第4弾!白鵬ちゃんの素行に市議会議員が告発"南魚沼産特別栽培米コシヒカリ白鵬米「夢」"反社絡み? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

得体のしれない連中が白鵬ちゃんを連れて南魚沼市を訪問、白鵬米ビジネスを展開しようと。そこで桑島議員が仲立ちしたという話。しかし「挨拶を2回させた」など因縁で後日、議員は都内の事務所に呼び出され監禁され脅迫、強要された。ふるさと納税を利用し、反社と悪徳商売。後ろにヤクザ絡み。金さえもらえばどんな相手でも商売してしまう白鵬ちゃんと、米に関わる不正な商売をしようとしている連中の事案。

 

告発した市議会議員は自民党所属👉 

議員も自分の箔を付けるチャンスと思って接点を持った点は否めないし、脇が甘かった。ただ、取り巻きからの暴行・監禁は事実だろうし、助けを求めた地元選出国会議員事務所や平沢氏はこのことを知ってるはず。 

白鵬にまた新たな問題が発覚した👉 

後援会と名乗る輩が市会議員を殴ったり監禁したりして脅迫した。示談に応じる条件に口外禁止条項、加害者に配慮、普通被害者はこんなこと言わない。何か弱み握られたんじゃねえのか?警察と弁護士に任せた方がいい。こういった厄介な事件は相撲協会が対応するわけない。白鵬のこと嫌いな協会役員はあまたいます。利権を欲しいままにした人間に温かい手を差しのべる奇特な人間はいるのか?これから白鵬の周辺がますます怪しくなってきた。 

白鵬の名前を利用してセコい詐欺をしてる底辺ヤクザが👉 

地方議員を罠にはめて弱みを作らせて脅迫したり、 白鵬の後継者になりそうな未来の横綱も末永く利用するために取り込んで可愛がってるから、白鵬さえ手を焼いていたとか?こりゃ相撲協会は白鵬を呼んで事情聴取して除名処分が下りそう。 

 

白鵬は10分100万で、取り巻き、交通費は別になります。もちろん、ご接待代も👉 

暴行、拉致、監禁、恐喝、犯罪。マル暴の名前を出し相手を脅迫するとは小物感満載だが、白鵬の取り巻きはヤバイ連中だ。

 

白鵬米👉 

あ...って感じた。流石に米20kg25000円はぼったくり過ぎる。登場人物がみんな同じ髪型だったし如何にもって風貌してるし…これは宮城野も弱みを握られてる形っぽい 過去に起こした私的な問題なんかも揉み消して回っていたんだろう。色んな人間が動いて。徳島(女将さんの地元)の阿波おどりイベント参加時の送迎は893だったと聞いたことがありますが今回のお話を聞いているとクサイなぁと。 

 

追記👉 飛鳥Ⅱでの「第1回大相撲クルーズ」において、白鵬は「ちゃんこ」と「白鵬米」を振る舞っていましたよ。私はその頃から胡散臭いと思っていた。結局、白鵬は反社(フロント企業)に食い物にされてただけのお人好し(バカ) 恐らく色んな所で映像、言質も取られてるだろうし反論の余地も無い。 

 

 

 

市議会議員が事務所に監禁された👉

白鵬、反社と付き合いがあるなら終わったな。これだけ周りに怪しい人間が集まってると反社とも関わりあるのは想像できた。

 

被害に遭われた南魚沼市議会議員

桑原 圭美 氏

よみ:くわばら たまみ議員

  • 郵便番号:949-6408
  • 住所:塩沢854番地4
  • 電話番号:025-782-1668
  • 携帯番号:090-3644-9191
  • 所属会派:南魚みらいクラブ
  • 所属委員会:議会運営委員会、社会厚生委員会