The DEFINITIVE GUIDE to Spiritual Ascension Symptoms 2024

Posted on by 

 

スピリチュアル・アセンションへの決定的ガイド 症状 2024年

 

 

2024 年にあなたは肉体的または精神的なアセンション( 次元上昇 )の症状を経験していると思いますか?

頭痛、倦怠感、電気ショック、歯の痛み、耳鳴りなどを経験していませんか?

午前2時から4時の間に起きていますか?

天使や亡くなった愛する人たちの鮮明な夢やビジョンを見ていますか? 

 

これらはすべて、スピリチュアルな目覚めの間の 2024 年のアセンションの非常に不快な症状である可能性があります。

以下に、私の最も不快なスピリチュアルなアセンションの症状7つと、それらにどのように対処するかを私が学んだ方法をリストしました。

 

これらは、あなたが経験しているかもしれない 5d (5 次元の視点) へのアセンションの現在の兆候です。

(そして、心配しないでください、それは良くなります!)

 

気づかないうちに、私はスピリチュアルな目覚めを迎えようとしていたのです!

気が狂うかと思った!

 

しかし、私はスピリチュアルな目覚めのあらゆる奇妙な兆候を経験していました。

 

アセンション病の症状とスピリチュアルな目覚めの兆候は密接に関連する傾向があります。

 

さらに悪いことに、私はスピリチュアルな目覚めが何なのか、スピリチュアルな目覚めがどのようなものなのかを知らなかったのです…

何が分からないのか分かりませんでした。

 

私は取り憑かれているのではないか、気が狂ってしまっているのではないかと思い、霊的な目覚めに強く抵抗しました。

それはアセンションの症状をさらに悪化させただけです!

 

頭痛は耐え難いものでした!

私も耳鳴りを経験し、アントマン&ワスプのフェイズガールのような気分になりました。

(横になっているときはじっとしているという感覚はなく、前後に振動しているように感じました。)

 

私はネガティブな考えや自分の内なる批判者に対して議論し、叫びました。

 

私は過去の恐怖から逃げて隠れました。

 

耳が鳴ると叫んだり物を投げたりしました。

頭痛と睡眠不足のために処方薬を飲みました。

 

そして、夢やビジョンの中で体験し始めていた高次元の世界に信じられないほどホームシックになったので、自分の人生が終わることを望みました。

 

あなたにはこんなものは要りません!

あなたがこれらのことをしていないといいのですが!

 

あなたが私のように、スピリチュアルな目覚めとアセンションの症状に、

不均衡とドラマを抱えて対処していないことを願っています。

____________________________

目次

 

標準

⚫️アセンションの症状とは何ですか?

⚫️アセンションの症状の理由は何ですか?

⚫️2024年のアセンションの症状

 ○ 1.  頻繁に起きます。 特に午前2時から午前4時の間

     ○ 午前2時から午前4時までの間に起きたときの対処法

     ○ 標識に従ってください!

