九州場所2日目、甥っ子vs宇良、阿炎vs霧島はライトお注射。翔猿vs北勝富士、ダイエーvs豪乃山 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おマン勃せいたしました。当ブログにお勃ち寄り頂き有難う御座います。

 

2日目のお芝居です。

 

幕内

狼雅vs隠し子?ハ(買って隠し子?)

白石vsイジメ ハ(打ち返しで白石)

木崎vsピン山本 ハ(打ち返しで山本)

近大利権vs川崎ピアノ ハ(近畿大と日体大の談合、貸して川崎)

安彦vs玉義兄 ハ(安彦返してもらいます)

佐田Ⅱvs納谷三弟 ハ(三弟は今場所は打ち返される場所)

平戸vs釣りバカ ハ(乳2つの分を転びます)

オゲイvs堕胎 ハ(平戸の分をオゲイが転ぶ)

JAvsバカボン ハ(JA売ってます)

棒立ちvsお茶漬け ハ(お茶漬け売ってます)

インモーvs知将 ハ(知将はハコフグの分を転びます)

咲vs湘南 ハ(二所廻し打ちで咲)

肩透かしvs芋焼酎 ハ(打ち返しで焼酎)

岩崎弟vs前頭部禿 ハ(栄互助会、監督案件、岩崎弟買ってます)

ダイエーvs寝屋川 ハ(栄互助会、監督案件、ダイエーが買ってます)

乳2つvsハイブリッド ハ(審判部長案件、息子に勝たせます)

不細工vsSM ハ(甥っ子の分を不細工が転びます)

ハコフグvs東農大 ハ(買い取り)

ピンクvs甥っ子 ハ(買い取り)

へずまvsお絵描き ハ(買い取り)

 

20番です。