Mastering ASTRAL PROJECTION Guide 

(From a Lifelong Projector!)

Posted on by 

 

ASTRAL PROJECTION ( 体外離脱 )マスターガイド 

(生涯プロジェクター( 離脱者 )使用者より!)

 

 

アストラル プロジェクション( 体外離脱 )とは何か、またはどのようにアストラル プロジェクション( 体外離脱 )するかを知りたいですか? 

 

アストラル プロジェクション( 体外離脱 )するとどのような感じか、または安全にアストラル プロジェクション( 体外離脱 )を行うにはどうすればよいか、知りたいですか?

 

まあ、あなたは幸運です!

 

なぜなら、私は幼い頃から体外離脱をしていたからです!

ここでは、体外離脱のやり方、すべきこと、すべきでないことに関する私の経験とアドバイスを紹介します。

 

すぐに簡単に体外離脱できるようになります!

__________________________________________________

目次

1.  体外離脱とは何ですか?

2. 体外離脱は本当ですか?

3. 体外離脱は明晰夢と同じですか?

4. 体外離脱すると何が起こりますか?

 4.1. 体外離脱の兆候

5. 体外離脱は安全ですか?

 5.1. 体外離脱で死ぬことはありますか?

6. アストラル界で自分を守る方法

 6.1. 体外離脱を試みる前に、 精神的に自分を落ち着かせましょう

 6.2. 体外離脱を検討する前にメルカバをオンにしてください

 6.3. アストラル( 幽体 )旅行中の保護のための大天使ミカエルの濃い青色のマント

 6.4. 体外離脱保護クリスタル

 6.5. 体外離脱中の保護のためのラブラドライト

 6.6. ミックスストーン 1個 美しいラブラドライトハート型

    ペンダントシルバーチェーン付きネックレス用 DIY (L)

 6.7. 体外離脱保護のためのセレナイト

 6.8. クリサリスストーン | セレナイトスカイスクレイパー | 高さ4インチ 1個 | 

    クリスタルとヒーリングストーン、女性へのスピリチュアルギフト、レイキ、

    チャクラ、ヨガ、瞑想用アクセサリ

7. 体外離脱は怖いのか?  体外離脱の危険性

 7.1. 体外離脱睡眠麻痺(あまりにも早く肉体に戻る)

 7.2. 体外離脱睡眠麻痺体験

 7.3. 再リンクのプロセス中に身体に戻るときに紙がパチパチと音を立てる

 7.4. 旅先や会う人によって、 幸福感や至福感を感じる

8. 体外離脱を使用して、 誰かを「スパイ」 したり、

  リモートビューしたりできますか?

 8.1. あなたが「スパイ」 または 「リモートビューイング」している人々は、

   あなたがそこにいることを知るでしょうか?

9. 体外離脱を簡単に行うにはどうすればいいですか?

10. 体外離脱技術

 10.1. アストラルプロジェクション ( 体外離脱 )サプリメント 安眠のためのハーブ

 10.2. もう一度、 メルカバを体外離脱に切り替えてください

 10.3. 第三の目チャクラを開いて体外離脱をより簡単に

 10.4. 体外離脱瞑想

11. 体外離脱バイノーラルビート

 11.1. アルファ、 デルタ、シータ状態の脳波 (432Hz) 体外離脱用

12.ロープメソッドで簡単に体外離脱

 12.1. ロープテクニックを使った体外離脱の方法

13. 体外離脱を止める方法

 13.1. 体外離脱 旅行中に怖くなったらどうなるのでしょうか?

14. 体外離脱はできないのですか?

15. 体外離脱のヒント

 15.0.1.PDFを入手

______________________________________________________________________

8. 体外離脱を使用して、誰かを「スパイ」したり、リモート ビューしたりできますか?