 ○ 2. アセンション 頭痛 2024

   ■ 頭痛。めまい。 倦怠感。 耳鳴り。 歯の痛み。 

    2024年にはすべての肉体的アセンションの症状が現れます。

 ○ 3. アセンションの症状  歯

   ○ 対処法: 頭痛、めまい、歯の痛み、疲労、 耳鳴り

   ○ アセンション 

    インフルエンザの症状を和らげるために、より良い食べ物を食べましょう。

   ○ Zazzee USDA認定オーガニックスピルリナパウダー、 2.2ポンド (1KG) 、

    303回分、 100%純粋、 非照射、汚れない広口容器、

    新鮮な香りと中立的な味、ビーガン、 非遺伝子組み換え、 グルテンフリー

   ○ 必要ならもっと寝てください。 もっと水を飲みましょう。

   ○ Aquagear 浄水フィルターピッチャー-鉛、塩素、 PFOA/PFOS、

    マイクロプラスチックフィルター、 

    10 カップ 120 ガロンフィルター寿命 フィルターメディア米国製

   ○ 2024年のアセンションの症状を緩和するために瞑想してください。

 ○ 4. 5d(5 次元の視点) へのアセンション中の体力、持久力、 性欲の増加

 ○ 5. 恐怖やネガティブな考えが湧き出てくる

   ○ 瞑想とルートチャクラのワークでアセンションの恐怖と否定性を

     解放する方法

         ○ あなたが抱き続けてきた恐怖、過去、 トラウマ、 罪悪感 恥、 疑い、

           その他のネガティブな感情について議論しないでください。

 ○ 6. 自分のものではない声が聞こえる。さらに悪いことに、 

             自分自身の「内なる批評家」 を大声で聞くことになります。

            ○ マインドフルネス瞑想を通じて内なる批判者、 被害者、 

                 影の自分を手放す方法 

    ○ 7. 孤立感、孤独感、ホームシック

           ○ 孤独、憂鬱、 断絶といったアセンションの症状に対処する方法

           ○ ノートブック・トリオ by Studio Oh!3枚セット 

                Words to Live By 5.75インチx 8.25インチ

    ○ 8. 光、人混み、 大きな騒音に圧倒される

    ○ 9. 骨まで冷えて温まらないような寒さを感じます。 

    ○10. 記憶喪失

    ○11. 躁状態になる極端な高低を経験する

    ○12. 不眠症を経験する

   ○ 13. 生産性の向上

    ○14. さらなる不安

⚫️アセンションの症状はどれくらい続きますか?

⚫️2024年のアセンションインフルエンザの症状

⚫️2024年のスピリチュアルなアセンションの症状に関する最終的な考え

__________________________________________________________


アセンションの症状とは何ですか?

 

簡単に言うと、アセンションの症状、またはアセンション病は、3 次元の重い密度からアセンションするときに、あなたの肉体、精神、感情体が示す症状です。

__________

三次元とは、

次元の数が3の空間です。

縦、横の平面に、奥行がプラスされた空間などが三次元になります。

三次元の最も身近な例は、私たちが暮らしている現実の空間です。

この宇宙空間には、幅と高さ、奥行の3方向があり、それぞれ自由な方向に移動が可能なため、三次元に含めることができます。

この点は、直線や平面でしか動けない一次元、二次元とは違います。

また、動画についても三次元と呼ぶことができます。

_____________________________________________

5次元とは

私たちの現実はすべての次元で構成されています。

天国のように、私たちの現実の外側に存在するものに近い次元も遠い次元もありません。

5D( 次元 ) が 3D にオーバーレイされます。

上/下、高い/低いはありません。

 「より高い」という用語は、5次元内の振動と周波数が、私たちが地球上で慣れ親しんでいるものよりもはるかに高いレベルにあることに由来しています。

その点、5Dは3Dよりも「上位」です。

より正確な表現は次のようになります。

3Dと比較して、5D の振動と周波数ははるかに高いです。

「五次元は常に私たちの周りにあり、私たちの周囲と私たちの中にありました。

しかし、それは惑星とはほとんど関係がありません。

それは、神、神聖、無限、愛、優しさへの私たちのつながりともっと関係があると私は信じています。」

高次元は創造の構成要素であり、この世界がこのように存在するために必要です。

共感やテレパシーは、私たちが持つ他の感覚やスキルと同様に、私たち一人ひとりが持つ通常のエネルギー能力(「超能力」ではありません)であるのと同じくらい、創造の一部です。

5D は 3D から分離されたものではありません。

それの一部です!

それは私たちの日常生活に組み込まれています。

 

5D をより深く理解するには、3D と 4D と関連付けて考えると役立ちます。

 

三次元 (3D) は、私たちが知っている世界の領域です。 

3D は私たちが住んでいる物理的な領域であり、快楽とエゴの世界です。

 

4 番目の次元 (4D) は時間の領域であり、一般にアストラル界と呼ばれます。

 

「4次元はしばしばアストラル界と呼ばれます。

時間の流れと、時間の流れとどのように対話できるかが変化するのが特徴です。 

4D はまさに夢の次元に似ています。」 

4D と同様、5D は物理的な領域ではありません。

また、時間の次元を体験することはできますが、それ以上のことは完全にはできない 4D と同様に、5D も 3D から体験できます。

3D = 空間、4D = 時間だとすると、5D はそれらの両方を覆うエネルギー層のようなものです。

愛、光、意識の非物質的な領域

3D や 4D とは異なり、5D は時空の外側に存在します。

それは意識と無条件の愛の領域です。 

3D と比較すると、5D はよりエーテル的なレベルでの光、愛、スピリットの場所です。その振動と周波数は、私たちが知っている世界よりもはるかに高いです。

 

