Mastering ASTRAL PROJECTION Guide (From a Lifelong Projector!)

Posted on by 
 

ASTRAL PROJECTION ( 体外離脱 )マスターガイド 

(生涯プロジェクター( 離脱者 )使用者より!)

 

 

アストラル プロジェクション( 体外離脱 )とは何か、またはどのようにアストラル プロジェクション( 体外離脱 )するかを知りたいですか? 

 

アストラル プロジェクション( 体外離脱 )するとどのような感じか、または安全にアストラル プロジェクション( 体外離脱 )を行うにはどうすればよいか、知りたいですか?

 

まあ、あなたは幸運です!

 

なぜなら、私は幼い頃から体外離脱をしていたからです!

ここでは、体外離脱のやり方、すべきこと、すべきでないことに関する私の経験とアドバイスを紹介します。

 

すぐに簡単に体外離脱できるようになります!

__________________________________________________

目次

1.  体外離脱とは何ですか?

2. 体外離脱は本当ですか?

3. 体外離脱は明晰夢と同じですか?

4. 体外離脱すると何が起こりますか?

 4.1. 体外離脱の兆候

5. 体外離脱は安全ですか?

 5.1. 体外離脱で死ぬことはありますか?

6. アストラル界で自分を守る方法

 6.1. 体外離脱を試みる前に、 精神的に自分を落ち着かせましょう

 6.2. 体外離脱を検討する前にメルカバをオンにしてください

 6.3. アストラル( 幽体 )旅行中の保護のための大天使ミカエルの濃い青色のマント

 6.4. 体外離脱保護クリスタル

 6.5. 体外離脱中の保護のためのラブラドライト

 6.6. ミックスストーン 1個 美しいラブラドライトハート型

    ペンダントシルバーチェーン付きネックレス用 DIY (L)

 6.7. 体外離脱保護のためのセレナイト

 6.8. クリサリスストーン | セレナイトスカイスクレイパー | 高さ4インチ 1個 | 

    クリスタルとヒーリングストーン、女性へのスピリチュアルギフト、レイキ、

    チャクラ、ヨガ、瞑想用アクセサリ

7. 体外離脱は怖いのか?  体外離脱の危険性

 7.1. 体外離脱睡眠麻痺(あまりにも早く肉体に戻る)

 7.2. 体外離脱睡眠麻痺体験

 7.3. 再リンクのプロセス中に身体に戻るときに紙がパチパチと音を立てる

 7.4. 旅先や会う人によって、 幸福感や至福感を感じる

8. 体外離脱を使用して、 誰かを「スパイ」 したり、

  リモートビューしたりできますか?

 8.1. あなたが「スパイ」 または 「リモートビューイング」している人々は、

   あなたがそこにいることを知るでしょうか?

9. 体外離脱を簡単に行うにはどうすればいいですか?

10. 体外離脱技術

 10.1. アストラルプロジェクション ( 体外離脱 )サプリメント 安眠のためのハーブ

 10.2. もう一度、 メルカバを体外離脱に切り替えてください

 10.3. 第三の目チャクラを開いて体外離脱をより簡単に

 10.4. 体外離脱瞑想

11. 体外離脱バイノーラルビート

 11.1. アルファ、 デルタ、シータ状態の脳波 (432Hz) 体外離脱用

12.ロープメソッドで簡単に体外離脱

 12.1. ロープテクニックを使った体外離脱の方法

13. 体外離脱を止める方法

 13.1. 体外離脱 旅行中に怖くなったらどうなるのでしょうか?

14. 体外離脱はできないのですか?

15. 体外離脱のヒント

 15.0.1.PDFを入手

______________________________________________________________________

 

1. 体外離脱とは何ですか?