 

はい、体外離脱中に誰かを「スパイ」したり遠隔視したりすることは可能ですし、私もそうしました。

 

二度

 

しかし、「スパイ」というのは少し強い言葉です。

 

私はいかなる理由があっても、悪意を持って体外離脱をすることは決してありません。

 

引き寄せの法則により、あなたが世界に放つものはすべて、あなたに戻ってきます。

 

ある晩、私は夫に会いたくて、離れていたときに夫の様子をチェックしていました。

 

彼に霊体投影するつもりはなかった。

 

ただ半分寝ぼけていて、彼のことを考えただけ。

 

ベッドで寝ている彼の隣で、私はすぐに「飛び出」した。

 

遠くを飛んでいるという感覚は全くありませんでした。

 

ただ半分寝ぼけながら深呼吸しながら彼のことを考えていたら、あっという間にそこにいたんです!

 

私はしばらく彼が眠っているのを見ていましたが、その後、意識が戻り、すぐにまた眠りに落ちました。

 

私は彼に、寝るときに何色のボクサーパンツを履いているのか尋ねて、このことを裏付けました。

すると彼は、私が見たのとまったく同じ色のパンツを履いていたのです。

 

2 回目、正確には時系列順で 1 回目は、高校生の時でした。

 

友達が家に誘ってくれましたが、私は寝てしまいました。

 

彼らの家は私の家のすぐ近くだったので、歩いて数分で行くことができました。

 

私はベッドで眠り、目が覚めると「こっそり抜け出して」友達の家まで歩いて遊びに行くことにしました。

 

窓から覗くと、双子の友達がボーイフレンドと一緒に私たちの遊び場のソファに座っているのが見えました。

 

彼らが観ていた映画も少し見ました!

 

中に入れてもらおうと窓をノックしましたが、誰もびくともしませんでした。

 

もっと大きな音でノックしましたが、それでも誰も動かず、いつものようにドアを開けに来ませんでした。(私たちはよく夜遅くまで遊んでいたので、これは奇妙でした。)

 

突然、指の関節の下の窓や、自分が横たわっている涼しい芝生を物理的に感じられないことに気づきました。

私はパニックになり、すぐにベッドの中で目を覚ましました。

 

意識を取り戻すと、アストラル体( 霊体 )と肉体が再び繋がるときに聞こえる、おなじみの「電気のパチパチという音」が聞こえました。

 

翌日、私は双子二人にそれぞれ昨夜何をしていたのか尋ねました。

二人の話と観た映画は、どちらも私が見たものと全く同じでした。

 

私が偶然彼らの家に「魂の遊び場」として来たと言ったとき、彼らはみんな笑ってびっくりしました!(彼らは十代の女の子だったので、そのことで大声で叫びました!)

 

8-1, あなたが「スパイ」または「リモートビューイング」している人々は、あなたがそこにいることを知るでしょうか?

 

私の経験では、彼らは私が彼らを見ていることを知りませんでしたし、私も彼らを見るつもりはありませんでした。

 

ほとんどの人は、非常に敏感だったり、超能力者だったり、直感力があったりしない限り、あなたの霊がアストラル的に彼らを観察していることに気づきません。

 

9. 体外離脱を簡単に行うにはどうすればいいですか?

 

私は生涯ずっと体外離脱をしてきたにもかかわらず、まだそれを意のままに行うことができないようです。

 

しかし、私は年を重ね、精神的に目覚めた今、体外離脱体験の舞台をより簡単に設定できる方法を見つけました。

 

10. 体外離脱テクニック

 

以下の体外離脱テクニックは、今夜の体外離脱をより簡単に行うのに役立ちます。

 

以下に概説したテクニックは、私のような生涯にわたる体外離脱者にも、体外離脱の初心者にも使用できます。

 

まず、私たちは、私が「瞑想ゾーン」と呼んでいる、深く安らかなトランスのような状態に入る方法を見つけようとしています。

 

しかし、この目的のために、私はそれを「体外離脱ゾーン」と呼ぶことにします。

 

これは、睡眠と覚醒の間の、まだある程度意識が残っている深いリラックス状態です。

 

心を落ち着かせ、睡眠の質を高めるために伝統的に使用されているハーブを使用すると、この状態に入りやすくなります。

 