すべての次元が閉じたループ システム (つまり、創造) 内に一緒に存在していると考えると、4D と 5D は私たちをハイヤーセルフやスピリチュアルなガイドに繋ぐものになります。

 

私たちの魂が帰る場所

 

私は5次元は、私たちがよりケテル的なスピリットレベルで存在する領域であると考えています。

肉体的な意味ではありませんが、私たちは地上での人生を終えた後、死んで肉体を離れます。

私たちの魂は、地球での転生を終えた後、ホームベースのように5次元に戻ります。 

 

5次元は時空の外にあるため、私たちは常に5次元レベルで存在しています。

 

厳密に言えば、私たちは線形時間の外側で今そこにいるので、そこから離れることはありません。

 

他の「光の存在」や、私たちの道を知っていてその道を案内してくれる存在との交流の報告(臨死体験の生存者、DMTの冒険家、超越瞑想を実践している人がよく報告します)は、5次元と関係があります。 

 

5D( 次元 ) は、これらの「存在」がどこから発生し、どのようにして存在できるのか、そして彼らが私たちとつながり、さらにはコミュニケーションをとることができる方法です。

 

5Dってどんな感じ?

 

そこは、私たちの肉体的な自己ではなく、精神的な自己だけが行く場所であり、エゴやその他の否定的なものの起源であるため、通常、純粋な光と肯定的な場所として描かれます。

 

私たちの魂は愛を知ることができるので、その反対のことも知ることができます。

したがって、5D( 次元 ) には「ネガティブな要素」が存在するかもしれませんが、それは私たちが人間の経験から考えるようなネガティブな要素とはまったく異なります。

 

それはエゴに駆られたものでも、私たちがこの世界で直面する自意識、不安、痛みなどの幻想に悩まされるものでもありません。

 

エゴが絵から取り除かれると、5D( 次元 ) は愛、サポート、理解、思いやりの場所になります。 

 

5D( 次元 ) における対人環境の雰囲気を説明するとしたら、「私たちは皆、この中に一緒にいる」ということになるでしょう。

 

私たちは私たちの肉体ではありません。

 

私たちは、この一度の生涯で経験したものではありません。

これは、私たちの魂を豊かにする旅の途中の単なる立ち寄り先にすぎません。

 

オーバーソウルやソウル マトリックス、さらに次元、時間、空間などの概念を結びつけると、事態はさらに複雑になります。

 

天国は5次元ですか?

 

5D( 次元 ) は創造の一部であるため、天国に関しては 3D よりも「高い」わけではありません。

それは創造の泡の中に存在しており、天国のような世界には程遠いものです。

 

5D( 次元 ) は私たちの現実の中に存在します。

それは創造の一部ですが、天国は私たちの世界を超えた真の神聖な領域です。 

5次元は3次元ほど天国に近いわけではありません。

 

天国のような概念と比較すると、5D は私たちが現在経験している 3D 世界と同じように神聖でも超現実的でもありません。

また、遠くても届かないということもありません。

 (TL;DR: 天国は 5D ではありません。)

 

私たちは物理的に5次元にアセンションするのでしょうか?

 

私たちの意識は今日、今、目に見えない形で 5 次元に上昇することができます。

ただし、肉体的なアセンションには神の介入が必要です。

 

人類と地球が5次元にアセンションしているという理論は興味深いです。

聖書は実際にこの考えを支持しています。

私たちは「新しい地球」と新しい体を手に入れるでしょう。

しかし、私たちだけではそこに到達することはできません。

 

アセンションに神の介入が必要な場合、常識的には、5D( 次元 ) は私たちが「創造」と考えるものの範囲外ではないと考えられます。

それは非常にその中にあります。

 

存在の目標は5次元にアセンションすることですか?

 

5D( 次元 ) は創造のエネルギー (またはスピリットまたは光) の領域です。

 

私たちは毎日、5次元からの直感、意味のあるシンクロニシティ、潜在意識の奥深い手がかりを受け取っています。

 

それは人間の存在の活動的な部分です。

厳密に言えば、5D( 次元 ) が時空の外側にある場合、私たち一人ひとりはすでにその中に存在しています。

 

3D( 次元 ) の考え方では 5D( 次元 ) のアイデアにアプローチできないことを覚えておいてください。

 

制限を破ることを恐れず、無限の可能性を秘めた作品を見ることを制限する制限的な考えを捨ててください。

 

5次元に上昇することがゴールではありません。

目標はそれよりもはるかに大きいです。

5D( 次元 ) は理解するのに魅力的で畏敬の念を抱かせるものであるため、人々がそれを自己実現の最終目標として設定するのは当然です。

 

ヘブライ人がイスラエルからユーフラテス川やティグレス川までの土地を約束されていたのと同じように、ヘブライ人はその約束の地を目指す代わりに、面積のごくわずかな地域に定住することを選択しました。

私たちが5次元に目を向けて、より大きな約束を無視することを選択したときも同様です。

 

世界は私たちが信じているよりもはるかに複雑で美しいです。

 

なぜ私たちはそこから逃れようとし続けるのでしょうか?

