The COMPLETE GUIDE to GROUNDING Yourself Spiritually (For Anxiety & Stress)

Posted on by  

 

スピリチュアルにグラウンディングするための完全ガイド (不安とストレス用)

 

 

この強力なグラウンディング技術を発見して以来、私はより穏やかで、より平和で、より意図的になりました。

 

自分の心が高鳴っていることに気づくたびに、自然に自分をグラウンディングする方法を見つけ、すぐに気分が良くなります。

不安が消えて、安心感が残ります。

 

グラウンディングの基本を説明した後、私が見つけた最も驚くほど強力なグラウンディングテクニックを紹介します。

これならどこでも使えますね!

いつでも!

 

グラウンディングとは何ですか?

____________________________________________

目次

 

0.1. グラウンディングとは何ですか?

0.2. 自分自身をグラウンディングすることがなぜ重要なのでしょうか?

0.3. グラウンディングはアースと同じですか?

0.4. アーシングとは何ですか?

0.5. アーシングの利点は何ですか?

0.6. アーシングマットとは何ですか?

0.7. アーシングマットは機能しますか?

0.8. グラウンディング技術とは何ですか?

0.9. エネルギーをスピリチュアルにグラウンディングするにはどうすればよいですか?0.10. 不安とストレスに対するグラウンディングテクニック

0.10.1. 木の根元でグラウンディングするテクニック

0.10.2. このスピリチュアルなグラウンディングテクニックを実践する方法

0.10.3. 自分自身をグラウンディングするためのアーシング

0.10.4. スピリチュアルにグラウンディングするために水を使う

0.10.5. スピリチュアルにグラウンディングするためにクリスタルとストーンを

            使用する

0.11. Apache は 「真空」 で低エネルギーをあなたから引き離します

0.12. 銅の地面と回復

0.13. ヘマタイトを接地し、 ユーザーをエネルギー的にサポートします

0.14. 自分を精神的にグラウンディングする方法

0.15. 不安に対するグラウンディングテクニック

0.16. 自分を感情的にグラウンディングする方法

0.17. 自分をスピリチュアルにグラウンディングするための最も強力な方法

          (私にとって大変革!)

0.18. アースコードテクニックを練習する方法

0.18.1. アースコードツールはシンプルです

0.19. クイックグラウンディングコードツールの瞑想

0.20. スピリチュアルグラウンディングテクニックに関する最終的な考え

0.21. スピリチュアルにグラウンディングする 参考文献

______________________________________________________

 
グラウンディングとは、プラスに帯電したイオンや行き詰まった思考や感情を地球に解放するプロセスです。
 

精神的な焦点や注意を現在に向けるのに役立ちます。

 

グラウンディングは私たちを母なる地球と結びつけ、一日中マインドを保つのに役立ちます。

 

グラウンディングは、肉体、精神体、感情体からエネルギーを放出し、穏やかな中立性とバランスの状態に戻します。

 

自分自身をグラウンディングすると、平和と穏やかな感覚が生まれます

 

オーラフィールドに滞留している過剰な低エネルギーを取り除くには、適切なグラウンディングが必要です。

 

自分自身をグラウンディングすることがなぜ重要なのでしょうか?

 

自分自身を強力な電磁石だと考えてください。

 

いつでも、あなたは自分の感情的な反応、他人の感情、地球上の変化、EMF、テクノロジーノイズをオーラ(あなたの肉体を取り囲む電磁場)の中に保存しています。

 

これは運ぶものがたくさんあります!

そして持ち運びの必要もありません!

 

ここで、これらのエネルギーをグラウンディングすることが重要になります。

 

グラウンディングはアースと同じですか?

アーシングは、違いがよくわからない人によってグラウンディングと呼ばれることがよくあります。

 

ただし、この 2 つは相互に排他的ではありません。

 

本質的に、グラウンディングとアーシングは非常に似た効果があります。

そして、アーシングすると接地することになります。

 

しかし、地球に触れずに室内で行えるグラウンディングのテクニックやグラウンディングの方法はたくさんあります。

 

私は、飛行機内で乱気流時の不安を和らげるために、お気に入りのアース コード テクニックを使用したこともあります。

 

それほど効果があるのです!

 

アーシングとは何ですか?

