「宮城野部屋北青鵬性加害事件」相撲協会の調査を妨害していた元T〇S相撲担当、相撲担当の畔〇俊吾氏 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

北青鵬の暴行窃盗睾〇バーナー事件について、相撲協会コンプライアンス委員会は令和6年1月22日から同月25日までの間、所属力士らに対する調査を実施するに先立ち、部屋内で内部ヒアリングを行うに際し、部外者の番組制作会社社員を関与させたことで、同人による所属力士らへの口止め工作等につながり、事実認定をゆがめる危険を生じさせて、相撲協会による調査を妨害していた。この番組制作会社社員は元TBSの相撲担当だった男性。宮城野親方とは現役時代からベッタリで、白鵬の密着番組などをいくつも手掛けてきた人物だった。 

一体誰でしょう?

元TBSの相撲担当...へびりんは取材を重ねました。

過去にへびりんは相撲関係の取材を重ねてヤ〇ザに監禁されたこともありました。

松〇会の広瀬ちゃん、お元気ぃ?アノ時はアチキは監禁されて殺されるかと思ったわよぉん。本当に拳銃を向けてきたわねぇ。思わず撃ち返してしまったアチキでありんす。

さて、本題に戻りましょう。

畔地俊吾氏と言う方です。

 

どんな方?こんな方。

白鵬杯の時の写真です。左側の方ですね。