Extraterrestrials Among Us

Michael E. Salla, PhD

私たちの中の地球外生命体

マイケル・E・サラ博士

 

導入

「人間に見える」地球外訪問者が最近まで主要な人口密集地に溶け込んで住んでいたという驚くべき証拠が多数の独立した情報源から得られており、このことは選ばれた数の政府機関や軍部門によって知られている。

 

多くの内部告発者によって明らかになったように、一連の高度に機密の政府文書や軍事計画がこの現象に信憑性を与えています。

 

例えば、ロバート・ディーン司令官曹長は、1964年に目撃したNATOの極秘文書には、政治や軍事の上級指導者たちが人間社会に容易に溶け込める

「人間の外見をした」地球外生命体がどのように訪問し、彼らと交流していたのかが記述されていたと主張している。

__________________________

NATO( 北大西洋条約機構 )

1949年4月4日の北大西洋条約 (ワシントン条約とも呼ばれる) によって設立された軍事同盟であり、第二次世界大戦後、中央および東ヨーロッパに駐留するソ連軍に対する対抗勢力を創設することを目的としていました。

ベルギー、カナダ、デンマーク、フランス、アイスランド,イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、イギリス、アメリカ、ギリシャ、トルコ、ドイツスペイン、チェコ共和国、ハンガリー、ポーランド、ブルガリア、エストニア,ラトビア、リトアニア、ルーマニア、スロバキア、スロベニア、アルバニア、クロアチアモンテネグロ、北マケドニア、フィンランド、スウェーデン。 

__________________________________________________

 

ディーンによれば、NATO 指導者たちが本当に懸念していたのは、地球外生命体が主要な政治機関や軍事機関の廊下を歩いている可能性があるということでした。

 

内部告発者の証言とは別に、多くの民間人が地球上の主要都市で一般市民を装った地球外生命体に遭遇したと主張している。

 

ジョージ・アダムスキーは、人類の中に密かに住んでいる地球外生命体について最初に書いた人です。

 

アダムスキーは、地球外生命体との接触体験を記した2冊目の​​ノンフィクション本『Inside the Space Ships( 宇宙船の内部 )』の中で、人間の姿をした地球外生命体がいかにして人類の中に存在感を確立したかについて論じた。

 

彼らは明らかに私たちと非常によく似ていたため、仕事を得ることができ、近所に住み、車を運転し、人間の集団に簡単に溶け込むことができました。

 

アダムスキーは、彼らがどのように彼に連絡を取って会議を設定し、それが彼の有名な地球外乗り物での飛行につながったかについて書いています。

 

アダムスキーのコンタクト体験とその信憑性をめぐる論争は続いているが、アダムスキーのUFO目撃と地球外生命体とのコンタクトは、多くの独立調査員がでっち上げではないと結論づけた印象的な目撃者、写真、映画のコレクションによって裏付けられている。

 

アダムスキーの証言は、地球外生命体がどのようにして人類の中に隠れて暮らしているのかについて重要な洞察を提供する。

 

アダムスキー事件とそれを裏付ける強力な証拠について議論した後、同様に一般市民のように行動する地球外生命体に遭遇したと主張する他のコンタクティについて議論します。

 

最後に、地球外生命体が一般市民の中に住んでいるという政府の公式知識を裏付ける文書や出来事を目撃したと主張する多くの内部告発者を検証します。

 

私たちの中の地球外生命体の証言

空飛ぶ円盤が着陸しました ブックカバー

 

1952年11月20日にアダムスキーが砂漠センターで「偵察船」から現れた地球外生命体と遭遇した有名な場面は、その後の著書『空飛ぶ円盤が着陸した』(1953年)でのアダムスキーの解釈を裏付ける宣誓供述書に署名した6人の証人によって目撃された。

 

実際、目撃者のうち 4 人はすぐに近くの新聞、フェニックス・ガゼットに何が起こったかを報告し、11 月 24 日に写真とスケッチを掲載した記事が掲載されました。

 

