白鵬ちゃんジェットコースターお相撲人生 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

1)抜群の実力(8割お八百長)で横綱昇進後はベビーフェイスとして協会やアンチ朝青龍から喝采を浴びる。 

 

2)優勝を重ねていくと増長、専横化が進んで我儘や荒業が多くなり批判を浴びる。 

 

3)引退後は論理的で丁寧な解説が好評で現役時代の所業がすっかり許される雰囲気になる。 

 

4)弟子の不祥事で再び現役時代からの所業も併せて人格否定されてしまう。←イマココ 現役時代からの、

 

八百長相撲疑惑⦅優勝回数、勝率等は架空のモノでは︎?⦆ 

・暴行主犯疑惑と事情聴取腕の偽証疑惑 

・財団法人定款違反疑惑・狂気まがいのサポーターによるエルボー気味の勝ちあげ疑惑 

・礼節に欠き、透明性公平性信憑性皆無で遵法精神遵守せずの言動行動の方️人間すぐには変身できないのでは。

 

 何もかも公平になどと望むのがおかしい。現実離れしている。世の中は元々不公平なもの。子供みたいな甘ちゃんの理屈は汚い現世には通じない。不公平でかつ不平等なのがこの世の中。そんなこともわからんのかな️