元嘉〇(中〇親方)の元妻大〇愛ちゃんが男性と変死体で発見【こんな女じゃ僕のチ〇ポは勃ちません】 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

#嘉〇ちゃん大阪の愛人は元気かい 

 

長らくおチンたせ致しました。当ブログにお勃ち寄り頂き有難うございます。

 

 

 

顛末👉 

東京都中央区湊2丁目の高層マンションの一室の寝室内で7月21日、住人の男性(50)と近くに住む女性(44)が胸から血を流して死んでいるのが見つかった。近くに猟銃1丁が落ちており、警視庁築地署はどちらかが発砲して相手を殺した後に自殺を図ったとみて調べている。男は栃木県公安委員会の許可を得て猟銃を所持していた。 

 

エライお顔になっております。お顔は直してもコー〇ンはお直ししておりません。

「お顔直してコー〇ン直さず」

 

亡くなった女性は嘉〇の元嫁の大〇(旧姓西〇)愛ちゃんでした\(^o^)/👉 

亡くなった女性は大〇愛さん。(旧姓西〇)大相撲の嘉〇(現年寄「中〇」、本名・大〇雅〇さん)の元妻で、2009年10月に東京・お台場のホテル日航東京で開かれた結婚披露宴には約500人が参列した。 大〇愛 (旧姓:西〇、没年2023年:44歳) が猟銃で射殺された?事件の報道記事によって、約2年前彼女からの虐待に遭っていた長女・梨〇さん (当時11歳) さんとそれを横で見せられていた凌〇くん (当時7歳) の心的外傷 (トラウマ) がフラッシュバックしちゃうんじゃないのかしら。 

 

嘉風 元嫁 整形 画像 に対する画像結果

愛ちゃんの「お顔のお直し記録」

 

 

〇風と大〇愛ちゃんの馴れ初め暴露します👉 

親方の尾〇ちゃんの娘と結婚させられそうになって、付き合っていた飲み屋系勤務の女と結婚したって台本。大恋愛とか言ってたけど色々ありましたねぇ。何なら全部Youtubeでお話してさしあげましょうか? 

 

「愛ちゃんのお直し人生・オ〇ョ〇セ〇ヒトモドキ」

嘉風 元嫁 整形 画像 に対する画像結果

湘南美容クリニック♪出産で肥大してしまったコー〇ン大〇唇ビラビラもカットしました♪

 

それでは大変長らくおチンたせいたしました。それでは大〇愛ちゃんがコー〇ンをパクパクさせながら歌います「Face repair」

嘉風 元嫁 整形 画像 に対する画像結果

結婚前の愛ちゃん。これがオリジナルです↑

    

   それが↓こうなって…

嘉風 元嫁 整形 画像 に対する画像結果

結婚式時の愛ちゃん。↑目をお直ししております。

 

元関脇 嘉風 中村親方の妻を逮捕 小5の長女への暴行の疑い | ガールズちゃんねる - Girls Channel

お顔がブタゲルゲになっております…なんだか上〇恵美子に白鵬ちゃんエルボーを5発喰らわして、カラオケのデンモクで5回どついた後の様なお顔になってますね。それにしても、これは抱けない…ハッキリ言います!こんな女じゃ僕のチ〇ポは勃ちませんっ!おまけにコー〇ンがチーズ臭いし…

 

さてさて、ご覧の愛ちゃんの様子ですが

ところが、ところが。

それがお直しで…

嘉風 元嫁 整形 画像 に対する画像結果

こんなお顔に↑作り物丸出し。

お直しの技術のチ〇ポ、失礼、進歩って凄いわねぇ。

 

セレブ生活を見せ散らかそうと、愛ちゃん必死に花びら大回転しておりました。

 

最新のタワマンだから銃声が聞こえない?👉 

ないないないない、そんなわけない。直上階の子供がダッシュする足音、斜め下の外人が大音量でヒップホップを流す音、しっかり聞こえてくる。そりゃあ普通のマンションよりは響かないが、銃声が聞こえないなんてことはない。 

 

大〇愛ちゃんは葬儀屋の娘?👉 

子供虐待して、パパ活して、こういう女はろくな死に方しないっていうのが証明された。 

 

 

 

愛ちゃんはメルカリで嘉〇の反物売ってました👉 

メルカリの反物すぐ消した(豊ノ〇、稀〇の里のも)いつもアピールしているエルメス他ブランドも、メルカリで仕入れてる女だった。取引相手に「値下げして」がしつこかったのが有名な女だった。これでメルカリのアカウント消したり、取引しなくなったら反物売ってたの本人決定。 

 

メルカリで「派手な大学生でしたので」「胸が大きいため」などと商品紹介をしている大〇愛ちゃん👉 

ヒントの文面そのまま検索したら出てくる。虚偽説明多過ぎだし、プレゼント品即効出品してるし色々闇が深い… 

 

 

 

愛ちゃんはラクマで反物出してる👉 

嘉〇、琴〇菊、豊ノ〇の反物出してるけど、嘉〇知ってるのかな? 

 

撃たれたのか?ムヒだけに刺されたと👉 

酷い女だなと見ていたが…こういう顛末。シンプルに結論付けると、欲望を抑えることができない思慮が浅い女だったということ。物欲と性欲しか頭の中に無いとこうなる典型。 

 

嘉〇ちゃん、中盆だし👉 

虚言癖で見栄っ張りな承認欲求の塊。いつも決まったところしか写せないのは、家がゴミ屋敷だから。SNSに料理あげない時はほぼファミレス。ダイニングテーブルも使えないから、子供は床でご飯食べてる。嘉〇はソファで、子供は床で寝ている。一部では有名な話。 

 

嘉風 元嫁 整形 画像 に対する画像結果

嘉風 元嫁 整形 画像 に対する画像結果

お金にシビアなヨシカ〇ちゃん

 

嘉〇も故郷を裏切ったし、どっちもどっち👉 

この事故物件の部屋、安く買えそうだ。霊とか信じない人はお買い得かも。 

 

ところで、嘉〇ちゃん、大阪の愛人は元気?👉 

失礼な言い方だけど…ガキや元家族としては事件として報道される事で嫌な思いはするだろうけど、長い人生考えたらハラハラする様な存在が死んでくれてホッとする部分はあるだろう。人が亡くなったという悲しみよりも安堵感がある…決して口にはできない事だけど。おっと、誰かが来たようだ。

 

それでは、股、お手すきの時にお勃ち寄りください。