目、霧島「もう買えましぇん」相〇賭〇屋さんも大忙し! | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおマン勃せいたしました。バカ相撲ファンの老害&サヨク&オチョーセ●の皆様、おコーマンは。ハクホーちゃんが本職ヤ〇ザの相〇賭〇屋さんに情報を流せなくなって、支度部屋では甥っ子ちゃんが今場所は星の返済を要求されたり、キリシマくんは「もう買えましぇん」と言って星の返済をお金で解決しようとしたり、ハクフグちゃんもお休みしたので来場所はお金で解決することでしょう。テルピーも来場所出るなら2000万円は必要でしょうね。と相撲〇博のヤ〇ザが言ってます。

 

では4日目の幕内の「糖尿インポ豚芝居台本」を確認しましょう。

安彦vsオゲイ ハ(栄互助会案件、オゲイ、最後のセール)

川崎ピアノvs津軽ノロマ ハ(ピアノはアルハラの泥被り)

堕胎野郎vs贋物ロシア ハ(師匠が堕胎に星を買ってます)

バーサンvs新婚イッてQ ハ(バーサン調整弁)

腕折野郎vs木崎兄 ハ(星合わせで木崎)

陰キャvsイジメ ハ(打ち返しでイジメ)

湘南vs前頭禿 ハ(禿は返してます)

帰化ビーズvs親父ヤオ ハ(星合わせで親父ヤオ)

インモーvs東農大 ハ(東農大は売ってます)

知将vsオキョッ● ハ(オキョは乳4つの泥被り)

咲vsJA ハ(JA欲しがります)

芋焼酎vsイボコロリ ハ(芋焼酎が名跡買うお金を集めてます)

ポケモンvsアホの子 ハ(アホの子買います)

焼肉倅vs岩崎弟 ハ(栄互助会案件、岩崎に回します)

亀甲縛りvsアルハラ ハ(アルハラ売り出し企画)

バカボンvsへずま ハ(へずま返してもらいます)

ダイエー栄店vsお絵描き野郎 ハ(ハクホーちゃんショックで買取不能に)

寝屋川Ⅱ世vs乳4つ ハ(栄互助会案件、60で買い取り)

甥っ子vsカステラ ハ(70万で買取)

 

19番、全部お八百長なの?ウン、お八百長なんだってさ。だって本職ヤ〇ザの相撲賭〇屋さんが言ってるよ。みんな信じないよね?次回はその本職ヤ〇ザの相撲賭〇屋さんのご自宅を紹介するね。

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。