Extraterrestrials Among Us

Michael E. Salla, PhD

私たちの中の地球外生命体

 

私たちの中に住む地球外生命体の内部告発者の証言

ロバート ディーン 4 ポスト

 

地球外生命体が私たちの中に住んでいたというコンタクティの主張は、ロバート・ディーン軍曹の内部告発証言によって大きく後押しされた。

 

ディーンは 1963 年から 1967 年まで NATO 最高本部で働き、この間、宇宙の最高機密許可を得て作戦センターに駐在していました。

 

彼は、東ヨーロッパにおける NATO の作戦に対する UFO の脅威を分析するために委託された NATO の秘密研究を閲覧したと主張している。

 

機密報告書のタイトルは

「評価:ヨーロッパの連合軍に対する潜在的な軍事的脅威の評価」

 

UFOがソ連からの弾道ミサイル攻撃と誤って認識される危険性に焦点を当てた。

 

ディーンは、NATOの研究により、地球を訪れている4つの異なる地球外文明が特定されたと主張した。 

 

NATO上層部が本当に心配しているのは、訪問者の中には私たちとほとんど見分けがつかないほどよく似ている人もいることだ、と同氏は語った。

 

ディーンによれば、NATOの将軍たちは、地球外からの訪問者の中にはNATOや国防総省、さらにはホワイトハウス自体の廊下を歩いている可能性があるということに対して偏執的だったという。

 

インタビューで彼はこう語った。

 

「私たちによく似た人間のグループがあり、提督や将軍たちは本当に気が狂いました。

なぜなら、彼らはこれらの人々が彼らを繰り返し目撃し、彼らと接触したことがあったと判断したからです...

これらの人々は私たちにとてもよく似ていました。

飛行機やレストランで隣に座っても、違いがわからないでしょう。

そして、軍人であることと主に偏執的であることは、将軍や提督を少し悩ませました。

これらの知的実体が、SHAPE の廊下を行ったり来たり、国防総省の廊下を歩いたりしながら、私たちに関与している可能性があるという事実。

何と、彼らのうちの何人かは、この人たちがホワイトハウスにいるかもしれないとさえ気づきました!

もちろん、先ほども言ったように、当時は偏執的だったので、状況は少し混乱しました。」

 

ディーンの証言は、人類の中に住む地球外生命体の真実を明らかにする上で重要な鍵となります。

 

彼の証言は、軍と政府の公式機関がこの可能性を認識しており、実際、間違いなくそのような不測の事態に備えた戦略を策定していたであろうことを決定的に示しています。 

 

NATOは、コンタクティの証言に基づいて、UFOを潜在的な安全保障上の脅威として評価する機密研究の文脈で、私たちの中に住む地球外生命体を捉えていたが、地球外生命体の訪問者は人類の群俗について学ぶために紛れ込んでいるように見えます。

 

訪問者たちは、人間の価値観や文明について学ぶことに加えて、限られた数の個々の「コンタクティ」に彼らの存在の認識を促すための控えめな教育活動を行っていたようです。

 

インゴ・スワン

 

私たちの中に地球外生命体の存在が存在することを裏付けるもう一つの重要な内部告発事件は、インゴ・スワンの事件です。

 

スワンは、1975 年に始まった CIA の遠隔透視プログラム、

プロジェクト・スター・ゲートに採用された最初の超能力者でした。

___________________________

プロジェクト・スター・ゲート

GRILL FLAME や SUN STREAK などのコード名を持つ一連のプログラムの総称である 2,000 万ドルのスターゲイト プロジェクトで、米国政府はテレパス軍を訓練していました。

あるいは少なくとも、彼らはそうしようとしていた。

 

メリーランド州フォート・ミードの基地を拠点とするこれらのプログラムは主に「リモート・ビューイング」、つまり超感覚的知覚を利用して、距離やその他の障害物のために人間には見ることができない場所に関する情報を得る実践に焦点を当てていた。

場合によっては、未来を予見する目的でリモートビューイングを使用することも含まれていました。

 

典型的なスターゲイトの実験では、超能力者は米国議会図書館遠くの灯台ストーンヘンジなどの場所に「アクセスして説明する」などの作業を行うよう求められました。

多くの場合、彼らは成功したと信じられていました。

 