体外離脱は、体外離脱体験 (OBE) またはアストラル( 霊界 )旅行と呼ばれることもあります。

これは、霊魂またはアストラル体( 霊体 )が肉体から分離、または「飛び出す」ことです。

 

あなたのアストラル体( 霊体 )は、物理的な空間や時間の制限に縛られません。

 

あなたの霊体がアストラル旅行をしている間、他の国、惑星、空間、タイムラインを訪問(「リモートビュー」)することが可能です。

 

体外離脱中、あなたの肉体は、眠っているときと同じように、ベッドの中で安全かつ健全な状態を保ちます。

 

2. 体外離脱は本当ですか?

私の経験では、体外離脱は実に現実的です。

そうでなければ、この投稿を書いていないでしょう。

私は幼いころから体外離脱をしてきました。

 

私がインターネットで読んだ体外離脱に関する内容のほとんどは、体外離脱をしたことがない人々によって書かれたものであることは明らかです。

 

彼らの多くは、他の人の体験を蒸し返したり、体外離脱について辞書的な説明をしたり、体外離脱は不可能だと主張したりします。

 

懐疑論者は、それを経験したことがないから懐疑論者なのであり、それはそれで結構です。

 

世界には、私たちが現実に根ざした状態を保つために懐疑論者が必要なのです。

 

しかし、これは私の経験ではありません!

 

私は子供の頃、体外離脱を頻繁に行っていたため、他の人もそうしていると思っていました。

 

他の人に自分の体験を話したときに奇妙な顔をされて初めて、誰もがアストラル投影をしているわけではないことに気づきました。

 

あるいは、少なくとも、彼らはそれを覚えていなかったのです!

 

3. 体外離脱は明晰夢と同じですか?

 

体外離脱体験
 

私は体外離脱と明晰夢の両方をたくさん経験してきましたが、その違いは次の通りです…

体外離脱と明晰夢はまったく同じではありませんが、同じコインの裏表です。

 

体外離脱では、ポンッという音、持ち上げられる音、または「体から出て行く」音によって、肉体から離れていくような感覚を味わうことができます。

 

時には、アストラル体( 霊体 )と肉体を分離するときに、体が振動し始めることもあります。

 

体外離脱中に、愛する人を「リモートビュー」(遠くにいる人や物を見る)したり、家の中を歩き回ったり、他の国、世界、または「タイムライン」を「見たり」、さらには「飛んだり」することもできます。

 

明晰夢とは、自分が夢を見ていることを認識し、夢を完全にコントロールできる状態です。

 

明晰夢では、これを読んでいるときと同じように完全に意識を保ったまま、夢の風景やシナリオを創り出すことができます。

 

明晰夢を見ている間、私は天使や霊的導き手たちと一緒に働き、そこから教訓を得てきました。

 

あるいは、自分が夢を見ていることに気づき、突然、夢を「完全にコントロール」したり「創造」したりできるようになります。

 

これは明晰夢の特徴です。

明晰夢では、肉体が完全に目覚めているときと同じくらいのコントロールが可能です。

 

明晰夢は通常、鮮明で、幸福感に満ち、非常に価値のあることを教えてくれます。

本当に素晴らしい明晰夢は、通常、非常に速く動いている感覚から始まります。

 

一方、体外離脱は通常、「自分の体から飛び出して」何かを見ているような感覚として体験されます。

 

体外離脱中は、あなたは「視聴者」という立場になります。

明晰夢を見ているときは、あなたは「創造者」や「生徒」という立場になります。

 

4. 体外離脱すると何が起こりますか?

体外離脱中は、今いる家の周りを歩き回ったり、鏡を見たり、空に飛び上がって自分の肉体を見下ろしたりします。

 

愛する人のことを考えて、その瞬間に彼らがいる場所に瞬時に「存在」することもできます。

 

私は体外離脱しながらアフリカ上空を飛び、自分の裏庭で超高く飛び跳ねました!