 

自分自身をアースするには、自分の肉体を母なる地球に接続するだけです。

 

ほとんどの場合、これは地球上を裸足で歩くことで構成されており、信じられないほど気持ちいいです。

 

 

アーシングの利点は何ですか?

 

アーシングは、私たちを無限の電子供給に接続することで、臓器、組織、細胞の電気環境を安定させます。

 

これらの電子が人体に対して抗炎症作用と抗酸化作用があることは十分に確立されています。

 

何らかの方法で地球に触れることで、あなたは電磁場を調和させます。

 

アーシングはストレス(体重増加の原因となるコルチゾール( ストレス緩和ホルモン )レベル)や痛みを軽減し、睡眠を助けることも証明されています。 (シュヴァリエ、シナトラ、オシュマン、ソーカル、ソーカル、2012)

 

草や土などの上を裸足で歩くことでアーシングできます。

 

また、地面に直接座ったり横たわったりすることでもアーシングできます。

 

オバーという名前の男性(ケーブル会社で働いていた)は、人間の体をケーブル TV 信号の送信に使用されるケーブルの体と同一視しました。

 

彼は、ケーブルを地球に接地すると、信号の干渉がほぼ解消されることに気づきました。

 

彼は、これが生体電気信号を伝達する有機体である人体の接地に非常に似ていることを発見しました。 (シュヴァリエ、シナトラ、オシュマン、ソーカル、ソーカル、2012)

 

アーシングマットとは何ですか?

 

地面からのエネルギーを肉体に伝達する「伝導システム」に接続しながら、座ったり、眠ったり、仕事をしたりすることで、「地球」を作ることができます。

 

これは、アーシング マットとして知られているものです

 

アーシングマットは機能しますか?

 

ある臨床研究では、不眠症と慢性疼痛に悩む60人の参加者が2つのグループに分けられました。

 

対照群は、接地した「ふり」をした接地マットの上で寝ました。

 

テストグループの被験者は接地マットの上で眠り、適切に接地されていました。

結果は驚くべきものでした!

 

適切に接地された接地マットを使用したテストグループの85% が、寝つきが速くなったと報告しました。 

 

93% が睡眠の質が改善されたと回答しました。

 

100% が目覚めたときに休息を感じたと報告し、82% が筋肉のこわばりや痛みが軽減したと報告しました。

 

「プラセボ」グループの結果はそれほど驚くべきものではなく、13% が入眠時間が短縮され、睡眠の質が向上し、目覚めたときに休んだ気分になったと報告しました。

 

痛みや筋肉のこわばりの軽減を報告した人は誰もいませんでした。

 (シュヴァリエ、シナトラ、オシュマン、ソーカル、ソーカル、2012)

 

グラウンディング技術とは何ですか?

 

意識を肉体に戻すためのグラウンディングテクニックはたくさんあります。

 

いくつかのテクニックには、物体に触れたり、味わったり、匂いを嗅いだり、感じたりするなどの五感を使って、自分の身体をより意識し、認識することが含まれます。

 

氷を持ったり、エッセンシャルオイルの香りを嗅いだり、チョコレート(私の大好物です!)を意識して食べることを勧める人もいます。

 

これらはすべて、注意点を肉体に戻してマインドフルネスの恩恵を享受するための良い方法です。

 

他のグラウンディング手法には視覚化が含まれます。

 

私は感覚のグラウンディングよりも、役に立たなくなったものをすべて解放することを好みます。

 

私たちは怒り、罪悪感、痛み、恥、悲しみ、恐れ疑いを持ち続けます。

 

私たちはグラウンディングテクニックの視覚化と瞑想によって、これを母なる地球に簡単に取り入れることができます。

 

エネルギーをスピリチュアルにグラウンディングするにはどうすればよいですか?

