今年に入ってすぐに
親友D君から連絡がありました。
来月結婚します。
結婚式に亨平の席も
用意したいので
亨平の写真を使いたい。
ということでした。
本当に嬉しかった。
写真はD君が
選んでくれました。

そして今日
D君の結婚式に出席するY君から
連絡がありました。
亨平を結婚式に
連れて行きたいから
写真をください。
手元に亨平の写真はあるけど
亨平の家族が選んだ写真がいいです。
ということでした。 

そんなわけで
この写真の亨平を
連れて行ってくださいと
送りました。



この写真は

「ホノルルマラソンに出てガンを治す!」

と決心した時の写真です。

厳しい時でしたが

目標に向かっていい目をしてる

亨平らしい写真です。

亨平をよく知る友達だから

亨平らしいと感じてくれると

思ったからです。


今でも彼らの心の中には

亨平は生きている。


本当にありがとう。