色々この感あった訳ですが、一番は仕事忙しいのが原因。
本業もですが、時間外の用事が多過ぎ!
兼務が過ぎるんでしょうね…。
もっと割り振ってくれてもいいような気がする。(時間外でもサービスが殆どなので、給料には反映されていないという笑えないハナシ…)
家の方は前面の腐ってたフェンスをやり直しました!
この腐ったフェンスを撤去!
ここからフェンスを設置します。
本来ならログですので木製のフェンスを設置が望ましいところなんですけど、うちの奥様がどうしても憧れていたフェンスがあると。
それは…?
公園とか公共施設とかによく設置されているフェンスです。
なぜ故に?
ただ、家づくりの時もそうでしたが、ここで女性陣の話を反映しておかないと後が怖いので(笑)、男は黙って支払いするのみです…。
で、工事後の写真は☟
うん、悪くないかも!
奥様のセンスに脱帽です(笑)
フェンス屋さんには、「長いこと外溝やってるけど、個人宅でPCフェンスを施工したの初めてやわ(笑)」と言われました( ̄▽ ̄)
こんな感じで、外溝もボチボチ手を加えています。
業者さんにお願いするとお金かかるので、今回のフェンス以外は自分たちでやっていくことになります。
いつ完成するんだろう😅


