10-1. アストラル プロジェクション( 体外離脱 ) サプリメント – 安眠のためのハーブ

 

私は、あなたが霊的世界へ旅するために何らかの物質を摂取することを推奨しているように思われたくないので、睡眠のための特定のハーブについて詳しく説明するつもりはありません。

 

なぜなら、体外離脱を行うためにサプリメントやハーブを摂取する必要がないからです。

 

しかし、私は個人的に、深い眠りを促すことを目的とした天然の鎮静ハーブが、より簡単に体外離脱を行うのに役立つことを発見しました。

 

心を落ち着かせたり、眠らせたりするお茶のブレンドによく含まれる、穏やかな睡眠を促すハーブを思い浮かべると、簡単にリラックスして体外離脱できるようになります。

 

また、私は体外離脱を助けると言われているより強い薬物を決して推奨しません。

(精神活性作用のあるもの、強いもの、違法なもの、精神状態を変えると言われているものなど。

 とにかく手を出さないでください!あなたはとても重要なのです!)

 

穏やかで心を落ち着かせるハーブが、楽にアストラル( 幽体 )旅行をするのにとても効果的だと分かりました。

 

これらは、脳や身体に悪影響を与える可能性のある副作用なしに作用します。

 

これらの手順に従い、安全に体外離脱を行うための支援を祈れば、最終的には安全かつ簡単に体外離脱を行えるようになると確信しています。

 

ただ我慢して!

 

体外離脱は、あなたの慌ただしいタイムラインではなく、あなたの魂のタイムラインで起こります。

 

10-2. もう一度、メルカバを体外離脱に切り替えてください

 

メルカバ(Merkabah と書かれることもあります)をオンにすると、超能力の才能を目覚めさせるのに本当に役立ちます。( 6-2.体外離脱を検討する前にメルカバをオンにしてください 参照 )

 

私のスピリットガイドによると、「メルカバは、異世界旅行、遠隔透視、タイムトラベルのための一種の車(またはアストラルハウジング)として使用できます。

 

電源の入れ方を覚えるのに約 10 分かかりますが、幽体離脱、明晰夢、または体外離脱体験を希望する夜は、就寝前に簡単に再視覚化できます。

 

10-3. 第三の目チャクラを開いて体外離脱をより簡単に

 
第三の目を開くシンボル
 

昔、空港で足止めされる夢をよく見ていました。

これは第三の目がブロックされている兆候です。(ほとんどの人はそうです)

 

額の中央にある第三の目チャクラは、アストラル体( 幽体 )から伸びる銀色のコードが肉体に繋がるポイントです。

 

したがって、当然のことながら、これは、より簡単に体外離脱を行うためにブロックを解除する必要があるチャクラです。

 

私たちのほとんどは、未知への恐怖から第三の目を閉じています。

 

第三の目チャクラが開いて浄化されると、はるかに簡単に肉体から抜け出して、素晴らしい体外離脱セッションを行うことができます。

 

第三の目チャクラについてさらに詳しく知りたい場合は、私の投稿「第三の目チャクラを開く最も早い方法」をお読みください。

 

10-4. 体外離脱瞑想

 

体外離脱のための瞑想
 

より高い意識状態に到達するためのこの古代の瞑想は、私がマインドフルネス瞑想を学んでいたときに、光の教師(大天使と昇天したマスター)から教えられました。

 

高次の意識のための古代の瞑想

できれば背筋を伸ばした状態で、快適な姿勢で座ったり、立ったり、横になったりしてください。

鼻からゆっくりと息を吸い込みます。

意識的に下腹部に空気を満たします。

(呼吸の変わり目に特に注意してください。

呼吸の変わり目は、心が再び考えすぎてしまう傾向がある場所です。)

 

次に、ゆっくりと力強く鼻から息を吐き出します。これは「海の波」や「ダース・ベイダー」のような音、または息で鏡を曇らせようとしているような音になるはずです。空気をすべて吐き出します 。

(おそらく、思っているよりも多くの空気が入るでしょう)

 