 

この時点から 5D( 次元 ) および他の次元にアクセスできます。

 

いまここで。

離れる必要も、上昇する必要もありません。

自分の魂を豊かにし続け、同じように他の人をサポートするだけで、あなたの周波数は高まり、振動は上昇し、アセンションが私たちの多次元体験に組み込まれるでしょう。

_____________________________________________

 

5 次元での生活にアセンションする際に、これらの症状の一部またはすべてを経験する可能性があります。 

(現時点で地球上で利用可能なより高速な次元。

    マインドフルネス、喜び、平和、慈悲、調和、統一、一体性、優しさ、

    好奇心が5次元を構成します。)

 

アセンションの症状、つまり病気には、頭痛、吐き気、憂鬱、孤独感、電気ザップ、光や音への過敏症、体の痛み、歯の痛み、疲労、耳鳴りなどが含まれますが、これらに限定されません。

 

アセンションの症状の理由は何ですか?

 

あなたの魂は目覚めつつあり、より高い周波数で振動するより多くの光をあなたの肉体にもたらします。

 

あなたは 3 次元から 5 次元 (5d) にアセンションしています。

 

これには、ますます高速で振動する光をより多く保持する必要があります。

 

これは、 3次元の肉体用に設計された超高密度の身体にとっては非常に厳しいことです。

 

私たちの肉体は再配線されつつあります。

 

これについての私の最良の説明は、あなたはしばらくの間、海の底(3次元)に住んでいるということです

 

さて、あなたはあまりにも早く(5dまで)上昇しようとしているので、「曲がり」が発生します。

 

アセンションの症状の精神面では、古い習慣、痛み、悲しみ、恐怖、怒りが現れてきて、それを観察して取り除く必要があります。

 

これらの多くの感情に一度に対処するのに苦労しているため、これは圧倒されて憂鬱に感じるかもしれません。

 

請求書をめぐってストレスを感じたり、仕事の変更について心配したり、食べ物をテーブルの上に置いておくなど、現在世界で起こっているさまざまな騒動の間で、疲れたり、圧倒されたり、不安になったり、自信がなくなったりするのはごく普通のことです。

 

さらに、それに加えて、アセンションの症状にも対処しなければなりません。

 

この5 次元にアセンションする方法電子書籍は、アセンデッド マスター、大天使、そして私自身のスピリット ガイドとの何百ものチャネリング セッションから 7 年間にわたって集められ、編集されました。

 

彼らは私たちがめちゃくちゃ幸せになって、より早く5次元に到達することを望んでいます!

 

その中で、あなたは 5 次元とは何なのか、そこに行きどのように滞在するのか、5 次元のチャクラ システムを活性化する方法、そして星型四面体をオンにする適切な方法 (これにより、不安、ドラマ、ノイズが大幅に軽減されます) がわかります。最近感じてます!)

 

さらに、光の教師たちは、5次元の観点から、私たちが望むものは何でも手に入れることができると言いました。

 

そのため、より簡単かつ迅速に自分の願望を実現できるようになります。

 

そのページに含まれている知恵のおかげで、私はより大きなことをより簡単に実現することができ、ガイドとの強いつながりを維持し、より多くのエネルギーを得ることができ、そして最も重要なことに、もっと喜びを感じることができます!!!

 

この特別な簡単なオファーを利用して、3 次元を永遠に残してくれることを心から願っています。

 

2024 年のアセンションの症状

 

2024年のスピリチュアルなアセンションの症状とそれらに対する対処法です!

