大相撲初場所5日目、甥っ子「振込ミス?」テルピー「時は来た!150+ダブルだ」霧島「お金OK」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おコーマンは。2代目克己しげるです。思わずオクスリで捕まってしまいました。アチキは。ってことで、5日目を確認しておきましょう。

 

幕下

伯桜鵬vs阿武剋

「師匠の同胞を立てるって台本かよ」と落合君

そういう事なんでしょうね。

 

大波三弟vs千代の海

「4人の子持ちでチ〇ポがギンギン」と三弟くん

元気で何よりです。

 

十両

玉義弟vsホワイトストーン

「アニキ、今日は買ったぜ」と義弟クン

解りやすいお800ですね。

 

北の若vsバーサン

「調整OK」とバーサン会長

弛んだケツを何とかしてください。

 

 

幕内

乳4つvsウラビデオ

「パパ、何か美味しいものありますかぁ」と乳4つクン

お金を使って大関に。そのお金は昇進祝賀会で回収。協会の台本は霧島と乳4つの横綱大関同時昇進という台本で3月からの興行に客を呼び込みたいのがミエミエ。

 

泥棒ヒゲvsへずま

「母国にコーヒーを」と泥棒ヒゲくん

へずまくんは一本調子のバカ相撲ですから、お金さえ渡しておけば楽勝でしょう。

 

甥っ子vs寝屋川

「おじさん、お金渡したんじゃないの?」と甥っ子ちゃん

どうやら銀行振り込みにミスがあったのでしょう。そりゃお金貰わないと転んではくれませんね。

 

機動戦士ガンエルvs前頭禿

「時は来た!150+ダブルだ」とガンエルくん

予定通り。解説も伊勢ケ浜ちゃんが来て、「相手に渡してある」という

合図でしたね。解りやすいお800でした。

 

明日もお勃ち寄りください。