令和6年大相撲春場所初日、幕内取組公開、よく見りゃ全員お八〇、優勝台本は甥っ子だってさ | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおマン勃せいたしました。

思わず、朝からコー〇ン晒してしまいました。アチキは。ってことで、

大相撲春場所初日の割が公開されたので出しておきます。

 

 

 

幕内

尊富士vs大奄美 ハ(世〇理事長お金出して買ってます)

遠藤vs狼雅 ハ(遠藤は引退準備のセール)

オゲイvs隠し子 ハ(山〇監督案件、栄互助会、先輩を勃たせます)

イジメvs木崎兄 ハ(イジメがテルの分を転びます)

堕胎vs島津海 ハ(二所互助会、打ち返しで堕胎)

湘南vs佐田の海 ハ(湘南は今場所買いまくり、愛知のタニマチの上〇氏お金出してます)

ピン山本vsJA ハ(JA、初日は買います)

東農大vsオキ〇〇ポ ハ(部屋の大関の分をオキョは転びます)

前頭禿vsHV ハ(前頭禿は売ってます)

咲vsビーズ ハ(咲ちゃんアルバイト)

インモーvs寝屋川Ⅱ ハ(出羽互助会の回し打ちで寝屋川Ⅱ)

安彦vs大の里 ハ(安彦のセール)

ミドリvs平戸海 ハ(翠はテルの分を転びます)

岩崎弟vs知将 ハ(知将は佐藤の分を転びます)

焼肉倅vsSM ハ(倅売ります)

ダイエー栄vsフラレ有村 ハ(フラレは甥っ子の分を転んでます)

バカボンvs乳4つ ハ(バカボンはテルの分を転び、乳4つは80で買い取るという台本)

ハコフグvsキャバ乃山 ハ(ハコフグ、90万で買い取りと言われてますが、世耕理事長が100で買い戻しとも)

裏ビデオvs甥っ子 ハ(80万で買い取り)

お絵描き野郎vsへずま ハ(80万で買い取り)

糖尿イ〇ポvs芋焼酎 ハ(120で買い取り)

 

 

十両のお八百長

白石vsバーサン ハ(打ち返しでバーサン)

闇スロvs千代翔馬 ハ(打ち返しで闇スロ)

思い勃ったらお勃ち寄りください。