砂漠センターでの遭遇は、UFO研究家のティモシー・グッドによれば、地球外接触に関するアダムスキーの主張の一つであり、「正確に報告され」、「賢明かつ検証可能」であるという。

 

アダムスキーと偵察船で旅行中の地球外生命体との最初の出会いを裏付ける明確な証拠があることを考えると、その後の地球上に住む地球外生命体との接触とされるものを綿密に検討する価値がある。

 

『空飛ぶ円盤の中』の最初の章で、アダムスキーは、1953 年 2 月 18 日にロサンゼルスのホテルのロビーに座っていたときに 2 人の地球外生命体と出会ったときのことを語ります。

 

「腕時計を見ると10時30分を指していました。

 

特別重要な出来事はまだ何も起こっていないのに、時間が遅くなったことで、私は失望の波を感じました。

 

そして、まさに落ち込んでいたその瞬間に、二人の男が近づいてきて、そのうちの一人が私の名前を呼びました。

 

二人とも赤の他人だったが、前に出るときの態度にはためらいはなく、見た目にも平凡な青年実業家であることを示すものは何もなかった…。

 

私は、二人の男性が均整のとれた体型であることに気づきました。

一人は身長6フィート( 約 180cm )をわずかに超えており、30代前半に見えた。

 

彼の顔色は血色がよく、目は焦げ茶色で、人生を大いに楽しんでいることを示唆するような輝きを放っていました。

 

彼の視線は非常に鋭いものでした。

 

彼の黒髪はウェーブがかかり、私たちのスタイルに合わせてカットされました。

 

彼はこげ茶色のビジネススーツを着ていましたが、帽子はかぶっていませんでした。背の低い男性のほうが若く見えたので、私は彼の身長は約5フィート9インチ( 173cm )だと判断しました。

 

彼は少年のような丸い顔、色白、そして灰色がかった青色の目をしていました。

 

彼の髪もウェーブがかかっていて、私たちのスタイルで着ていて、砂っぽい色でした。

 

彼は灰色のスーツを着ており、帽子もかぶっていなかった。

彼は微笑みながら私の名前を呼びました。

 

私が挨拶を認めたとき、話し手は手を差し出し、それが私の手に触れたとき、私は大きな喜びで満たされました。

 

その信号は、1952年11月20日の記念すべき日に砂漠で出会った男性が発したものと同じでした。」 (「空飛ぶ円盤が着陸した」という本の中で説明されています。)

 

アダムスキーの説明で重要なのは、二人の地球外生命体がどのようにしてビジネスマンに成りすますことができたのかということです。

 

鋭い視線を除けば、彼らの外見に異常な印象を与えるものは何もなかった。

 

アダムスキーは続けて、彼らと一緒に車に乗って人里離れた砂漠の場所に旅行した方法を説明しました。

 

「私たちは一緒にロビーを出て、私は彼らの間を歩きました。

ホテルから 1 ブロックほど北に行くと駐車場になり、そこに車が待っていました。

 

この短い間、彼らは何も話していませんでしたが、私は心の中でこの人たちが本当の友達であることを知っていました。

 

私は彼らが私をどこに連れて行こうとしているのか尋ねたいという衝動を感じませんでしたし、彼らが自発的に何も情報を提供しなかったことも奇妙に思えませんでした。

 

係員が車を運び、若い男が運転席に滑り込み、私に隣に乗るように合図した。

 

もう一人の同行者も前の席に一緒に座りました。

 

車は4ドアの黒いポンティアックセダンでした。

 

ハンドルを握った男性は自分の行き先を正確に知っているようで、巧みに運転した。

 

私はロサンゼルスから続く新しい高速道路に詳しくないので、どの方向に向かっているのか全く分かりませんでした。

 

私たちは黙って車に乗り、仲間たちが身元を明らかにし、会議の理由を説明するのを待つことに完全に満足していました。」

 

ここで重要なことは、二人の地球外生命体が車を所有しており、新しく完成したロサンゼルスの高速道路網を移動する方法を知っていたということです。

 

