こんにちは!

相模大野で美容師やってる佐橋(佐藤) 俊英です!

僕の事を佐藤で覚えてる方もいらっしゃるので一応()内に佐藤と入れさせてもらいました!笑


9月いっぱいでお店を退社する事になりましたのでここで報告させて頂きます。

急に決まってしまいご挨拶出来なかったお客様には本当に申し訳なく思っております。


僕の事を探して頂きここにたどり着いた方は下記のInstagramもしくはXからフォローして頂きDMにお名前記載して送って頂けると助かります。

指名のお客様はもちろんそうでないお客様も気になった方はぜひお気軽にDMでお問い合わせください。


今後につきましては小田急相模原で独立する事を決意致しました。

オープン時期10月28日予定しております。


店名「Salon by A.C.E」(サロン バイ エース)ホットペッパー開通は10月29日(木)ですのでこの日からはネット予約可能になります!

29日より前にご予約したい方はDMにて承ります。

下記画像に新料金載せてありますのでご確認下さい!

画像に載っていないメニューももちろんございますので詳しくはDMでご相談下さい。

よろしくお願いします。

皆様にまたお会い出来ることを楽しみにしております。