大相撲九州場所初日 甥っ子、霧島、水戸龍が解りやすいお800、相撲協会解散せよ | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おマン勃せいたしました。当ブログにお勃ちより頂き有難うございます。

さぁ、お客様ぁ、糖尿病の豚野郎たちが¨ア〇ル丸見え¨で15日間インチキ芝居で踊り狂います。

 

それでは初日の様子を振り返りましょう。

幕下

基元会長(千代ノ皇)vs小滝山

「ライトに買ってます」と基クン

あら?奥様、解りやすいお注射しているザァマスわねぇ。相手にしっかりまわしを簡単に与えております。3万円くらいのライトお800🦋で御座います。

 

川端会長(大翔丸)vs琴大龍

相変わらずなお注射満載でございますザァマス。川端会長が白星発進レインボーブリッジ!で御座います。

 

大波三弟子沢山(若隆景)vs嘉陽

「原発の利権はどうなってますか?」と三弟クン

お相手はニショノンのお部屋の売り出し予定のお弟子さん。ニショノンが「お注射しちゃだめ」って言ってしまったザァマスわよ。そこで困った大波三弟、ガチを仕掛けたら負けちゃったザァマス(笑)幕内優勝経験者が幕下取的に負けちゃう事実。大相撲なんて見世物。こんなもんザァマス。相撲ファンは目が覚めないザァマスわねぇ(笑)

 

あら?こんなところに北海道から出てきたブタ野郎が一頭...

 

次は十両です

闇スロ付け人(紫雷)vs千代栄

「これ、買っていいの?」と紫雷クン

九重部屋総出の星返済ザァマス。これ、力入ってますか?これこそ無気力相撲ではありませんか?花びらご開帳です。

 

闇スロ野郎(岩崎兄)vs勇麿

「博打の借金は星で返す」と岩崎兄クン

岩崎兄クンも闇スロで負けたお金を星で返しているザァマス。

だから草加の違法〇博のヤ〇ザを怒らせたら大変だって言ったザァマスわよぉん。

 

実家全焼(千代丸)vs玉義弟

「アニキ!見てくれ!俺は買ったぜ」と玉義弟クン

義弟クン...買ったぜ、なんて誇らしげに言ってはいけないザァマスわよぉ。さて、中身ですが、九重部屋はお部屋総出でお星の返済ザァマス。時は来た、それだけだ。

 

ケタグリ野郎(千代翔馬)vs大翔鵬

「先輩を勝たせるのがモンゴル互助会の掟」と翔馬クン

ケタグリ翔馬の師匠、千代大海もモンゴル政府の要人に気遣いしているってことザァマス。日本人の弟子を生贄にしてモンゴル弟子を勝たせておりますザァマス。これもお注射ザァマス。

 

星調整会長(水戸龍)vs大奄美

「調整完了」と水戸泉クン

日大互助会発動しているザァマス。糖尿病の小便のようなダラダラと長い相撲を見せているザァマス。解りやすいお800🦋ザァマス。

 

幕内を見てみましょう

隠し子?(北の若)vsイジメ

「うちの部屋はタニマチがお🦋センだべさ~」と山形弁丸出しの北の若くん

「バックが好き❤」とイジメくん

伊勢ケ浜部屋もテルピーの過去の星の返済をお部屋総出でやってるざぁます。

おまけにイジメクンは双子が産まれて、お金稼ぐには星を売って生活費に。

 

白石(東白龍)vsピン山本(一山本)

「初日は飛びます飛びます」と白石クン

白石クンは「思い出入幕」ですから今場所で十両陥落ザァマス。幕内で売ってお金を稼いで十両へと言う予定ですので初日からセールザァマス。セールお800🦋ザァマス。

 

甥っ子vs正代

「おじさん、送金ありがとう」と甥っ子ちゃん

 

あら?おじさん、お金出して買って甥っ子優勝させるざぁますわね?協会も協力体制ざぁますわね?

 

お絵描き(霧島)vs宇良

「お買い上げ!70」とキリシマくん

 

モンゴルネ〇レ利権、買っております、お800🦋。やっぱりお金出すと買ってしまうざぁますわねぇ。祖国のインスタントコーヒー利権は大きいザァマスわねぇ。

 

ハコフグ(貴景勝)vs前頭ハゲ(北勝富士)

「〇田監督、ごっちゃんっす」とハコフグくん

 

山〇監督案件、〇互助会です。ここは学校経営を考えた中期経営計画。ハコフグを広告塔にして高校の相撲部へ人を集めようとする戦略の1つでしょう。

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。