”マホロバ先生の動画” | hanako-noraのブログ

hanako-noraのブログ

ブログの説明を入力します。


ドリーム先生、いつも貴重なお話をご紹介くださりありがとうございます。
3つの動画を拝見し、とても興味深くて話に引き込まれましたので、すぐに『ぼくinパラレルワールド』の続きも購入させて頂きました。
なんだか、語り方がドリーム先生がお話をされてるような感じで、内容も楽しくてワクワク🎵して、とても夢中で繰り返し聴きました。知人にもすぐ知らせました。

ドリーム先生のブログを読ませて頂いてるおかげさまで、パラレルワールドなど内容がす~っと入ってきました。

ブログや勉強会でドリーム先生からも何度もパラレルワールドのことを学んでいるのに、私は小さなパラレルを行ったり来たり(勉強したりパワーストーンを手に入れた時は上がり、暫くするとまた下がり)しています。

根本的なところでよくわかっていなかったショボーン

もう若くもないし子どももいないし、がんが再発せずに健康でつつがなく生きて、人生終えられたらそれで良いと・・・家族や周りの方へも自分のできる範囲で役に立てればいいかな位の気持ちで、生きる目標値の設定が低かったこと。

これでは、小さな振り幅でしかパラレルしないですね。せっかく頂いた命、もっと大きな目標を持たないと勿体無いですね。これからどう生きたいのか目標設定をやり直します。

私が気づきを頂いた箇所を書こうと思いましたが、5時間1000円と格安で貴重な情報を手に入れられるので、各自が直接『マホロバ先生』の動画を視聴されたが、絶対良いです。オススメします❗

もちろん、ドリーム先生のブログもオススメします❗

ドリーム先生、いつもみんなのエネルギーアップ⤴️⤴️のために、貴重な情報を与えてくださり、パワーストーンを作ってくださり、心より感謝いたします飛び出すハート

ドリマーの皆さんも、素敵なブログをシェアしてくださりありがとうございます。
皆さんの素敵な循環が、私にもとても良い刺激になってます。感謝飛び出すハート


マホロバさんの動画はこちら










今日も無事に目が覚めました。
今日1日大切に生きたいと思います。

ドリーム先生のブログに出会い、パラレルワールド&大調和する人が増えますように🎵
そうすれば、日本🗾や地球🌏が救われます♥️
私もできることやっていきます。








最後までお読み頂き感謝しますニコニコ