伝えられるところによれば、スターゲイトはその作戦中に民間人および軍人を含む22人もの超能力者を誇っていた。

 

多くは中尉によって採用された。フレデリック・ホームズ・“スキップ”・アトウォーターは、アルバート・スタブルバイン少将の補佐官であり、幼い頃から自分自身の心霊的洞察を経験していたと主張した。

 

 

それは単なる実験ではありませんでした。スターゲイト計画の初期から1984年まで幅広く協力した退役米陸軍士官ジョセフ・マクミーナグル氏によると、チームの超能力者は他の方法がすべて失敗した場合に実際の諜報活動を支援することもあったという。

おそらく、彼らの方法は、1981年にイタリアで誘拐されたジョセフ・L・ドジャー准将の居場所を突き止めるために使用されたと考えられている。

 

その他の任務には、湾岸戦争中のサダム・フセインの居場所の特定、ロシアの潜水艦の能力に関する情報の収集、北朝鮮のプルトニウムの捜索などが含まれた。

 

プロジェクト関係者の多くはそれが成功したと考えており、その発見が超能力技術の軍事利用の有効性を証明するものであると信じていたが、これらの主張は後に反駁された。 

 

1995年にこのプロジェクトがCIAに移管された後、CIAはアメリカ研究機関との委員会を招集し、スターゲイトは多大な費用がかかった失敗であったとする報告書を発表し、肯定的な結果とされるもののほとんどの理由としてずさんな方法論を挙げた。

スターゲイト・プロジェクトは同年9月に閉鎖され機密解除された。

その時までに残っていた霊能者は3人だけで、そのうちの1人はタロットカードという驚くほど非科学的な占い方法を持っていたと伝えられている。
( 私見:CIAの報告は真実を隠蔽するためのフェイクニュースと思われます。)

_____________________________________________________________

 

スワンの成功率は非常に目覚ましいもので、1975 年までに彼は政府の秘密諜報員「アクセルロッド氏」に地球外生命体をスパイする任務に採用されました。

 

スワンは、暗黒面に基地を持つ月上の地球外生命体を遠隔監視していました。

 

その後のインタビューや著書『Penetration』の中で、スワンは地表のさまざまな構造物を観察し、その近くで補助なしで呼吸できる地球外生命体を観察したため、月に大気が存在することを示唆していると主張した。

 

スワンの遠隔透視はアクセルロッドによって確認され、アクセルロッドはスワンに、NASA画像の写真分析を用いて月面で見た同様の構造について記述したジョージ・レナードの本を送った。

 

スワンとプロジェクト・スター・ゲートが情報機関に正確な遠隔視聴データを提供することに成功したことにより、すぐに軍事機関がスワンに軍用遠隔視聴者の訓練に必要なプロトコルの開発を依頼するようになった。 

 

「アクセルロッド氏」の秘密活動へのスワンの関与は、私たちの中に住む地球外生命体に関する貴重な証拠を提供します。

 

ある事件の中で、スワンはアクセルロッドによってアラスカと思われる遠隔地に連れて行かれ、そこでUFOの活動を見るために湖に行った様子を語っている。

 

スワンの目的は、UFOの秘密基地と思われる場所で地球外生命体が何をしているのかについての情報を霊的に得ることであった。

 

スワンは、湖から出てきたUFOが湖の水を一部吸い込み、小さな場所から大きな三角形の乗り物へとサイズが拡大した事件を詳しく説明した。

 

彼はアクセルロッドに心霊情報を伝えた後、UFOの発見から逃れるために彼らはすぐにその場を立ち去った。

 

アクセルロッドのための秘密工作に関するスワンの証言の中で最も注目に値するのは、スーパーマーケットでの出来事で、彼が霊的に地球外人であると直感した驚くほど魅力的な女性に遭遇したことである。

 

スワンは、ロサンゼルスのスーパーマーケットで買い物をしていたとき、非常に魅力的な、露出度の高い女性に気づいたと主張している。

 

彼女を目の端で見て、直感的に彼女が地球外生命体であるという情報を受け取ったとき、彼の体は物理的にざわめき始めたと彼は主張している。

 