これらはすべて、私が苦労して学ばなければならなかったヒントとコツです。

 

これを読むことで、あなたに何が起こっているのか、なぜそうなのかを理解し、あなたが一人ではないことを知り、これらの醜いアセンションの症状に対処するための強力なツールとアドバイスを手に入れられることを願っています。

 

1.頻繁に起きます – 特に午前 2 時から午前 4 時の間

 

 

「目覚めている」とき、文字通り目覚めているのは面白いことです。

 

たくさん!午前2時から4時の間は、夢のメッセージかエンジェルナンバーを見て目が覚めることが多かったです。

 

私はこれらを、自分自身を陥った「地獄」から抜け出すためのロードマップとして使用しました。

 

午前 2 時から午前 4 時までの時間は、しばしば「魔女の時間」と呼ばれます。

 

午前3時は、物質世界と霊的世界の間の「ベール」が薄くなる「聖三位一体」の時間とも呼ばれています。

 

午前 2 時から午前 4 時の間、自分で起きただけでなく、たくさんの電話もかかってきました。

 

すべてゼロの番号からの実際の電話。(ゼロはスピリチュアルな旅の始まりを表します)

 

電話の向こう側には誰もいなかった。

 

そうです、霊的領域は必要に応じてテクノロジーを操作することができますし、実際に操作しているのです。

 

でも、当時の私はただ眠りたかっただけなんです!

 

午前2時から午前4時までの間に起きたときの対処法

標識に従ってください!

 

睡眠が中断されるのは迷惑ですか?

 

はい、しかしあなたは自分のより大きな目的に目覚めつつあります。

 

争わないでください!

サインを使って人生を変え、本当の自分、そして生まれてきた自分と調和してください。

2.アセンション頭痛 2024

頭痛。めまい。倦怠感。耳鳴り。歯の痛み。 

2024 年にはすべての肉体的アセンションの症状が現れます。

肉体的なアセンションの症状は恐ろしい場合があります。

 

(余談:あなたにとって気になることや心配していることについては、

医師の助けやアドバイスを受けてください。

実際に身体的に何か問題がある可能性があります。

また、自分の症状と、それがアセンションに関係しているのか、それとも何か物理的に問題があるのか​​についての指針を得るために、祈ったり瞑想したりするようにしてください。)

 

頭痛、めまい、倦怠感、歯や顎の周りの痛み、耳鳴りが起こることがあります。

 

 

あなたの肉体、特に頭の領域に、多くの新しい光の道が開かれています。

 

第三の目のチャクラが開いている可能性があり、圧迫感、頭痛、光過敏症を引き起こす可能性があります。

 

新しいライトコードはより速く振動し、役に立たなくなったものをすべて取り除きます。

 

多くの場合、これは私たちの肉体に悪影響を及ぼします。

 

より多くの休息が必要になり、立ち上がると非常にめまいがすることがあります。

 

あなたの透聴中枢も開き始めている可能性があり、こめかみや耳の周りに光が送られます。(これが耳鳴りのもう一つの理由である可能性があります)

 

3.アセンションの症状   歯

 

歯の痛みは、スピリチュアルなアセンションのプロセスにおけるもう一つの大きな不満です。

 

より高い周波数の光が、顎の輪郭、副鼻腔、歯に保持されているテレパシーチャネルに入っている可能性もあります。

 

もう 1 つの一般的な 2024 年のアセンション症状の訴えは、顎と歯の痛みです

 

太陽からの新しい光のコードがあなたのスピリチュアルな経路に入り込み、高次のコミュニケーションや余分な感覚のチャンネルを取り除こうとしています。

(ただし、もう一度歯科医に相談してください。)

 

対処法 : 頭痛、めまい、歯の痛み、疲労、耳鳴り

アセンションインフルエンザの症状を和らげるために、より良い食べ物を食べましょう。

 

特に、オーガニックホールフードダイエットは、霊的に目覚めながら体をサポートします。

これらの食べ物は波動が高く、あなたの肉体が現在保持しようとしている光のより速い波動と一致します。

アセンションインフルエンザの症状に対してスピルリナを摂取してみるのもいいでしょう。

 

 Bibliotecapleyades.netによると、スピルリナには「非常に高度な生命力」が含まれているため、アセンションに最適です。

 

また、「アミノ酸管のバランスを整えます。」

 

スピルリナには、ビタミン B-12 (エネルギー レベルの向上に役立ちます) とタンパク質 (エネルギー レベルの向上にも役立ちます) も非常に豊富に含まれています。

 

必要ならもっと寝てください。もっと水を飲みましょう。

 

