あとファミコンウォーズのコラボをイメージして既存キャラの追加を出しました。シタラや文嘉、上毛芸術大学のもう一人の生徒を追加として出してみました。これらはそれらのエピソードとして出るうえこれからのアリスギアを盛り立ててくれるはずです。キャラのプロフィールや特徴を添えて出しますのでご覧になってください。(名前は仮名です)

今回は戦闘服のほか、水着前後姿、体操着も併せて立ち絵として出します。

野上くるみ 桃陰学園総合高校1年 身長170㎝ A型

おもちゃ、特にプチレールが大好きな女の子。シタラにあこがれてアクトレスになった。運動神経が抜群で一流のアスリートになるのが夢。

キャラの特徴:わたし~だよとしゃべるキャラクターでとにかくかわいい。シタラにつむぎのエピソードに出る。これもおもちゃに関するのだったりして。

柳川初音 星条付属大学高校1年 身長151㎝ AB型

御茶ノ水美里江のクラスメイト。文嘉にあこがれていて、歌手を目指している。

キャラの特徴:文嘉と同じ発音でおっとりしたしゃべり方をする。エピソードは主に文嘉と星条の生徒に関係する

烏山つばさ 上毛芸術大学1年 身長153㎝ B型

美術学部に所属する学生。宮南ひかりらと同じアクトレスチームに所属する。駒添絵伝と親交があり、漫画家を目指している。

キャラの特徴:明るい発音が特徴。普通の女性とほぼ同じ。ひかりや我龍絵美のエピソードに出る。

今矢朝見 郷湾育英高校3年 身長162㎝ O型

弓道部に所属する郷湾育英3年C組の生徒。祖父の代から弓道部の名手で全国高校国体において優勝した腕前を持つ。

キャラの特徴:低めの発音とさばさばした性格が特徴。郷湾育英の体育祭に出るらしい。

博多諌見 芦原高校2年 身長161㎝ O型

博多シャード出身の生徒で何かの理由で夜露と同じ学校に通うこととなる。父は博多シャードの警部で漆黒館工業高校の出身。

キャラの特徴:やや男っぽい発音。池袋ブラッティロードに関わっているらしい。

あと、フランス出身のモデル講師、ミーアも出しました。

これまでのまとめ

いままでの追加したいキャラクターの多くが長身キャラクターになってしまいました。ですが固有ギアの重装キャラをこのようにしてみたいと思って出してみました。多くキャラを出してしまいましたが新たなアリスギアとしてこのキャラクターたちをぜひ出してみてください。またファミコンウォーズ(突撃の方も)とのコラボを期待しております。