最初はその考えを却下したが、同じくスーパーマーケットでアクセルロッド氏の工作員2人が彼女を尾行しているのを観察し、彼女が地球外生命体であることを独自に確認した。

 

アクセルロッドの工作員の存在に怯えたスワンは、何が起こるかという恐怖からすぐに会場を出た。

 

その女性が地球外人であるという最終確認は、アクセルロッドがスワンに電話して、その地球外女性がテレパシーで彼と交信したかどうかについて話し合うために、その後すぐに行われた。

 

アクセルロッドは二人の工作員から、スワンが地球外生命体と交信していた可能性があると聞かされていた。

 

アクセルロッドはこの可能性について非常に心配していましたが、スワンはテレパシーによるコミュニケーションは発生していないと彼に保証しました。

 

調査記者のギャリー・ベッカムは何が起こったのかを次のように説明しています。

 

「アクセルロッドからの新たな電話連絡は普通のものとは程遠いものだった。

最初にスワンは女性工作員から別の電話に誘導される謎の電話を受けました。

通話はまったくの沈黙で終わり、電話線が切断されて接続されたことを示唆した。

指定された電話に出ると、スワンはアクセルロッドととりとめのない会話を交わし、スーパーマーケットにいる奇妙なセクシーな女性について尋ねた。

アクセルロッドさんは「彼女は本当に危険だということを言わなければならないと思う」と警告した。

どうやらスワンは、アクセルロッドの警告が彼の最悪の恐怖を裏付けたと信じていたようだ。

地球外生命体は月にいるだけでなく、地球上にも一般人の中に工作員がいました。

アクセルロッドの言うことを信じるなら、どんな犠牲を払ってでも避けるべきだ。」

 

地球外女性を監視しようとするアクセルロッドの努力、スワンが彼女とテレパシーで交信していることへの懸念、そして彼女が危険であるという警告は、アクセルロッドの努力が一般の民間人が地球外生命体と交友することを防ぐ公式政策の一環であることを示唆していた。

 

上記のスーパーマーケットのエピソードは、地球外生命体が人類の中に住んでいるというディーン、アダムスキー、メンガー、ヘルナンデスの証言を裏付けるものである。

 

彼らは一般的に非常に魅力的に見えますが、目立ちすぎずに溶け込むことができます。

 

それにもかかわらず、私たちの中に住んでいる地球外生命体の活動を明らかに監視しようとしている影の政府機関によって、それらを特定できるようです。

 

スワンのエピソードは、地球外生命体が一般住民に溶け込んでいるだけでなく、秘密政府機関が地球外生命体を監視し、民間人が地球外生命体と交流するのを阻止するために多大な努力を払っていることを示している。

 

スワンと地球外生命体との遭遇のもう一つの注目すべき側面は、アクセルロッドの秘密工作員二人が彼女を追ってきたことである。

 

これは、一般住民に紛れ込んだ地球外生命体が、軍や諜報機関のさまざまな特殊部隊から選ばれた秘密職員によって監視されていることを裏付けるものである。

 

このような監視活動に特殊部隊が使用されていることを説明するのに役立つもう一つの内部告発事件は、英国のエリート特殊ボート部隊の元メンバーとされる人物の証言である。

 

彼は、在職中、地球外生命体であると信じていた2人の女性を逮捕しなければならなかったと主張している。

 

 UFO研究者の秘密集会での彼の証言を回想した第三者によると、彼はこう言った。

 

「彼はかつてSBS、つまりイギリス国内ではSASのようなあまり知られていない特別諜報機関である『スペシャル・ボート・サービス』に所属していたと主張した。

 

記憶が正しければ、彼はロンドンの地下鉄、地下鉄のサウスケンジントン駅まで行くように言われました。

彼が電車に乗ったとき、一緒にいた上司が電車内にいた2人の女性を指摘し、連行するよう命じられた。

これらの女性は背が高く、金髪と青い目をしており、双子のような外見をしていました。

彼は、彼らの額が非常に高く、完璧な体格を備えた、彼が見た中で最も美しい女性だったと述べました。

彼は、電車に乗っていた他の全員がトランス状態になっているかのように見え、公共電車からの2人の誘拐に対して完全に無関心な反応をしていたと説明しました。

 