 

自分の状況に応じて、さまざまな方法でグラウンディングを行っています。

 

私は主に、お気に入りのグラウンディング コード テクニックを使って、自分が抱えてきた精神的および感情的な荷物の両方をきれいにして取り除きます。

 

ただし、以下に、私が特に不安症やうつ病に対処するための他の簡単な方法をいくつかリストしました。

 

不安とストレスに対するグラウンディングテクニック

 

木の根元でグラウンディングするテクニック

 

多くの人が木の根のテクニックをグラウンディングに使用しています。

 

私がこのグラウンディングテクニックについて初めて知ったのは、トニー・ロビンズ(ちなみに彼が大好きです!)を聴いているときでした。

彼は洞察力があり、モチベーションが高く、とにかく賢い人です。

 

このグラウンディングテクニックでは、自分の足が地面に向かって伸びている木の幹であると想像します。

このスピリチュアルなグラウンディングテクニックを実践する方法

足を木の幹としてしっかりと立っていると想像してください。

さあ、自分の足が地球に根を伸ばしているところを想像してください。

 

根を深く伸ばすと、地面でより安定してバランスがとれている感覚を感じるはずです。

 

樹木接地技術の視覚化

 

自分自身をグラウンディングするためのアーシング

 

前述したように、アーシングとは、何らかの方法で素肌で地球に触れることを意味します。

 

裸足で芝生の上を歩いたり(私のお気に入りです!)、ガーデニングをしたり、木に抱きついたりすることもできます。

 

屋内でもアーシングのメリットを得るために、アーシングマットを使用することもできます。

 

瞑想したり、眠ったり、仕事中に足を置いたりすることができます。

 

スピリチュアルにグラウンディングするために水を使う

 

水、そしてあらゆる自然は非常にグラウンディング力があります。

 

自分が祝福した水を飲んだり、川や湖に足を入れたり、単に温かいシャワーやお風呂に入ったりすることもできます。

 

水は見過ごされているグラウンディング技術です

 

体重に応じた一日の推奨量の水を摂取することが非常に重要です。

 

体重を計って半分に分けます。

 

 1日に飲むべきオンスの数が残ります。

 

たとえば、典型的な体重 140 ポンドの女性の場合、140 ポンド/2 = 70 オンスの水です。

これは、1 日あたりグラス 8.75 ~ 8 オンスの水に相当します。

 

また、水を適切にろ過するようにしてください。

 

私の両親は、私にとってプールのような匂いがするのに、水道水を飲んでも大丈夫だと思っています。(それぞれ独自に!)

 

しかし、私の場合は、水を忠実に濾過しています。

 

私たちは食べたり飲んだりするものでできており、体に多くの問題を引き起こす塩素や重金属でいっぱいになることは望ましくありません。

 

また、多くの都市では、ヒ素などの不純な工業副産物が多く含まれる水道水に合成フッ化物 を添加しています 。

 

Brita のような浄水器ピッチャーを使用している場合は、 AquaGear 浄水器ピッチャーへの切り替えを検討してください 。

 

***メーカーより:  AquaGear は、フッ化物、鉛、クロム 6、クロラミン、水銀、塩素を含む、BRITA よりも 2000% 多くの汚染物質を除去します。

 

鉛/フッ化物フィルターを含む 2 ミクロンの孔を持つ 5 段階のフィルターが、他のフィルターでは見逃してしまう汚染物質からあなたとご家族を守ります。

 

このフィルターは、ゼロウォーターや逆浸透システムによって除去されるカルシウムやマグネシウムなどの健康的な微量ミネラルを水中に保ちながら、これらすべてを行います。***

 

AquaGear フィルターは、NSF 規格に基づいて厳密にテストされています。

 

スピリチュアルにグラウンディングするためにクリスタルとストーンを使用する

 

特定のクリスタルや石は、ジュエリーを身に着けたり、石を持ったりする人にとって驚くべき接地特性を持っています。

 

ここでは、グラウンディングに役立つ私のお気に入りをいくつか紹介します。

 

Apache は「真空」で低エネルギーをあなたから引き離します

 

アパッチ ティアーズは黒曜石の一種で、グラウンディングと保護の石としても非常に効果的です。アパッチの涙には鉄が含まれていることが多いため、私たち自身の精神的な才能に「スイッチを入れ」、「同調」するのに役立ちます。

 [2007年。石の書】

 

この アパッチ ティアーズ ネックレスは、 ストレスを感じたときに握ったりこすったりするための「心配石」としても使えます。

 

 

銅の地面と回復

 

銅は金属ですが、非常に強力なグラウンディングとヒーリングの金属です。

 

組み合わせて使用​​されるクリスタルを増幅し、体内のエネルギーのブロックを解放します。

 

銅は鉄と協力して、身体に酸素を運ぶ赤血球とヘモグロビンを生成します。

 [2007年。 

 

『石の書』 余分な酸素を体中に循環させることが、スピリットガイドや天使たちとつながる私の能力の秘密です。

 

さらに、とても癒されます!

