夏に合わせ、アリスギアとウォーズのコラボに出したい願いで新キャラの水着姿(前後)と体操着姿を出してみました。ファミコンウォーズのゲームがいち早く復活してくれることを願っています。後ファミコンウォーズのゲームを別の学園RPG風(とあるゲーム)にしてみてはどうでしょうか。ぜひ突撃ファミコンウォーズも兼ねて期待しております。

新キャラの水着とその解説(水着の名前は仮称です)※キャラの特徴と合わせてご覧ください。

上野かえで:エメラルドウェーヴ

泳ぐのに適したかえでお気に入りの水着で、エメラルド色に白の線が入った模様になっている。

立石しおり:プライムタンキニ

優雅に過ごすような模様の水着。下のショートパンツ形が特徴。

葛西由衣:

背の高い体形に紺色、上半身のフリル状が大人の色気を漂わせる。

牛田茜:エンジェルピンク

少し子供っぽいが薄いピンク色と両脇のフリル状が茜にとってはお気に入り。

佐倉千速:ピンクジェット

プライベート用の水着。競泳セパレートタイプの水着で、これを着用した千速はとても速い。

安城舞子:エアリアルスカイ

ふつうのビキニに青黒い空に雲のような白の模様が特徴。砂浜でも雲の表情を見せる

立花絵美:ローズバブル

赤紫のワンピースタイプに水玉模様が入った姿。義則からこれが似合うと選んでくれた。

流宮夏芽:ファイティングイエロー

黄色に白のワイヤー式のビキニタイプ。どこかのプールでリンら同じ学校の生徒たちと泳ぐ姿があった。

久我奈波:マジカルピンキー

ピンク色に外のフレームが紺というビキニ。魔法少女のようだと本人は気に入っている。

矢切恵莉奈:

水色にスカートタイプのセパレートタイプ。綾香らと一緒に水着を買いに行ったがどの水着がいいかと迷い、最終的にこれにした。

天満渚:

肌の露出を好まないために選んだ全身を覆うタイプの水着。意外にもスポーツ選手からも人気。

ドロシー:トロピカルオレンジ

オレンジ色のビキニタイプでしおりやジニーと過ごす姿はとても優雅なひとときであった。

立花愛莉:フレイムビーチ

肌の露出をぎりぎりにまで見せたビキニ。これを見た自分は「熱い人けん」とアピールした。

大田怜花:グレートダディ

タイサイドに下半身がトランクスという男っぽいタイプの水着。これを着ていると愛莉にからかわれた。

天王寺千里:エンジェルピース

ひらりとしたトップスとスカートタイプの水着。がっちりとした体形をしなやかにさせた組み合わせである。

大久保南美:

セパレート水着に黒と赤のコントラストが似合い、同僚の人からも絶賛された。

三浦加奈子:

フリル付きの水色ワンピースに前後ろにリボン付きの水着。梓希はかわいいけどまだ子供ぽいと言われた。

鎌倉洋子:

ピンクのワンピースに白のリボンがついたかわいい水着。これを見た梓希はまだ子供だと言われた。

デロリン:

姉妹そろって水着を買いに行きこの紫ビキニの水着を選んだ。かっこいいとカロリン、ウィズに言われた。

カロリン:

姉妹そろって水着を買いに行きこの黒のセパレートタイプを選んだ。ちょっと大人っぽさがうかがえる。

ウィズ:

上下どちらも結ぶタイプのビキニ。デロカロは結び目をすてきと称されたくらい。

ファイ:

アデライーデと一緒に行き選んだ水着。レイヤードスタイルのビキニで魅力感を引き立たせる。

大森美波:

ピンク色で線があるという泳ぎやすい水着。大柄ではあるが大人の印象が薄いのがイマイチだが。

品川さくら:ホワイトフラワー

フリル式にお花のようなかわいい水着。大きな体に中に小さなピンクのリボンが可憐さを引き立たせる。

中井里香:

利己と一緒に行き選んだハイネック式水着。紫基調が大人の女性を印象付けている。

大崎利己:

ハイネック式の黒を基調とし胸の中が見えるタイプの水着。セクシーで大柄な女性をさらに強調させている。

河原清子:

運動神経のいい割にはあまり泳ぐ機会がなかったため、お店に行き赤紫基調の和風式水着を選んだ。

金山すみれ:

紺色で露出間の多いビキニ。これをつけて砂浜を歩く姿を周りの人は見つめていた。

石輌愛那:スワンカート

ワンピースタイプの水着。愛那のお気に入りの太ももにあるリボンが特徴。

紅川尚美:スカーレットダイブ

上下の赤っぽさに黒のラインが入った水着。紅蓮が尚美らしいと来弥はつぶやいていた。

ケリー:

ラッシュ・ガードタイプの水着。グレーのトップスに黒のズボン形が特徴。

アリア:

トップスがデニムシャツ式の水着。ぽっちゃりしているアリアにとってはこれがお似合いなのか。

飛田陽波:オレンジボレー

動きやすいセパレートタイプの水着。ビーチバレーを楽しむのにうってつけなスタイルとオレンジ色を基調としている。

鶴見真奈花:ハイグレード・スワロー

長身の女性が似合うハイネック式の水着。まるでツバメと一緒にいる雰囲気がする

小金井由佳利:

スカート付きのワンピース形。薄いグレー色で弓の女神の姿がうかがえる。

前原理奈:

クロス・ホルター式のビキニ。トップスの外には紺色と内部の白の組み合わせが鮮やか。

堀切留依:

ビキニにパーカーを加えた姿。日焼けが苦手だったらしくなんかどこかの団長ように見える。

大島真彩香:

露出間を多くしたビキニ。胸が比較的小さい真彩香にとっては誰もが絶賛する姿になった。

小山葵:

紺色にピンクのフレームがついたビキニ。水上バイクに乗り足の部分が全部見える姿は絶叫だった

榎木田みえ:

自らの体を露出させたタイプの水着。掲色に黒のセパレート水着が美しさを感じられる。

赤坂美咲:ファイアー・クロス

燃え盛る炎をイメージしたクロス・ホルタータイプの水着。絶妙なカラーリングが美咲の心をふるい立たせる。

飯田恵里:

紫のスクール水着のような形のワンピース。人前で露出を苦手とする恵里にとってはこれで十分だった

鷲宮素実:

動きやすくビーチバレーを楽しむに最適な姿にビキニとグレーのショートパンツを組み合わせた水着。

百科つむぎ

緑色で子供っぽくとてもかわいいワンピース形。これを着て文嘉、シタラと遊ぶつむぎは楽しかったという。

ヴェール

巨漢の体形に巨乳の胸の接点が見えるワンピース形。しかし男が近寄った人は少なかった。