あなたの水が本当に優れた浄水フィルターでろ過されていることを確認してください。

 

Aquagearによるこの製品は、ブリタ ウォーター ピッチャーでは見逃してしまうフッ化物 (松果体の脱灰に重要) を含む汚染物質を 2000% 多く除去します。

2024年のアセンションの症状を緩和するために瞑想してください。

特にこの「より高い意識に到達するための古代の瞑想」。

 

これは、スキューバ ダイバーが曲がり角を避けるために水面に上昇する際、約 10 フィートごとに空気を吹き出す必要があるのと似ています。

 

瞑想は、自分が抱えている新しい光のレベルに適応するのに役立ち、アセンションの症状が最小限に抑えられます。

 

 

耳鳴りに関しては、今でも時々聞こえますが、抱えていた重い荷物が治ってからは少なくなりました。

 

リンギングは実際に音のより高い振動を聞いていると言う人もいます。

 

他の人は、それは母なる地球の振動だと言います。

いずれにしても、通常はすぐに消えてしまいます。

 

4. 5次元へのアセンション中の体力、持久力、性欲の増加

 

最近、体力、持久力、性欲の増加がアセンションの症状なのかと尋ねる人もいます。 (これらのアセンションの兆候は天国のように聞こえます!

 これらのアセンションの兆候だけを体験するにはどこにサインアップすればよいでしょうか?)

 

はい、これらはすべて アセンションのプロセス中に私に起こる可能性 が あり、実際に起こりました が、私はそれらをアセンションの症状というよりもクンダリーニ覚醒の兆候として分類しています。

 

これらの症状は素晴らしく、クンダリーニの覚醒はスピリチュアルな覚醒と密接に関係していることがよくあります。

 

しかし、私の経験では、体力と性欲の増加は 非常に短命でした。

 

アセンションの症状が現れるよりもずっと長い間、倦怠感、うずき、頭痛が続いていました。

 

5. 恐怖やネガティブな考えが湧き出てくる

 

私は、物理的なアセンションの症状だけを、2024 年の唯一のアセンションの症状として数えているわけではありません。

 

また、あなたを悩ませようとしている内なる悪魔も、アセンションの症状の病気として数えています。

 

あなたがより多くのレベルの光を取り入れ、自分の魂と再びつながるための長い旅を始めると、あなたは隠してきたが処理できなかったすべての恐ろしい恐怖と否定性に直面するでしょう。

 

あなたを怖がらせたり、不快にさせたりしたものは決して消えることはなく、ただ深く暗い箱の中に隠しただけです。(二度と見る必要がないように)

 

これはスピリチュアルな目覚めには機能しません。

 

3次元(権力、貪欲、罪悪感、非難、恥、恐怖、否定性が存在する場所)から 4次元と 5次元にアセンションするとき、荷物を持っていくことはできません。

 

たとえば、怒りや悲しみなどの波動を持ち続けたまま、5 次元 (5d) で生きることはできません

したがって、それを見て、処理し、リリースする必要があります。

 

明らかに、最悪です!

最悪の恐怖、罪悪感、過去と向き合わなければならないことは決して快適なことではなく、多くの場合、非常に恐ろしいことです。

 

しかし、これは目覚めて5次元に上昇するプロセスに必要なステップです。

 

瞑想とルートチャクラのワークでアセンションの恐怖と否定性を解放する方法

 

多くの場合、私たちがこれらの醜い過去の経験を保管してきたその深い暗い箱は、ルートチャクラに保持されています。

 

 

したがって、アセンションの症状を助ける非常に役立つヒントの 1 つは、ルート チャクラを頻繁にクリアすることです。

 

これにより、「古いゴミ」がはるかに早く解放されます。

 

憂鬱、悲しみ、孤独感を和らげ、余分な光が体から解放しようとする「重さ」を手放します。

 

ただし、それでも様子を見て放置しなければならないことを覚悟してください。

 

あなたが抱き続けてきた恐怖、過去、トラウマ、罪悪感、恥、疑い、その他のネガティブな感情について議論しないでください。

 

古い格言に「あなたが抵抗するものは何でも、あなたは助けます」というものがあります。

 

瞑想とルートチャクラのワークを通じて浄化する上で、許可することはあなたの親友です。

 

これには練習と多くの忍耐が必要です。

ただ、自分自身を楽にすることを忘れないでください。

これは一夜にして起こるものではありません。

 

6.自分のものではない声が聞こえる。さらに悪いことに、自分自身の「内なる批評家」を大声で聞くことになります。

 

これは最も不快な場合があり、もう 1 つの一般的なアセンションの症状またはスピリチュアルな目覚めの兆候です。

 

傷ついた心の断片が再び融合しようとすると、「多くの声」が聞こえるかもしれません。

 

これらの声の一部はおそらくあなたのスピリットガイドでもあり、アセンションプロセスの最初の最も困難な部分からあなたを助けようとしています。

 (この最初の部分を乗り越えると、私のアセンション症状はかなり軽減されました!)