これは並大抵の偉業ではなく、地球外生命体が時間をかけて道路交通規則とロサンゼルスの移動方法を学習したことを示唆しています。

 

アダムスキーが明らかにした情報としては、次の一節が非常に注目に値します。

 

「街の郊外を離れると、明かりも住宅もまばらになった。

背の高い男性は初めて口を開いてこう言った、

『よく我慢してくれたね。私たちが何者なのか、どこへ連れて行くのか、皆さんがどれほど疑問に思っているかは承知しています。』

 

私は、もちろん疑問に思っていたことを認めましたが、彼らが私に情報を提供することを選択するまで、この情報を待つことに完全に満足していると付け加えました。

 

話者は微笑みながら運転手に指示した。

 『彼はあなたが火星と呼ぶ惑星の出身です。』

『私はあなたが土星と呼ぶものから来ました。』

彼の声は柔らかくて心地よく、英語も完璧でした。

私は、若い男も声は高めでしたが、穏やかに話していることに気づきました。

彼らがどこでどのようにして私たちの言語をこれほど上手に話せるようになったのか、不思議に思いました。」

 

ここで興味深いのは、この二人の地球外生命体は、まったく訛りもなく非常に上手に英語を話すことができたというアダムスキーの観察です。

 

次の一節に続く内容は、地球外生命体が一般人類とどの程度融合しているかを明らかにするという点で、本当に注目に値します。

 

その考えが私の心をよぎったとき、すぐにそれがわかりました。

火星人はホテルで会って以来初めて話しました。 

 

『私たちは地球上で言うところの「コンタクトマン」です。

 

私たちがここに住み、働いているのは、ご存知のとおり、地球上では衣服、食べ物、そして人々が持つべき多くの物を買うためのお金を稼ぐことが必要だからです。

私たちはあなたの惑星に数年間住んでいます。

最初は少しアクセントがありました。

しかし、それは克服され、ご覧のとおり、私たちは地球人以外のものとして認識されません。

仕事や余暇のとき、私たちは地球上の人々と交流し、自分たちが他の世界の住人であるという秘密を決して裏切ることはありません。

それは皆さんもご存知のとおり、危険です。

 

私たちはあなた方のことを他の人よりもよく理解しており、あなた方を取り巻く不幸な状況の多くの理由をはっきりと理解することができます。』

 

この一節は、地球外生命体がどのようにして地球上で何年も暮らし、言語を学び、仕事を得て人類と交わってきたかを説明しているため、最も重要です。

 

さらに、人類の中に住んでいる地球外生命体は、ペアで行動する可能性があるようです。

 

これは、緊急事態が発生した場合に安全と故郷の世界との通信を確保するという点で意味のある一種のバディシステムです。

 

アダムスキーの回想が正確で、地球外生命体が真実を語っているのであれば、地球上のほとんどではないにしても多くの主要都市で、一般住民の中に隠れて暮らしているかなりの数の地球外生命体が存在する可能性があると思われます。

 

他のコンタクティ事件や内部告発者の証言を検討すると、これが実際に事実であるかのように見えます。

 

ハワード・メンジャー

 

地球外生命体が人類に紛れ込んでいると主張したコンタクティはアダムスキーだけではなかった。

 

ハワード・メンジャーはまた、宇宙兄弟の広報担当者になるための訓練中に、一般の人間を装った地球外生命体から連絡を受けたと主張した。

 

あるケースでは、地球外人は不動産の営業マンを装っており、メンガーに地球外人の車に同乗してもらい、そこで新しい連絡先へ連れて行かれ、宇宙兄弟の船と約束の時間に会うように頼まれた。

 

メンジャー氏はこの事件について次のように説明している。

 

「1947年の秋、秋服をきちんと着た若い男性が店に入ってきました。

不動産屋だと言っていたが、どこか変だった。

 

そして彼は、私が知っている他の外向的で背中を叩く不動産業者のような振る舞いはしませんでした…。

 

