「キスゲームを強要」「若い女が好き」...元米大統領、英王子の性的嗜好が裁判資料で明るみに | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

非公開だった故ジェフリー・エプスタイン関連の裁判記録のうち、数千ページ分が先日一般公開された。ビル・クリントン米・元大統領からアンドルー王子など、世界有数の大富豪や実力者を友にもち、性的人身売買で起訴された故人について、これまで知らなかった事実が明らかになった。 

日本のメディアでは全く無視👉 

このエプスタインスキャンダルというのは、どういった連中がどうしてこうした場所に行く羽目になって、その後、どうなったのか。。ってことなんだが、そもそも、エプスタインというのは、一体何者でなぜこれほど社会的に高い立場にある連中との人脈があったのか?  嫌で嫌で仕方がないのは分かるが、マスメディアも報道せざるを得ないんじゃないか? 

 

日本で言うところ👉 

プチエンジェル事件とアテンダーを合わせたようなもの。 欲してるやつらは寄ってくるし、エプスタインからしても地位のある人と繋がっておけば司法的にも有利と思ったはず。元々金持ち出身じゃないから、金と権力には貪欲だった。 

ジョンベネちゃん👉 

エプスタイン元彼女と一緒に写ってる写真みたけど、これが偽造ではないなら本当奥深く闇が多い事件。 

 

前回の大統領選挙のときに話題になったのに👉 

バイデンが勝利したらピタっと報道が止まって気味悪かった。

 

 日本と違って新聞が報じた👉 

日本は新聞もテレビ局も動かず、週刊誌頼み。 ジャーナリストは存在しない。でも日本国民をそれを望んでいるんですよね。報じた文春が悪いって。隠れてコソコソ悪いことをするのを美徳、暴く方が悪い、という歪んだ日本人の道徳観ってどこで生まれたんでしょうか。アメリカはMeTooをきっかけに性犯罪の時効を延長、撤廃しました。 でも日本は昔の事を言うな派ばかり。 恐ろしいです。 

日本のエプスタイン島も👉 

この流れで報道してほしいですね。 名だたる企業の会長社長さん、旧皇族の宮家の皆様、芸能人のあの人この人あのバンドシンドバット。リストも出てきてるけどどのメディアも報道しないし報道出来ない。春〇くんのように殺されたくないからね、用済みはクローゼットで。 

 

男というものは常に性欲に振り回される生物👉 

そういう生物が権力を持ち、周りにイエスマンしか居なくなるとどんどんタガが外れて欲望を抑えられなくなって行く。普段から常に性欲を満たす方向に思考が歪んでいる為、倫理的問題に関する正しい判断が出来ない者が多い。人類の歴史の中で、性欲についてやこれをコントロールする研究や教育が疎かにされてきたのは、為政治者のほとんどが男だったからかも知れない。性の快楽は脳内のホルモンが作用してドラッグと同じ原理で脳に働き、行き過ぎると依存性にもなる。性欲についてもっと社会全体がタブーとせずに議論されることになるのか? 

 

ホワイトハウスをピンクハウスにした👉 

アン〇リュー王子、ビル・ク〇ントン、ヒラリー・ク〇ントン、バラク・オ〇マ、ビル・ゲ〇ツ、トム・ハ〇クス、ケビン・ス〇イシー、ブルース・〇ィリス、レディー・〇ガ、ケ〇ティ・ペリー、マ〇ンナ、ス〇ィーブン・タイラー、ジ〇イ・Z、ロバート・〇・ニーロ、セ〇ーヌ・ディオン、デ〇・ムーア、メ〇ル・ストリープ、チャーリー・〇ーン、ナ〇ミ・キャンベル、オプラ・ウ〇ンフリー、ス〇〇ーブン・スピルバーグ・・・他多数(必ずしも違法行為があったわけではないが、続報が待たれる)。