《呼び出された複数の女性が告発》ダ〇ンタ〇ン・松〇〇志と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松〇だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへんのや」。そして、隣のベッドルームで2人きりにされると……。 東京・六本木の夜景を一望に収める「グランドハイアット東京」。地上15階にある100㎡を超える「グランドエグゼクティブスイートキング」は、1泊、約30万円。VIP御用達のゲストルームである。バスルームには、フランスのラグジュアリーブランドのアメニティが並び、高級綿を使用した今治タオルがラックにかかる。またメインルームにはオーストリアの名門ブランド「リーデル」のシャンパングラスが燦然と輝き、シモンズ製のキングベッドが客人を饗す。その日、都内在住のA子さんは、そんな風雅な都会の一風景に身を置いた。だが、その光景は一瞬にして歪み、悪夢のような出来事として網膜に刻まれた。「長い間、私は彼の仕打ちに苦しめられてきました。また彼に投げかけられた言葉は、今でも私の心に恐怖として残り続けています。後日知ったことですが、私の友人で、芸能人の卵だった女性も同じ被害を受けていた。芸能界の権力者である彼の怒りを買うと、どんな仕事上の報復を受けるか分からず、これまで口を閉ざしてきた子が数多く存在するのです」 

こいつらのやり方👉 

最初は「一緒に遊ぼう、飲もう」みたいな感じで呼ぶ。 そこからヤるかどうか迫ってワンチャンOK出すやつをヤるって感じ。グラドルの接待体験談とかも聞くとそういう感じ昔から芸能界では状態化してる。

 

 風俗使わない理由👉 

金さえ払えばそのへんの乞食でも抱ける女だから。 松本は自分の権力、財力、話術で狩りを楽しんでた。自分の価値を確認したくて仕方ない。 

 

松〇〇志「コー〇ン二毛作」👉 

大阪万博アンバサダー、下半身が脈々でしたの巻、お🦋セン人が嫁の輪姦芸人だっけ? 

 

ダウンタウンの冠レギュラー番組で松本から グーで殴られた裏事件👉 

「元アイドル6人と芸能レポーター梨本よる芸能界のセクハラ、不倫、暴力といった 告白の中でもちづき留美がコンビダウンタウンの松本の本当の姿について暴露してます。芸人I 経由から仕入れた望月の電話番号に数度かける。ほとんど留守電にしておく。望月はその電話を不安に思って周りに相談。それが松本の耳に入り、楽屋に呼び出し「おまえは男がおらんだろうが、俺は腐るほど女がいんねん。へんな噂がたつとえらい迷惑や」と言って仕事のひかえた女性タレントの命ともいうべき顔面を拳で殴る。怒鳴り声が外まで聞こえ、コンビダウンタウンの浜田が「騒ぎおこすなや」といってなんとかその場は土下座謝罪させられて終わった。しかしそれでも収まりがきかなかった松本は後日、事務所社長を伴わせて再度謝罪をさせました」 

 

子煩悩キャラ崩壊👉 

今のテレビ見てないヤツは知らないだろうけど最近の松本は普通に子煩悩エピソード自分から話してるから割と痛いんじゃないか。 

 

お🦋セン安倍壺清和会一斉摘発👉 

紳助と同じ匂いしかしない。お友達の強姦をもみ消してくれる安倍チョンがおっちんだからお友達Gから犯罪がぽろぽろ漏れ出てきちゃう感じ。 

 

実名顔出しのうえに動画で詳細に証言しないと信用されないんじゃないか👉 

ジャニーズも動画媒体での証言の生生しさがあって問題が大きくなった。ジャニーズ問題もペドレイプ以外は大して問題と思ってないし、 枕を叩いたらアイドルから女優から女性タレント全員が消える話だし、ジャニーズ問題のキモはまず子供レイプで次は忖度営業。 

 

裏金スピン👉 

とうとう松本まで売った辺り相当効いてるな。嫁がお朝〇人てのもこのハゲが壺翼賛太鼓持ち芸人路線をハッキリさせた辺りからすっかり問題視されなくなった。 

 

娘もご賞味される年だろうに(笑)👉 

このハゲが安倍壺御用路線をハッキリさせた辺りからネットでこいつの輪姦ネタがまったく触れられなくなった。ジャニーズ、宝塚ときて 次のタブーは吉本だけど、政治家単体ではなく政府ベッタリだから無理だろう。 

 

清和会潰しはアメリカの差し金👉 

清和会から税金注入されてメディアアンコンに加担してた吉本も解体対象。 さっさと腹見せて降参しないとジャニーズの二の舞になる。対応を間違えると吉本終わる。 裏には岸田とバイデンがいるんだから。

 

 「絶対に逮捕されないようにします」あ~そういうことね👉 

松本「よくある女遊びや(レ〇プ)」 

取り巻きの芸人「兄さん流石です」 

浜田も松本もク〇。 

 

信者が擁護しまくる👉 

安倍の御用芸人まで終わってて吹いた。吉本芸人の擁護祭はじまるか? 

 

ジャニーズの次は吉本👉 

安倍の手下共が次々に流れ弾に当たってる。 山上バンザイ。 

 

体制が倒れる時👉 

それをパトロンにしていた者達も当然干される。 所詮芸能人や芸術家などはパトロン無しには生きられない世界。 

 

検察と警察はさっさと吉本興業に手入れしろ👉 

吉本ぐるみで政治の方に接近するのはほんと何とかしてくれ。安倍、円安地獄にさせた章男も消えたし、ジャニーズも終わった。 松本もここで一緒に始末した方が日本の為。特捜部も動き出した。アメップ(CIA)がジャップを弱くしすぎて中国に対抗できなくなってきたから路線変更して自民党の壺関係や芸能界の既得権益を壊しにかかってる。 面白くなってきた。 

 

清和会潰しはある👉 

小泉と安倍の時に日本の一人当たりGDP世界ランキングがエゲツナイくらいに下がっている。 CIAは小池百合子を総理にしようともしていたし、もう清和会は用済み。 これは全力で揉み消す、 テレビも絶対報道しない、

 

税金よしもとの必死な擁護がくる👉 

ジャニーも昔は許されてたけどああなったし松本のロリコンネタがしっかり広まれば終わる。アベトモの一番に美智子、秋篠宮なのに。 なかなか行かないね。安倍が男系男子にこだわって紀子に男児製造させたのは安倍なのに。いつ来るかなあ。山上砲。来年待ってるよ。 

 

吉本の株主一覧👉 

フジ 日テレ TBS テレ朝  大成土地 (創業家の資産管理会社) 京楽産業. BM総研 (ソフトバンク) テレビ東京 電通 フェイス(ウェブマネーや日本コロムビア)  ドワンゴ (角川) 朝日放送  三井住友銀行  Zホールディングス(ソフトバンク)大成建設  岩井コスモ(笹川財団創設者の孫) MBS テクタイト 松竹 KDDI  三井住友信託銀行 みずほ銀行 関西テレビ 讀賣テレビ放送東宝 KADOKAWA(角川) タカラトミー博報堂 テレビ大阪 博報堂DY クオンタムリープ(元ソニー社長出井伸之のコンサル会社) 

 

芸能人や政治家なんかの権力者しか入れない秘密の乱交パーティーみたいなの告発されないのか? 男女1対1の告発なんて暴力的だったとかの程度で刺激が少ない。 

 

次回のへびりん取材記👉 松本人志が複数女性に性加害疑惑「無理矢理、口淫させられた」