大相撲初場所13日目、7勝力士の66.6%が勝ち越した事実、優勝はテルピー、同点霧島、横綱台本 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おコーマンは、トレイシー・ローズです。

今日も13日目のお800を確認してみましょう。

 

 

十両

英乃海(7-5)vs大翔鵬(7-5)英乃海(8-5)勝ち越し

「日大互助会のパワーってこういう感じ」と岩崎兄くん

闇スロの資金が回っているのでしょうね。

 

朝紅龍(7-5)vs欧勝海(6-6)欧勝海(7-6)

「キャバ乃山の分を転んでます」と朝紅クン

まさか、キャバ乃山クンが復帰してくるとは思わなかったと。

 

輝(7-5)vs水戸龍(7-5)輝(8-5)勝ち越し

「調整ok!」とバーサン会長

安定の十両互助会、バーサン、自分で踏み出してます。

 

十両の7勝力士は5人、成立は2人、40%です

 

幕内

 

 

玉義兄(7-5)vs木崎兄(5-7)義兄(8-5)勝ち越し

「今場所は俺の番」と義兄君

義弟が負け越した途端、一気に星が回って来て買って勝ち越し。

 

明生(7-5)vs琴勝峰(8-4)明生(8-5)勝ち越し

「相手は勝ち越しているので借りました」と明生クン

手計君は勝ち越していますね。解りやすい展開です。

 

焼肉倅(7-5)vs平戸海(6-6)焼肉倅(8-5)勝ち越し

「俺も親父も収益化」と王鵬くん

これも解りやすい展開でした。

 

キャバ乃山(7-5)vs寝屋川(4-8)キャバ乃山(8-5)勝ち越し

「世耕理事長、お金ごっちゃんっす」とキャバくん

朝紅転んで、キャバが勝ち越す。お部屋総出のお八百長

 

岩崎弟(7-5)vs宇良(3-9)宇良(4-9)

「審判、バカなんじゃね?」と岩崎弟くん

 

ではちょっと見てみましょう。

あれ?宇良君、手が付いてませんか?

何か興行政策上の都合があるみたいですね?審判部もお八百長。

 

ダイエー栄(7-5)vs芋焼酎(6-6)芋焼酎(7-6)

「佐藤の分の打ち返し」とダイエー栄くん

互助会で返しましたね

 

 

幕内は6人、成立は4人、66.6%です

合計は11人中、6人成立、

 

7勝力士は6人、成立は4人、66.6%です

合計は11人、成立は6人、55%です。

 

こんな高い確率...どう考えても変ですよね?

統計学上、あり得ません。

 

泥棒ヒゲvs甥っ子 泥棒ヒゲが買っています

テルピーvs乳4つ テルピー買ってます。

 

相撲協会の台本

 

11勝2敗がテルピー、泥棒ヒゲ、乳4つとなりました。

モンゴルで星を回しますね?解りやすいお八百長です。優勝はテルピーと泥棒ヒゲが13勝2敗同士で千秋楽の決定戦まで持ち込むでしょう。優勝はテルピー、同点でキリシマくん、

キリシマクンは横綱昇進ってお台本でしょうね。マネーロンダリングで日本の円がまたモンゴルに流出ってことです。

 

やっぱりお相撲はお八百長なんですね。