彼は、店から約 8 マイル離れたプレザント グローブという場所の近くに「売り出し中」の看板を立てようと考えているので、アドバイスが欲しいと言いました。

私は彼と一緒に行くことに同意した。

 

彼は車で待っている若い女性を私に紹介しませんでした…

途中で会話が途切れ、沈黙が生じました。

非常に唐突にその男は話題を変えた。 」

 

宇宙から君へ ブックカバー

 

「ハワード、私たちはあなたが指示に従って私たちの兄弟たちとの連絡を秘密にしていることを知っています。」

 

「最初から何か異変を感じていたので、驚いたふりをすべきかどうかわかりませんでしたが…

「ああ、あなたは…」と笑ってしまいました。

 

彼はただ満面の笑みを浮かべて出てきて、それ以上何も言わずに数百ヤードを車で走った。

 

ほら、ハワード、私は不動産については多くのことを教えられてきましたが、演技についてはほとんど教えられませんでした。」

 

メンジャーの地球外人の友人たちは、メンジャーが後に地球外ビークルと約束の時間に合流することになる秘密の場所について説明を続けた。

 

メンジャーの接触体験とUFO目撃は、独立した目撃者、写真、フィルム、さらには月で栽培されたとされるジャガイモの科学的分析によって裏付けられている。

 

ティモシー・グッドはメンジャーの徹底的な調査を実施し、彼の地球外接触体験や写真/映像の一部は本物であると結論付けました。 

 

1947年にメンガーと連絡を取ったときの方法は、人類に紛れ込んだ地球外生命体の存在を私たちに警告するものです。

 

この地球外生命体は不動産取引について学び、普通車を運転しており、女性を同伴していた。

 

どちらの地球外生命体も不動産業者の身元を騙っており、人間社会について多くのことを学びながら、そうすることで探知を回避することができた。

 

繰り返しますが、アダムスキーの 2 人の地球外生命体の場合と同様、彼らはバディ システムを示唆するペアとして機能しました。

 

ヴァリアント・ソー

 

1957年4月にハワード・メンジャーの自宅で開かれた「大会」の1つで、金星からの訪問者3人が写真に撮られたとされる。

 

写真の何枚かはフランク・ストレンジス博士に渡され、博士はUFOの講義で写真を見せた。

 

 1959年12月の講演会の一つで、ストレンジス博士は国防総省職員から金星人の一人と会う機会を持ちかけられたと主張している。

 

次に、ストレンジス博士は、彼が受けなければならなかった入念なセキュリティ手順と、その後の国防総省でのヴァリアント・ソーとの30分間の会談について説明します。

 

ソー氏は3年間米国政府の賓客だったようで、アイゼンハワー大統領やニクソン副大統領を含む高官らと定期的に会談していた。

 

ストレンジス博士は、何が起こったのか決して明かさないように言われたと主張している。

 

それにもかかわらず、彼は最終的に自分の出会いについての本『Stranger at the Pentagon』(1967) を書きました。

 

Dr-Frank-Stranges-4-post

 

彼の本とその後のインタビューの中で、彼はソーが彼と米国高官に伝えた世界平和と精神性のメッセージについて説明しています。

 

ストレンジスの主張は予測可能であり、そのような会合が起こったという証拠がなかったため、UFO研究者らから広範囲にわたる嘲笑で迎えられた。

 

しかし、ストレンジス博士の法執行機関での経歴、学歴、福音派神学者としての著名性はすべて、そのようなデマを捏造しない非の打ちどころのない誠実な人物であることを示しています。

 

ストレンジス博士の資格と誠実さが認められるならば、国防総省は金星からの訪問者を3年間収容したことになり、その訪問者は高官と面会することができ、メンジャーズなどのUFO大会に行くことができたとされる。

 

ヴァリアント・ソー(とその仲間たち)は3年間の滞在中にさまざまな民間人と交流することができ、これらの交流は諜報機関によって厳重に監視され、個人は秘密保持を誓約されていたと結論づけられるかもしれない。

 

リアとヘルナンデス教授

 