 

誰が誰で何が何なのかを理解するのは困難です。

 

私は自分自身の「内なる批評家」を聞くのに苦労しました。

 

私の内なる嫌な奴、影の自分、批評家は、傷ついた被害者や楽観的な自分と議論するでしょう!

 

そして、混乱全体を助けて理解しようとしている歌やスピリットガイドが聞こえてきました。

 

これはとても迷惑でした!

 

マインドフルネス瞑想を通じて内なる批判者、被害者、影の自分を手放す方法

 

繰り返しますが、何年も隠してきた批判をすべて聞くのは、スピリチュアルな上昇の一般的な兆候です。

それらは、あなたが処理し、中立的に見て、手放すために表面に現れているだけです。

 

古い信念、恐怖、否定性をどのように手放すか?

 

私たちは瞑想し、自分の呼吸に集中し、面白がって中立的な観察者になる練習をします。

 

これには多くの忍耐と練習が必要です。

 

もう一度、ルートチャクラに取り組みます。

 

また、大天使ミカエルに、あなたを悩ませるもの(憂鬱、怒り、悲しみ、痛み、疑い、恐怖など)のコードを切ってくださいとお願いしてください。

 

彼はロックスターです!

先日、私は「疲れた」という言葉でコードを切りました。

翌朝にはさらにエネルギーが増したように感じました!

 

ルートチャクラを扱うときに覚えておくべき重要な注意点は、ルートチャクラがすべての荷物を解放するということです。

 

したがって、最初は、解放されるまで、この問題にさらに激しく攻撃される可能性があります。

 

古い否定性や恐怖をどのように手放すことができるでしょうか?

 

繰り返しますが、彼らが近づいてくるのをただ観察し、呼吸するときに彼らがあなたの前を通り過ぎるのを許可するだけです。

 

こうした考えを持ち続けたり、議論したりしないでください。

 

次の呼吸の始まりにただ集中しながら、彼らがあなたの前を通り過ぎるのを待ちましょう。

 

7.孤立感、孤独感、ホームシック

 

高次元の「あなた」に目覚め始めると、自分の本当の家への強い憧れを経験することがよくあります。

 

あなたは世界の醜さを見て、それによってかなり傷ついています。

自分の高次の側面に目覚めながらこの世界で生きていくのは、時には非常に難しいことです。

 

あなたがスピリチュアルに上昇すると、醜い重さが存在しない高次元を感じ、思い出し始めます。

 

そのため、「本当の家」に対して孤独やホームシックにならないようにするのは非常に困難です。

 

孤独、憂鬱、断絶といったアセンションの症状に対処する方法

 

しばらく撤退しました。

 

私はテクノロジーをオフにして、自然の中へハイキングに行きました。

私は自分の目的を瞑想し熟考することに非常に多くの時間を費やしました。

 

はい、最初は寂しかったです。

 

しかし、日記をつけたり、瞑想したり、運動したりして、三次元のガラクタを解放することに取り組むことで、私は強くなりました。

 

私は健康的でオーガニックな自然食品で体と心を癒しました。

 

そして、私はスピリットガイド、大天使、ソース、そしてアセンデットマスターたちに、たくさん、たくさん、たくさんの助けを求めました。

 

約1か月後、私は家族や友人と再びつながり始め、以前よりもはるかに深いレベルで彼らとつながっていることに気づきました。

 

私はまた、彼らのくだらないことをもっとうまく解決するのを助けることができました!

 

私はとても聞き上手になり、身近な人たちと友達になりました。

 

私が治った後、彼らはすぐそこにいて私を待っていました!

 

私はまた、Facebook で同じ考えを持つ他のスピリチュアルなグループとつながりました。

 

これらのグループは私の魂に栄養を与え、私が苦しんでいるときに元気を与えてくれます。