 

体外離脱中に、誰かまたは何かを見たいという意図を持つだけで、瞬時にそこに「移動」することができます。

 

4-1. 体外離脱の兆候

体外離脱の開始時に「ポン」という音が聞こえる場合があります。

 

飛行機に乗っているときに耳をすぼめて調整しなければならないときのように、気圧が急激に変化するような感じです。

 

多くの場合、私は自分の肉体が完全に目覚めていると思い、起き上がろうとします。そして、単に自分の肉体から「歩き出す」のです。

 

私の体外離脱のほとんどは、私が住んでいるのと同じ物理的な次元を動き回ることを伴います。

 

寝室、ベッド、眠っている自分、家は、起きているときとまったく同じように見えますが、私は自分の物理的な体の外にいることになります。

 

変な感じがして、やっている間はちょっと酔ったような気分になります。

まだコツをつかめていないような感じです。

(生涯ずっと体外離脱をしていて、それを覚えているのに)

(最初は、自分の体がベッドに横たわっているのを見るのも少し不快かもしれません。

 しかし、私は何年もかけて慣れてきました。)

 

5. 体外離脱は安全ですか?

私は生涯ずっと体外離脱を続けており、40歳になった今でも元気なので、身体的にはかなり安全だと考えています。

 

しかし、体外離脱では精神的に衝撃を受ける可能性があります。

自分の肉体がベッドの上で死んで横たわっているのではないかと心配になるかもしれません。

 

5-1. 体外離脱で死ぬことはありますか?

あなたのアストラル体( 霊体 )は、第三の目につながる銀色のコードによって肉体とつながっています。

 

したがって、体外離脱を行うときは、常に肉体へのライフラインが確保されます。

 

体外離脱中に物理的に死ぬことは可能だと思いますが(それがあなたの時間であれば)、おそらく体外離脱の結果として死ぬことはないでしょう。

(たとえば、体外離脱しているまさにその瞬間に心臓発作を起こす可能性があります。)

 

6. アストラル界( 霊界 )で自分を守る方法

私は個人的に、アストラル界( 霊界 )で私に気づいている人や物を見たことはありません。

 

しかし、奇妙なスピリチュアルな目覚め以来、私はアストラル界( 霊界 )にいる間、より保護され、制御された状態を保つ方法を見つけました。

 

6-1. 体外離脱を試みる前に、精神的に自分を落ち着かせましょう。

ある夜、私は霊魂離脱して飛び始めました!

高く飛びたかったので、どんどん高く登り続けました。

 

しかし、すぐに、私は高く飛ぶのを止める方法がわからなくなり、降りたいと思いました!

(私は、発泡性のリフティングドリンクで飛ぶのを止められないウィリーウォンカのチャーリーバケットのように感じました!)

 

幸運なことに、私は精神的に自分自身をグラウンディングする方法を知っていたので、グラウンディングコードを投げました。

 

急に車が止まり、しばらく景色を楽しんだ後、自分の肉体に戻りました。

 

6-2. 体外離脱を検討する前にメルカバをオンにしてください

 

体外離脱中に自分を守るためにマカバを使用する

 

マカバは、あなたのオーラを宿す 6 角星の形をした神聖な幾何学です。

マカバをオンにすると、体外離脱中にあなたを封じ込め、保護し、調整し続けることができます。

 

私のガイドによると、「マカバは、いわばこの世界とあの世をつなぐ橋です…」

 

マカバは、アストラル体( 霊体 )を離脱する際にあなたを保護するだけでなく、そもそも幽体旅行にも役立ちます。

 

それはあなたのアストラル体( 霊体 )またはスピリチュアル体に安定性と構造を加え、オンにするのは非常に簡単です!