 

銅のブレスレットやジュエリーは、空想することが多く、その場にとどまることが難しいエンパスにとって特に役立ちます。

 

 手根管を助けるために、アマゾンからヒーリングマグネット付きのこの 銅製ブレスレットを選びました。

 

関節炎にも最適です。

 

ヘマタイトを接地し、ユーザーをエネルギー的にサポートします

 

ヘマタイトは非常に強力なグラウンディングの石であり、現実化に使用するのに最適です。それは私たちのより高い理想と願望を根拠づけて物理的な現実に結びつけます。 [2007年。石の書】

 

こちらもお勧めです: アセンデッド・マスターの秘密を使って、私が望むものをどのようにマニフェストするか!

 

ヘマタイトは、エネルギー低下、うつ病、不安に苦しむ人にエネルギー的なサポート、強さ、勇気を与えます。 [2007年。石の書】

 

オーラフィールドとチャクラを強化し、クリアし、バランスをとるのに最適な石です。

 

プロのヒント:ヘマタイト磁石 のペア (両手に 1 つずつ) を持ち  、自分自身を接地し、強化し、癒し、バランスを整えます。

 

自分を精神的にグラウンディングする方法

 

自分自身をグラウンディングするのが特に難しいと感じるときがあります。これには、満月の夜(思考と感情が高揚する)、生理の直前(TMI、でも本当です!)、そして一日にテクノロジーを使いすぎたときが含まれます。

 

思考や感情が渦を巻いてチャートから外れそうになったときに使える、とてもシンプルなグラウンディングテクニックを見つけました。

 

少し変な話ですが、下腹部に深く息を長く吸い、手を頭の上に置きながら口から勢いよく空気を吐き出します。(これで、頭の回転が一瞬で止まるようです!)

 

また、オーガニック ラベンダー エッセンシャル オイルを、オーガニック ココナッツ オイルなどのキャリア オイルと一緒に鼻や耳の下に塗り込むと効果的です。

心を落ち着かせるためにエッセンシャルオイルディフューザーを使用することもできます

 

不安に対するグラウンディングテクニック

 

以下に概説する私の最も強力なグラウンディングテクニックのほかに、次のことも私の不安に非常に役立つことがわかりました。

 

あなたが不安で苦しんでいるなら、私はあなたの気持ちを思います!最低だ!私は食事を健康的なオーガニックホールフーズダイエットに変更し、エクササイズとマインドフルネス瞑想(正しい方法です!)を実践し始めるまで、何年も不安とうつ病に悩まされてきました。

 

上で述べたように、ラベンダーは不安に苦しんでいる人にとって特に良く、心を落ち着かせる効果があります。

 

あと、メリッサのエッセンシャルオイルもいいですね!

 

ディフューザーを使用したり、エッセンシャルオイルローラーブレンドでオイルをこすったりすることもできます。

 

これは不安に特化したものです!

 

歌は、不安を抱えている人にとって特に優れたグラウンディング手法でもあります。

 

この250 Hz のオーム マントラは私のガイドによって提案されたもので、あまり知られていないソルフェジオ周波数であり、心を落ち着かせるのに大好きです。

 

次の最も強力なグラウンディング コード テクニックは、あなたの感情を浄化し、グラウンディングしてくれるでしょう。

 

また、感情があちこちにある場合は、感情を処理するために日記をつけるとよいでしょう。

 

ただ書いて、書いて、書いて、すべてを出し切ってください。

 

自分をスピリチュアルにグラウンディングするための最も強力な方法 (私にとって大変革!)

 

そして今、ダ、ダ、ダ、ダ!私のお気に入りのグラウンディングテクニック!

 

これは強力で、どこでも行うことができ、感情を浄化し  心を落ち着かせます。

 

すごく嬉しいです!

