「不倫報道は事実」自民・広瀬めぐみ議員が会見 サックス奏者との不倫〇ックス認め | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

【「不倫報道は事実」自民・広瀬めぐみ議員が会見 サックス奏者との不倫〇ックス認め家族と支援者らに謝罪 議員辞職は否定「サックスと〇ックスの違いとカナディアンチン〇が好きなんです」】 不倫疑惑を報じられていた、自民党の広瀬めぐみ参議院議員(57)が、5日、地元・岩手県で会見し、自身の不倫を認め謝罪した。 

「しょうがない、もう撮られてるんだから」これが本性👉 

アホな国民の代表だからこんな低俗なのでは?有権者がまともになれば、こういう党公認の肩書きだけで当選するような政治屋は少しは減ると思いますよ。今は半数近くが票を捨てています。 

「これから外国人チ〇ポしゃぶります」と張り切っているめぐみちゃん

後ろ姿もやる気満々なめぐみちゃん

 

不倫するのは自由とか抜かしてる奴いるけど👉 

一般人ではなくて、法律を作ったりする側の人間に倫理観の欠如があるのはどうなの?ってこと。 そんな人間が成立に関わるのは国民感情としては納得できない。清く正しい政治家はいないから言ったとこで無意味。国会議員がどんな時でも国民の代表として恥ずかしくない行動をするべきだと声を上げることは必要。 

「食事の後はセッ〇ス、略してオショックス」とめぐみちゃん

 

家族は許したらしいけど👉

 国民は許してないのでは。そもそもエッフェルも許されていない状態。最低な行為で家族をだますような人が果たして国民に対しても誠実か?公私混同、モラルも無い、このような人が政治家は無理では。辞職以外道は無いが、この状態で辞職しないメンタルのみはすごい。 

「中で出してもノーニンシン」とめぐみちゃん

 

へびりん考案、議員適応試験実施案👉 

①議員の最長任期:2期 ・優秀で惜しい議員⇒大臣にすればいい 

②試験の実施 ・数千問の試験:合否はなく得点の公表のみ

③信仰・所属する団体の記載義務 

④立候補に供託金は不要、選挙費用のみ(数千円程度)

⑤選挙運動はインターネットの専用サイトのみ 

⑥議員辞職後は、議員が勤めていた元会社は再雇用の義務 

⑦議員の仕事は、随時・漏れなく雛形に従って各議員のサイトに記載(秘書) 

 

赤ベンツ、海外旅行大好き、男好き、見た目熟女AVな絵に描いたようなバブル引きずりオバさんが国会議員に当選するほうがどうかしてる。自分のために金を使う以外に何も考えてないだろ。国民はこの閉経ババァがうまい飯食って交尾するためのお金を税金として納めてるかと思うと嫌になるよねぇ。

 

↓こうなると目が覚めるのでしょうね。

誰か〇ちませんか?(笑)