【住居特定】〇村親方の元妻大〇愛ちゃん変死したパークシティ中央湊ザ・タワー19階の事故物件に潜入 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おチンたせいたしております。お勃ち寄り有難うございます。

 

 

今日は先日、元嘉〇の元嫁の大〇愛ちゃんが変死体で発見されたマンションを探してお部屋に行ってみよう、という企画を遂行するために、実際に探してお部屋を訪問してみました。

 

どこだろう?👉

東京都中央区湊2丁目の高層マンションの一室と言うのです。警察署に行って聞いてみました。なかなか教えてくれません。そこで私のブレーンを使って調査しましたら、

 

・東京都中央区湊2丁目
・高層マンション
・2017年にできたばかり
・事件があった部屋は19階
・タワマン近隣にクリーニング店がある

 

八角ちゃんの弟子のチ〇ポしゃぶりながら弟子と一緒に逃げてしまったト〇コちゃん、お元気ですか?僕は元気です。

 

パークシティ中央湊ザ・タワー
〒104-0043 東京都中央区湊2丁目15−14

で特定しました。

 

中村親方の元妻変死のマンション

ご立派で御座います。やっぱりタワマンは大きくて長くて太いですねぇ。

 

YOU!大きいの好きっ!お尻にノグゼマ塗って早く入れて!byジ〇ニー喜〇川

 

中村親方の元妻変死のマンション

 

事件があった19階の部屋を見てみると👉

中村親方の元妻変死のマンション

賃貸では30万円です。

 

お部屋の間取りです。

中村親方の元妻変死のマンション

 

購入では👉

中村親方の元妻変死のマンション

1億5千万円ほどです。

 

では松潤部屋、じゃなくて、事件のあったお部屋に入ってみましょう。

 

 

さぁお客様、大変長らくおマンたせいたしました。事故現場はここです。

ダンサーには手を触れない様にお願い申し上げます。花びら大回転で御座います。張り切ってどうぞ!

YOU!そこよ!そこそこ!お尻にノグゼマ塗って早く入れてちょうだい!byジ〇ニー喜〇川

床が綺麗になっていてビックリでした。血液特有の鉄分の匂いもありませんでした。

 

いかがでしょうか?

1億5千万円なら安いですよ。事故物件は買った人は報告義務がありますけど、3番目に買う方には報告義務はありません。

例えば、僕がこの物件を今買うとすれば、不動産屋さんは事故物件の報告義務はあります。しかし、僕が次の方に売ろうと思ったときには報告義務はありません。

 

こういう買い方、いかがでしょうか?