 

 

6-3. 体外離脱中の保護のための大天使ミカエルの濃い青色のマント

私がアストラル界( 霊界 )を旅する際に身を守るために使うもう一つの方法は、大天使ミカエルの濃い青色のマントです。

 

私は彼を本当に愛しています。

夢や瞑想中に何度も彼に会ったことがありますし、私が行きたくない場所に体外離脱するたびに彼が私を救ってくれます。

 

私が助けを求めたとき(というか、叫んだとき)、彼は文字通り私を家まで飛行機で送ってくれました

 

体外離脱を行うときはいつでも、大天使ミカエルの保護を求めるだけで、彼はそれを与えてくれます。

 

また、体外離脱中に、保護の濃い青色のマントで覆ってもらうように彼に頼むこともできます。

 

眠る前に、または体外離脱ゾーン」 に入るための瞑想を始める前に、彼の保護と外套をお願いします。

 (体外離脱ゾーンとは、私が肉体から抜け出すことができる、睡眠と覚醒の間の空間です。)

 

6-4. 体外離脱保護クリスタル

ある時、明晰夢を見ているときに、大天使メタトロンに遭遇し、保護が必要だと告げられました。

 

明晰夢や次元間移動中に使用されるのと同じ保護原則は、体外離脱にも適用できます。

これには、体外離脱を支援するための保護クリスタルまたは石の使用が含まれます。

 

6-5. 体外離脱中の保護のためのラブラドライト

ああ、私はラブラドライトが大好きです!

 

この石を初めて見た瞬間から、これは手に入れなければならないと思いました!

金色、緑色、そして特にターコイズの輝きがあり、見ていると美しく、魔法のようです。

 

私は個人的に、アストラル界を旅する時はいつも、身を守るためにラブラドライトのネックレスを毎晩寝るときに着けています。

 

魔法と保護の宝石と呼ばれることが多いラブラドライトは、

超能力(特に霊魂投影に役立つ千里眼)を開き、オーラの周りに強力なシールドを作成します。

 

6-6. ミックスストーン 1個 美しいラブラドライトハート型

体外離脱保護のためにラブラドライト ネックレス試したり 、スピリットガイドを聞くのに役立つラブラドライト イヤリングを着用することもできます。

 

6-7. 体外離脱保護のためのセレナイト

私がよく使うアストラル保護クリスタルのもう 1 つはセレナイトです。

これは非常に高い振動を持ち、充電や浄化を必要としないからです。

 

セレナイトは明るい白色で美しく、素晴らしいジュエリーを作り、アストラル界にいる間、あなたの霊的な体を高い振動状態に保ちます。

(その結果、同様に高い振動のものだけを引き寄せます。)

 

私が見つけた素晴らしい秘訣は、明晰夢を見ているとき、幽体離脱しているとき、そしてただ眠っているときに、低いエネルギーから身を守るために、ベッドのそばにセレナイト タワーを置くことです。

 

6-8. クリサリス ストーン | セレナイト スカイスクレイパー | 高さ 4 インチ | 1 個 | クリスタルとヒーリング ストーン、女性へのスピリチュアル ギフト、レイキ、チャクラ、ヨガ、瞑想用アクセサリー

  • 高さ約4インチのソリッドホワイトセレナイト、瞑想に最適
  • 寸法よりも小さいセレナイトの超高層ビルを受け取った場合は、この製品をThe Chrysalis Stoneから購入したことを確認してください。
  • このリストは、1つのセレナイトの超高層ビルです。天然製品のため、サイズや形状に若干のばらつきがあることをご了承ください。

 

7. 体外離脱は怖いのか?体外離脱の危険性

体外離脱には驚くべき体験が伴いますが、もちろん、未知のものと同様、恐ろしいこともあるでしょう。

 

体外離脱の陶酔的で楽しい部分のいくつかは、もちろん、飛行、他の国への訪問、そして愛する人たちの様子を確認することです。

 

体外離脱の恐ろしい側面としては、金縛り、胸を圧迫される感覚、「支離滅裂な」声(悪魔と表現する人もいます)が聞こえる感覚、自分が死にかけていると思う感覚などがあります。(私は支離滅裂な声や自分が死にかけていると思う感覚を経験したことはありません)

