大相撲初場所5日目、テルピー、霧島、甥っ子ちゃん、みんな買っております、モンゴル相撲利権 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おはようございますザァマス。朝去勢ざぁます。当ブログにお勃ち寄り頂き有難うございます。さぁ、ケツアナ開いて今日の割をよく見るザァマスわよ。

幕内

碧山vs大の里 ハ(お金出しても売り出し企画)

友風vs島津海 ハ(友風くんは日体大互助会で泥被り)

武将山vs咲 ハ(星合わせで武将)

宝富士vs遠藤 ハ(星合わせで遠藤)

木崎兄vs琴勝峰 ハ(手計は鎌谷の分を転びます、木崎は宇良の分が回ってきます)

オゲイvs焼肉倅 ハ(山〇監督案件、オゲイに勝たせます)

知将vs佐田の海 ハ(星合わせで佐田)

安彦vsフラレ有村 ハ(フラレは甥っ子の分を転びます

JAvs玉義兄 ハ(義兄は義弟の分を転んでます)

平戸海vsキャバの山 ハ(世耕理事長お金出します)

棒立ちvs湘南 ハ(ハクホーちゃんは落合にお金出してます)

ピン山本vs芋焼酎 ハ(ピンちゃん、返済場所)

堕胎vsインモー ハ(堕胎も返済場所)

ミドリvs東農大 ハ(ガンエルの分を転びます)

岩崎弟vsバカボン ハ(バカボンがガンエルの分を転んでます)

SMvsダイエー栄 ハ(佐藤の転んだ分がダイエーに回し打ち)

乳4つvsウラビデオ ハ(80でお買い上げ、2000万で大関)

泥棒ヒゲvsへずま ハ(150でお買い上げ)

寝屋川vs甥っ子 ハ(100でお買い上げ)

機動戦士ガンエルvs前頭ハゲ ハ(150でお買い上げ)

 

20番お800

 

十両

玉義弟vsホワイトストーン

北の若vsバーサン

 

幕下

若碇vs朝去勢

伯桜鵬vs阿武剋

大波三弟vs千代の海