大相撲春場所13日目、7勝力士の46%が勝ち越した事実、霧島は返済ロードの10敗目で晒し者 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おコーマンは。

13日目の給金直しの日です。勝ち越したブタは現金で給金が支給されます。

クサレお八百長を確認しましょうね。

 

十両

落合(7-5)vs玉義弟(5-7)〇落合(8-5)勝ち越し

「おい義弟、俺の師匠が金出してるんだぞ、蹴り喰らわしてやる」と落合くん

琴錦!と朝日山親方を呼び捨てにした落合くん。お前大丈夫?

 

獅司(7-5)vsバーサン(9-3)〇バーサン(10-3)

「獅司、いいか、貸していたら返って来るんだ相撲の星は」とバーサンくん

解りやすいお八百長でしたね。

 

友風(7-5)vs朝紅(9-3)〇友風(8-5)勝ち越し

「ハッキリ言う、俺は尾車譲りのお注射だ」と川崎ピアノ君

川崎市の市営住宅にピアノがあった...変だと思いませんか?

 

闇スロ付け人(7-5)vs武将山(6-6)〇武将山(7-6)

「ここは軽くお八百長」と武将山くん

 

7勝は4人、成立は2人、50%。

上手いことやってますね。バレない様に。

 

 

幕内

イジメ(7-5)vs湘南(8-4)〇イジメ(8-5)勝ち越し

「ガンエル休んだから俺に回してもらって勝ち越しヨ」とイジメくん

大学の相撲部を首になったのはイジメでしたね。

 

JA(7-5)vs木崎兄(5-7)〇木崎兄(6-7)

「一門に星を回すのはこういうことか」とJAくん

将来、出羽一門の票を集めるために今のうちから運動してます。

 

佐田の海(7-5)vs東農大(6-6)〇東農大(7-6)

「やっぱ、日ごろの行いっすよね」と東農大クン

温厚な性格だと、周りが勝ち越しに協力してくれますね。

 

咲(7-5)vs堕胎(5-7)〇堕胎(6-7)

「竜電って、本当にオンナをモノとして扱うんですよ」と咲ちゃん

僕も竜電の巡業での乱交は目にしております。

 

ミドリ(7-5)vsHV(8-4)〇HV(9-4)

「クリームの分は俺が転ぶって」とミドリくん

クリームを優勝させるための身代わりお八百長ってやつですね。

 

バカボン(7-5)vs平戸海(7-5)〇バカボン(8-5)勝ち越し

「ボク、バカボン」とバカボンくん

もう何も言う事ありません。

 

キャバ乃山(7-5)vsへずま(8-4)〇キャバ乃山(8-5)勝ち越し

「記者にタカられて、お金ないんです」とキャバ乃山くん

それは自分が悪いのです。

 

SM(7-5)vsクリーム(11-1)〇クリーム(12-1)

「天国の田中理事長に捧げます」とクリームくん

不謹慎にもほどがありますね。日大の相撲利権もまだまだ根深く残ってます。

 

ハコフグ(7-5)vs乳4つ(9-3)〇ハコフグ(8-5)勝ち越し

「甥っ子と当たらない分、山〇監督に頼んで鎌谷から回してもらったよ」とハコフグくん

解りやすい栄互助会を演じてくれました。

 

幕内は10人中4人が成立、40%でした

合計は14人中、6人が成立、43%でした。

 

 

大阪場所、思ったより興行収入が良くないのです。ハクホーちゃんのタニマチが

お金を落とさなくなったからですね。