 

以下は、私が幽体離脱体験後に肉体に戻ったときに経験した一般的な出来事です。

 

7-1. 体外離脱睡眠麻痺(あまりにも早く肉体に戻る)

体外離脱睡眠麻痺は、アストラル( 霊界 )旅行中に恐怖を感じたときに起こる傾向があります。

生存本能、つまり「闘争または逃走」の恐怖メカニズムが働き、すぐに肉体に戻ってしまうのです。

 

恐怖のせいであまりにも早く肉体に戻ってしまうと、身体が麻痺したままになることがあります。

 

睡眠サイクルの最も深い部分では、身体は麻痺モードになり、夢を物理的に行動に移さないようにしています。

 

体外離脱中に何かに恐怖を感じ、すぐに意識が戻ると、体が追いつくまで 1 ~ 2 分間は動けなくなる可能性があります。

 

7-2. 体外離脱睡眠麻痺体験

12歳くらいのとき、私はいつものように自分の体から抜け出して、部屋の中を歩き回り始めました。

 

今回、自分がどれほどめまいと変な感じを感じているのかを本当に実感し、大丈夫かどうか鏡を見て確認したほうが良いと思いました。

 

私はいつものように自分の姿が映っているだろうと思い、(実際の自宅の)浴室に鏡を見に行きました。

 

代わりに、私は自分の霊魂を見ました! 

どうやら、魂は鏡に映し出されるようです。

私は自分の物理的な顔に似たものを見ませんでした。

 

ただ、明るい青い目をした明るい白い光の存在が私を見つめ返したのです。

 

鼻も口もなく、ただエネルギーだけがありました。

本当に怖かったよ!

 

特に、私は、肉体的な人生は一度きりで、死ぬと、25歳くらいのときの肉体とまったく同じ姿になると教えられてきたからです。

 

それで、私は恐怖で意識を失ってしまいました!

 

そして、金縛りが起こったのです。

 

私はあまりにも早く、そしてあまりにも恐怖を感じて、突然元に戻ってしまったため、数分間動けませんでした。(恐怖はさらに増しました)

 

もちろん、私は両親に話しましたが、彼らは信じてくれなかったので、私は両親にアストラル体験を話すのをやめました... それはそれでいいのです。

 

7-3. 再リンクのプロセス中に身体に戻るときに紙がパチパチと音を立てる

私が肉体に戻ったときに気づいたもう一つの体外離脱現象は、紙がパチパチと音を立てるような音が聞こえることです。

 

これは私ができる最善の説明であり、私が意識的に気づいたのはほんの数回だけです。

 

私が霊的に目覚めて、今では私のスピリットガイドの声を聞くことができるようになって以来、彼らは、これがアストラルスピリットと肉体のエネルギー的な「再リンク」プロセスと関係があることを理解するのに役立っています。

 

それはまるで、ふわふわした毛布2枚の間でパチパチと静電気が発生する音のようです

または、紙をくしゃくしゃにしている音のようです。

いずれにせよ、騒音は長くは続きません。

 

7-4. 旅先や会う人によって、幸福感や至福感を感じる

いくつかの体外離脱セッションでは、私は飛べるようになります!

つまり、自由に飛べるのです!

雲の中を、アフリカの平原の上を、そして山の上まで!

 

私は成人してから、アストラル界( 霊界 )で霊の教師に出会い、アストラル飛行の手助けをしてもらいました。

 

先生のうち 2 人は私の 4 歳の息子と、アル・パチーノに似た男性でした。笑。

 

私が体外離脱して愛する人々に会い、他の国、生涯、タイムラインを訪れることができるようになったとき、私は子供のような驚きの感覚で目覚めるでしょう!

 

何度も怖がったり、恐怖の領域に体外離脱してしまったりしたにもかかわらず、もう一度「体外離脱」するチャンスを得るためなら、私は何度も勇気を出して挑戦します。