彼は彼らが誘拐された理由については知らされておらず、彼らの安全を心配していた。

彼がそれらを連れ去るとき、彼らは彼に対して平和の感情を伝えたと彼は言いました。

この男性は、この2人の女性に危害を加えた間接的な責任が自分にあるのではないかと懸念していた。

ロンドンのカナリー・ワーフのレストランに彼が座っていたのはそれから1、2週間ほど経った頃だった。

その時、彼が誘拐した二人の女性の一人がテーブルにやって来て彼に微笑みかけ、彼らが無事であることを彼に伝えた。

心配する必要はなかったのです。」

 

上記の事件は、私たちの中に住む地球外生命体が、特殊部隊員を含む諜報機関のさまざまな部門によってどのように監視されているかを示す貴重な例を提供しています。

 

そのような地球外生命体は、その活動に関する情報を得るために拘留され、その後釈放される可能性があるようです。

 

このような政策は、責任ある政府当局が、地球外生命体自体は国家安全保障上の脅威をもたらすものではないが、その存在が無許可で開示されることは国家安全保障上の脅威となると判断したことを示唆している。

 

女性の一人の行動と懸念は、彼女を逮捕した諜報員に彼女が安全であると安心させたことで、私たちの中に住んでいる地球外生命体の良性の性質と、彼らが国家安全保障に直接の脅威を与えていないことを説明するのに役立ちます。

 

地球外生命体の女性がスワンと接触したことに対するアクセルロッドの懸念は、おそらく地球外生命体が民間人に本当の起源を明らかにしないよう指示を受けていることを示唆している。

 

さらに、スワンがテレパシーで接触したというアクセルロッドの「極度の懸念」は、地球外生命体の実際の正体を明らかにした人物は、報告聴取や更なる行動のために拘留される可能性があることを示している。

 

したがって、地球外生命体と無許可で接触する国民に対処する政府の法律や規制の重要性について議論する価値はある。

 

地球外被曝法

1969 年、NASA は「地球外被ばく」を扱う連邦規制を可決しました。

 

地球外暴露法は、地球外生命体と接触した個人の拘留および無期限投獄の法的先例を提供します。

 

最も関連性の高い文章は、NASA 管理者またはその指名者の権限に関する以下の事項に関するものです。

 

「特定の人、財産、動物、その他の形態の生命体や物体が地球外に暴露されていると判断し、そのような人、財産、動物、その他の形態の生命体や物体を隔離する。

 

検疫は、公聴会の有無にかかわらず、そのような人、財産、動物、その他の生命体や物体が地球外にさらされていると信じるに足る相当な理由があるという判断にのみ基づいて行われる可能性がある。」

 

この連邦規制に関して最も懸念すべき点は、そのような拘禁に対して上訴することができず、地球外から被爆したという「推定原因」に基づいて国民に対する正当な法的手続きが拒否される可能性があるということであった。

 

一般の人々や選挙で選ばれた議員が地球外生命体の存在に気づいていないことを考えると、この NASA の規則は、議会の監視やメディアの監視の対象とならない、地球外生命体への曝露に関する慣行や決定にゴーサインを与えています。

 

地球外暴露法は 1991 年に「正式に削除」され、予備ステータスに置かれましたが、それにもかかわらず、政府機関や軍事部門の法律顧問が地球外と接触した個人に対する施行の可能性について引用できる前例を生み出しました。 

 

NASA の規制、および他の国の同様の法律や規制は、一般人口に溶け込んだ地球外生命体と接触する個人を沈黙させる強力な手段を提供します。

 

基本的に、そのような地球外生命体に遭遇した人は誰でも、法的保護なしに無期限拘留される可能性があります。

 

これは、個人が地球外生命体とのそのような交流を暴露するのを阻止するだけでなく、地球外生命体が自分の出自を一般市民に暴露するのを阻止するのにも役立つだろう。

 

米国やその他の国で可決された法律や規制は、私たちの中に住んでいる地球外生命体の正体を発見した民間人に強制する法的手段として使用される可能性があります。

 