一般民間人を装って地球外生命体と会ったと主張する別のコンタクティは、メキシコ原子力委員会の上級委員でもあったメキシコ大学医学部の終身在職教授の事件に関わっている。

 

教授は「ヘルナンデス教授」というペンネームを使い、メキシコ人ジャーナリストのジタ・ロドリゲスと協力して彼の驚くべき記事を発表した。

 

彼は、アンドロメダ座に住む非常に魅力的な地球外女性エリエンセ(教授から「リア」と名付けられた)が学生のふりをし、1972年から1974年にかけて数回彼の講義教室を訪れたことについて語った。

 

彼女が彼の生徒ではないことに気づいた後、彼は最終的に彼女に立ち向かい、なぜ彼女が彼の講義に来るのか尋ねました。

 

物理学や超常現象の能力に関する驚くべき知識を披露する会話を何度か交わした後、最終的にヘルナンデスはリアから自分が別の世界から来た人間であることを告げられた。

 

 1975年にさらに会合を重ねた後、彼女は最終的に彼を説得して、宇宙船の副操縦士として参加することにした。

 

ヘルナンデスは 1975 年 4 月 22 日の出来事を日記で次のように説明しています。

 

「私は麻酔に効果的な中和剤をテーマにした学会に参加するために行っていました。

 

その日の午後、私は特に疲れを感じました…

駐車場に向かうとき、リアが車で私を待っているとはほとんど想像できませんでした…

 

『こんにちは』と彼女は挨拶しました…

『急いでいますか?』 

 

「いや、ただ休みたいだけなんです」と私は言いました。 

 

『副操縦士として任務に就いてみませんか?』 …

 

「今日は特に疲れた一日でした…。」

「それは別の日にしてもらえないでしょうか?」

 

私はほとんど懇願するように尋ねました。 

 

『重要なことですが、このような機会がまたあるかどうかは保証できません…』

 

 「わかりました…」私はドアに鍵をかけながら言いました、

「それほど遠くなければ、承ります…」

 

この時点で、ヘルナンデスさんはリアさんの指示で遠隔地まで車を運転した。

 

彼は続けて、彼らがどのようにしてリアの宇宙船に乗り込み、地球の大気圏を離脱したのかについて説明した。

 

「直径3メートルほどの丸い物体が私たちの数メートル前にありました。

 

リアはタバコの小さな箱のような金属製の器具を取り出し、ボタンを押した。

 

その瞬間、その船のドアが下から自動的に開き、私たちは小さなはしごを使って内部に入りました…

 

彼女はさまざまなボタンが付いている小さなレバーに触れ、1つを押しました…

船は音もなく空中に浮かび上がりました。

 

地球はどんどん後退していくので、私は夜や星々を見つめ、地球の周りを回るあらゆる種類の数十の衛星を変えることができました。」

 

ヘルナンデスの話は、ジサ・ロドリゲスと文通していたウェンデル・スティーブンス中佐によって調査された。

 

スティーブンスは、ヘルナンデスがこれらを知っていたはずがないにもかかわらず、他のコンタクティの事件と多くの類似点を発見しました。

 

彼はヘルナンデスの体験を記したロドリゲスの本を翻訳することに決め、最終的にヘルナンデスは信頼できると結論づけた。

 

アダムスキーとメンジャーの場合と同様に、ヘルナンデスは、彼の地球外生命体との接触はメキシコの人口に容易に溶け込む可能性があることを明らかにした。

 

アダムスキーとメンジャーの事件とは対照的に、リアは孤独で、友人もいなかったようだ。

 

彼女は車を所有していませんでしたが、ヘルナンデスが飛行車両の目的地に確実に到着できるようにメキシコシティの道路網を移動する方法を知っていました。

 

都市部でヘルナンデスと会うことができ、地方への移動方法を知っている彼女の能力は、やはり先住民の場所と習慣に精通していることを示唆しています。

 

私たちの中に住む地球外生命体について議論しているのはコンタクティだけではなく、同様の主張をする非常に信頼性の高い内部告発者の証言もあります。