大相撲初場所2日目、テルピー&甥っ子のお800花びら丸出し大回転!キリシマ君も買ってます | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おチン勃せいたしました。二代目曾我廼家八百蝶改め、二代目克美しげるです。思わず女に貢がせて挙句に〇してしまいました、アチキは。

 

とういうわけで。

2日目のお注射ショーのはじまりです

幕内

宝富士vs碧山 ハ(大輔くん売ってます)

島津海vs武将山 ハ(打ち返しで武将山)

琴勝峰vs大の里 ハ(鎌谷の分をオキョッポが転んでます)

川崎ピアノvs咲 ハ(大の里の分ピアノが転んでます、日体大互助会)

知将vsお茶漬 ハ(お茶漬、引退準備)

木崎兄vsオゲイ ハ(オゲイ、返してもらいます)

ビーズvs王鵬 ハ(ビーズ買ってます)

安彦vs佐田の海 ハ(回し打ちで佐田の海)

棒立ちvs不細工 ハ(不細工は甥っ子の分を転んでます)

JAvs平戸海 ハ(回し打ちでJA)

インモーvsキャバ乃山 ハ(世耕ちゃんがお金出して買ってます)

ピン山本vs湘南 ハ(山本、返済してます)

岩崎弟vs芋焼酎 ハ(モンキー、買ってます)

堕胎vs東農大 ハ(東農大、貸してます)

前頭ハゲvs宇良 ハ(宇良、返済してます)

乳4つvs寝屋川 ハ(栄互助会、山〇監督案件、80買い取り)

へずまvsダイエー栄 ハ(へずま返済)

ネスレvsHV ハ(100で買い取り)

バカボンvsハコフグ ハ(身代わりバカボン、80で転んでます)

翠富士vsや甥っ子 ハ(100で買い取り)

糖尿vsマゾ ハ(バカボン+翠富士転んで+150買い取り)

 

21番、全部お注射お芝居で御座います。

 

その他、取的お八〇長

十両

玉義弟vs北の若

東白龍vs大奄美

水戸泉vsイジメ

 

幕下

大串vs風ノ湖

淡路チンピラvs聖牙

川端会長vs朝白龍

銭湯vs羽出山