(もう一度、吐く息から吸う息への移行を観察して、呼吸に意識を集中し続けてください)

意識や認識を 体のフレーム内に留めてください。 

これが注意点です。

注意点を頭の中心に留めておくと、 素晴らしい効果が得られます。

 

*技術的には、古代の瞑想法は、背筋を伸ばして足を組んで座り、手を膝の上に置いて 「意識のジェスチャー」を意味するギャン・ムドラの ポーズをとって実践されていました。(人差し指と親指の先を触れ合わせ、他の 3 本の指は外側に向けます。手のひらは上を向きます。) 

これにより、エネルギー、つまりプラーナが体のフレーム内で循環し続けると言われています。

 

創造主の無限の知性は空気の中にあります。

あなたはそれを深く吸い込み、自分の中に循環させます。 

純粋な愛である創造主の無限の知性を深く吸い込み、プラーナを循環させると、精神的な筋肉が強化され、理性、つまり「猿の心」を超越することを妨げているものが根絶されます。

 

心を「手放す」能力がより速く発揮され、より高い意識状態と次元に到達することが可能になります。

ここは「魔法が起こる場所」です。

幽体離脱、明晰夢、昇天したマスターや大天使の訪問、ビジョン、そして祈りへの答え。

 

眠りにつく間にこの瞑想を実践すると、今夜の体外離脱のチャンスが最大限に高まります。

 

この古代の瞑想テクニックは、私が霊的なガイドや天使と交信して神の導きや明晰夢を受け取るためにも使っているものです。

 

これは私のお気に入りの深い瞑想テクニックであり、多くの素晴らしい体外離脱セッションにつながりました。

 

第三の目チャクラ(体外離脱の入り口)に集中しながら、この体外離脱瞑想テクニックを実践するだけです。

 

11. 体外離脱バイノーラルビート

 

多くの初心者は、バイノーラルビートが体外離脱の学習に特に役立つと感じています。

 

バイノーラル ビートとは、ある周波数の音を片方の耳に送り、別の周波数の音をもう一方の耳に送るタイプの音楽です。(バイノーラル ビートはヘッドフォンで使用されます)

 

すると、脳は「徐々にその違いに同調するようになる」と言われています。

 [2017、Healthline.com ]

 

バイノーラルビートはあなたの脳波を「瞑想中に経験するのと同じ脳波パターン」まで遅くします。[2017、Healthline.com ]

 

11-1. アルファ、デルタ、シータ状態の脳波 – (432 Hz ) 体外離脱用

 

バイノーラルビートが心を落ち着かせ、ゆっくりと瞑想状態へと素早く導くのと同様に、アルファ、デルタ、シータのいずれかの脳波状態に素早く入るように設計された 432 Hz の周波数を使用することもできます。

 

これらのより深い脳波状態は、簡単に体外離脱、つまり体外離脱体験 (OBE) を引き起こす可能性があります。

 

12. ロープメソッドで簡単に体外離脱

 

行き詰まって始めたばかりの場合は、ロープテクニックを使用して体外離脱を行うことができます。

(銀色のロープを視覚化することは、あなたのアストラル体とスピリチュアル体をつなぐ「銀色のコード」を象徴します。)

 

12-1. ロープテクニックを使った体外離脱の方法

銀色のロープを視覚化することは、あなたのアストラル体とスピリチュアル体をつなぐ「銀色のコード」を象徴しています。

  • バイノーラルビートまたは深い古代の瞑想セッションで、深い瞑想状態に入ります。
  • 深い瞑想トランスのような「体外離脱ゾーン」に入ったら、顔から約 1 フィート離れたところにロープがあるのをイメージしてください。
  • ロープを掴んで、それに沿って引っ張り始めます。
  • ただロープに集中してください。音や肉体に集中しないでください。                  肉体から抜け出すまで、ただロープを引っ張り続けてください。

(実際にロープ技術を使って体外離脱をしたことはありませんが、初心者には良いと聞いています。

  霊的な導き手に助けを求めたところ、彼らは手を差し伸べて引き上げてくれました!)

