「大谷を逮捕しろ」「水原はスケープゴート」大谷翔平の元通訳が引き起こした借金トラブル | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

当初、大谷選手の広報担当者は大谷選手が水原氏が賭博で作った借金を肩代わりするために送金したと語った👉 

最初に水原氏が語っていたことが真実。 水原氏がギャンブルで借金を重ねてしまい、大谷選手が相談を受けて借金の肩代わりで送金した。トラブルや捜査がなければそのまま通訳や練習パートナーとして引き続きお願いしたいところだったんだろうけど、表沙汰にもなり違法だったことで全ての発端である水原氏が被った。大谷選手も手助けのために資金を送金してしまったのだろうけど、賭博での借金とは理解していても違法賭博だとは思わなかったのではないか。 

へびりん取材してみた👉 

ところが違うんだな。 まずわかってる約7億は数年の中で9回に分けて送金された。2回という報道もあるがそれは違法ブックメーカーに対して7500万を2回送金したという事。残りの7回はわかってはいないが別の賭博に対してだった。全てが違法賭博に対してなら話はわかるが別の事にも送金されてたとなると大分話は変わってくる。一平の何かしらの支払いあるいは賭博に何度も大谷が支払っていた事になる。それにそれこそ大谷自身がわかったうえで払うなら資金があるのだから一括で払えるはずだ。そこの矛盾点に誰も気づいてない。その部分だけを見たら一平が大谷がなるべくわかりづらいよう分割した、と見た方がごく自然だ。

 

こんな者を擁護する必要なし、エンタメに狂うゆとりバカ日本人👉 

大谷氏もしっかり聴取を受けて、潔白を証明するなり、当初の話を認めるなり、隠蔽しないで話した方が良いのでは?違法賭博を幇助したなんてことになったら大谷氏も解雇だろう。すぐ物事を忘れる健忘症のバカ日本人よ、ピート・ローズを思い出してみよう。