地球外生命体は厳重に監視されており、そのような情報が公の場に流出しないように秘密機関が責任を負っているという証拠を受け入れれば、民間人が接触すれば大きな危険にさらされ、政府機関がこれを抑圧したいと考えているという結論になる。

 

地球外生命体との無許可接触を禁止する法律や規制が撤回され、予備役に置かれているにもかかわらず、民間人は憲法上の権利を否定される可能性がある。

 

 

結論

 

さまざまなコンタクティや内部告発者の証言に関する上記の証拠は、人間と事実上見分けがつかない地球外訪問者が私たちの中に住んでいることを示唆しています。

 

これらの地球外訪問者は非常に魅力的な身体的特徴を持っているようで、地球外女性は男性観察者が目撃した中で最も美しい女性の一人であると言われています。

 

地球外生命体は、自分たちがどっぷりと浸かっている文化の先住民族の言語を学び、高速道路の運転や移動方法を学び、何年にもわたって無害な仕事に就くのに多大な労力を費やします。

 

これらの地球外生命体の訪問者が監視されており、解放される前に拘留されているという事実は、大規模な秘密監視システムが整備されていることを示唆しています。

 

私たちの中に住んでいる地球外生命体は、天上の平和部隊と同じようなやり方で活動し、溶け込もうとしているようです。

 

おそらく彼らは、地球の文化や行動について学びたいと考えているでしょう。

 

そしておそらく、選ばれた個人に情報を伝えるのを助けることもあります。

 

これらの地球外生命体が直ちに永久に拘留されるのではなく監視されているという事実は、責任ある政府機関がそのような地球外生命体の存在を容認する決定を下したことを示唆しています。

 

ヴァリアント・ソーに関する事件は、作成された監視システムが、VIPの地位を与えられ、高官との定期的な面会を許可されている訪問者にまで及ぶことを示唆している。

 

したがって、そのような地球外生命体は国家安全保障への直接の脅威ではないと結論付けることができますが、個人が秘密保持を誓約している場合、その起源に関する知識は国家安全保障への脅威であると考えられます。

 

これは、この現象に付随する非常に高度なセキュリティ分類を考慮すると、一般人口と融合した地球外生命体に関する情報を入手することが非常に困難であることの説明になるでしょう。

 

「地球外被ばく」に関する国内法と規制に関する限り、民間人が地球外生命体に遭遇した場合に確実に保護される唯一の手段は、地球外生命体と交流する権利を正式に認めてもらうことである。 

 

UFOの起源は地球外であるという最終的な政府の開示に基づいて、そのような権利を認めてもらう必要性についての意識が高まっているが、この権利を確保するには共同した国民の行動が必要になるかもしれない。

 

この目的へのいくらかの進歩は、そのような権利に明示的に言及する「地球外生命体との平和的関係の促進に関する宣言」の発行によって起こり、2005年6月11日にハワイでの会議で採択された。

 

宣言の第3条は次のように述べている。

 

署名者と支持者は

「あらゆる場合において地球外文明の代表者と率直に接触し、非公式外交に従事するすべての国民の自然な権利を確認する。」

 

別の取り組みでは、地球外からの曝露を経験している国民を保護する地球外接触法の草案が米国議会で可決される予定です。

 

最終的には同様の法案がほとんどの国会で提出される可能性が高い。

 

多くの地球外生命体が一般住民に溶け込むことを選択したという事実は、UFO現象の現実や地球外生命体仮説についてまだ確信が持てない多くの人にとって大きな驚きとなるだろう。

 

さらに驚くべきことは、地球外からの訪問者にVIPの地位が与えられ、米国の高官と面会した可能性である。

 

人間の言語、文化、政治、科学について静かに学んでいる地球外からの訪問者の存在は、人類が地球外とのオープンな接触の未来に備えるために静かに支援されているという大きな安心感を多くの人に与えるでしょう。

 

他の多くの人にとって、私たちの中に住んでいる地球外生命体を発見する機会は、別の世界の起源への手がかりとなる可能性のある友人や知人と一緒にこの可能性を静かに探求する動機となるでしょう。