 

13. 体外離脱を止める方法

 

人々は、一度始めた体外離脱体験をどうやって止めることができるのかとよく疑問に思います。

実のところ、あなたには常に発言権があります。

 

私は、体外離脱中に別の領域、タイムライン、または場所に閉じ込められ、望んだ瞬間に容易に自分の体に戻ることができなかったことは一度もありません。

 

13-1. 体外離脱中に怖くなったらどうなるのでしょうか?

 

体外離脱を終えて肉体に戻りたいと思ったら、「家に帰る」という意思を表明するだけで、即座に肉体に戻ります。

 

体外離脱体験中に怖くなった場合は、大天使ミカエルを呼び出して助けてもらうこともできます。

そうすれば、家に帰るのを手伝ってくれます。

 

ある時、私は「家に帰りたい」と言えばいいということを忘れてしまいました。

(まさに『オズの魔法使い』のドロシーですね!)

 

そこで、私はただ空に向かって「助けて」と叫んだのです。

すると二人の天使がやって来て、私をベッドに連れ戻し、肉体に戻してくれたのです。

 

覚えておいてください、ただ頼めば、彼らはいつでも(何でも)あなたを助けてくれます。

 

14. 体外離脱はできないのですか?

 

これらすべてのヒントを試しても、まだ体外離脱に問題がありますか? 

 

体外離脱を試みることにプレッシャーをかけすぎている可能性があります。

 

人間の生存本能は、未知のものを自然に恐れさせます。

そして、それに慣れていないと、肉体から離れることは間違いなく未知のことです。

 

多くの場合、体外離脱や明晰夢を試みすぎると、体外離脱を体験できるほどリラックスした状態になれません。

 

緊張して、体外離脱がいつ起こるのか、起こるのかどうか疑問に思い、眠れなくなるでしょう。

 

体外離脱ができないなら、頑張るのをやめてください。

 

単に、メルカバをオンにして、自分自身を落ち着かせ、いつか体外離脱を手伝ってくれるようガイドに頼み、そして毎晩眠りにつくために古代の瞑想をしてください。

 

後は流れに身を任せましょう!

「それはただのチキンウィングに過ぎない」と言って、どんなスピリチュアルな体験が起ころうとも、それを望むままに受け入れる人々の一人になりましょう。

 

以下のヒントを試して、より速く体外離脱できるかどうかを確認してください。

 

15. 体外離脱のヒント

・就寝後数時間後、または通常起床時間の約 1 時間前に目覚まし時計をセットします。

その後、古代の瞑想呼吸法を行って再び眠りにつきます。 (私が最も素晴らしい体外離脱体験をしたのは、町の外で寝て一晩中目が覚め続けたときです。笑)

 

・体外離脱を学ぶには、スピリット ガイドに助けを求めてください。

私のガイドは、これまで文字通り私に手を差し伸べて「持ち上げ」てくれました。

 

オーガニックのホールフードを食べる– 植物由来のオーガニックホールフードを多く食べるほど、スピリットガイドの声をより多く聞くことができ、より素晴らしい体外離脱体験ができるようになります。

________________

ホールフードとは、

自然界で見つかる食品のうち、最小限の加工が施されたものを指します。

生の果物、野菜、ナッツなどがホールフードに該当します。

オーガニック食品とは、害虫を殺す農薬を散布していない食品のことです。

_______________________________________________________________

 

・自然の中でたくさんの時間を過ごしましょう

自然はあなたを落ち着かせ、元気にしてくれます。

あなたの波動を高め、光で満たしてくれます。

私が経験した最高の体外離脱、明晰夢、ビジョンのいくつかは、キャンプ中や一日中ハイキングをした後に現れました。

 

皆さんは、共有したい体外離脱体験をしたことがありますか? 
 
上記の体外離脱テクニックのうち、役に立ったものはありますか? 
 
初心者に役立つ、他の体外離脱のヒントはありますか? 
 

常に愛を広めましょう!

 

ジェイミー=)