 

アースコードテクニックを練習する方法

 

グラウンディングを利用して、自分にとって役に立たなくなったすべてのものを母なる地球に解放し、癒し、リサイクルするという話を聞いたことがあるかもしれません。

 

スピリチュアルな浄化のためにグラウンディングコードを使用することは、何世紀にもわたって多くの達人によって教えられてきたツールです。

 

多くのスピリチュアルな教師、霊媒師、モチベーションを高めるスピーカーがこのツールを教えているのを聞いてきました。

 

しかし、著書『 三次元が消えていくとはどういう意味ですか?』の中でジム・セルフのようにグラウンディングを行う人は誰もいません。

 

この本 (またはジム セルフの本) は間違いなく読む価値があります。

 

人生のゲームを簡単にプレイし、エネルギーを管理する方法のロードマップとして、病院内のすべての赤ちゃんのお尻にそのリンクがスタンプされるべきだと思います。

 

アースコードツールはシンプルです

 

このシンプルなアースコードテクニックは、思考と感情の両方を解放するので非常に効果的です。思考は電気的であり、感情は磁気的です。

 

最初のストレートなアース コード ラインにより、電気に関する煩雑な考えが解消されます。

 

そして、ラップされたラインが最初のラインをスーパーチャージし、磁気的な混乱や感情的な荷物を取り除きます。

 

尾骨の先端 (ルート チャクラ) から地球の中心までエネルギーのラインを落とします。

 

このビジュアライゼーションを自由に想像して遊ぶことができます。

 

たとえば、私はアース コードが地球の中心に伸びるライト セーバーのように見えるのが好きです。

 

これにより、私の精神がしっかりと所定の位置に保持され、肉体の中で調整され、私の注意点が頭の中にしっかりと保持されます。

 

理想的には、1 日に数回、特に瞑想の前にグラウンディング コードをチェックインすることをお勧めします。

 

カバカバの根など、瞑想中に意識のより高い次元に到達するための物質を摂取している場合は、接地コードは必須です。

 

クイック グラウンディング コード ツールの瞑想

 

コードをセットしたら。このコードを第 3 の手で引っ張る様子を想像してみてください。

 

あるいは、コードが引っ張られているのを見て、それが教えられていることを確認してください。

 

これはあなたの余分な電気エネルギーや思考を放電するコードです。

 

ここで、

「アース コードをアクティブにしてください。

 接地コードをオンにしてください。

 余分な考えやネガティブな感情を手放してください。」

 

このとき、深呼吸してください。

 

次に、エネルギーの線を1本目のコードに螺旋状に巻き付けます。

 

このコードは、あなたの雑然とした感情や望ましくない感情を解放します。 

 

1 番目のコードは思考の混乱に対応し、2 番目のコードは感情の混乱に対応します。

 

ここで、「磁気接地コードをアクティブにしてください。

 

磁気接地コードをオンにします。

 

もう私に役に立たないものはすべてき​​れいにして取り除いてください。」

このとき、深呼吸してください。

 

不要な思考や混乱を手放すことで、大きな安堵感を感じるかもしれません。

あるいは、最初は何も感じないかもしれません。

 

これを行うときは外にいると効果的ですが、必ずしも必要ではないことに気づきました。

(私は飛行機、バス、食料品店の列などでこのアース コードのテクニックを使用しました。)

 

グラウンディング コードを使用して、もう持ちたくない感情、エネルギー、否定性、憂鬱を追い払うことができます。

 

アース コードを設定したら、お好みに合わせて使用​​できます。

「恐れ、疑い、否定性、嫉妬などをすべて手放してください」と言うことができます。

 

素晴らしいですね!

 

私たちは日々、思考、感情、肉体を向上させようと努めています。

 

毎日のグラウンディングがなければ、ネガティブなエネルギーと低エネルギーが詰まったゴミ袋を抱えていることになります。

 

この驚くほど強力なアース コードの除去テクニックでそれらをチャックしてください。

すごく気持ちいいです!

 

スピリチュアルグラウンディングテクニックに関する最終的な考え

 

グラウンディングとアーシングがついに主流になりつつあります。

 

自分自身をグラウンディングすることによる身体的、心理的、感情的な驚くべき効果についての研究やドキュメンタリーが作られています。

 

ほんの数分しかかからないので、毎日朝、寝る前、または必要に感じたときにいつでも実践してみてはいかがでしょうか。

 

あなたは接地しますか、それとも地球ですか?