What is a Mystic? (It’s Not What You Think!)

Posted on by Jamie Worthington

 

神秘家とは何ですか?(それはあなたが考えていることではありません!)

 

 

神秘家とは何ですか?

 

神秘家とは、深く霊的であり、神との強い直感的なつながりを持つ人のことです。

 

神秘家は多くの場合、人生の神秘を深く理解しており、スピリチュアルな領域に簡単に足を踏み入れることができます。

 

クレアオーディエント( 透聴者 )に「あなたの妹さんは神秘家ですよ」「珍しい人ですよ」と言われたときは、ちょっとショックでした。

 

私のガイドが私にこの衝撃的な言葉を投げかけ、古代神秘家についての私の考えを窓から投げ捨てるまで、私は神秘家全般についての私の経験が非常に限られていると思っていました。

 

結局のところ、私は神秘家を生涯知っていたのですが、その神秘家が実際に神秘家だったとは思いもしませんでした。

 

私の妹は、宇宙の秘密を知っている山の頂上で瞑想している聖なる老人ではありません。

そして、彼女は間違いなく、難しい人生の教訓を相当受けてきました。

 

平和と穏やかという言葉は、私が妹を表現するのに使いたくない言葉です…

 

それで、私が実際に妹を神秘家にした理由についてさらに尋ねたところ、私のガイドは単に「彼女は一生をかけてサイキックスキルを磨き、その才能をこの世にもたらすことができました。」と言いました。

 

私の妹は「ニューエイジ」と呼ばれる多くの概念を受け入れますが、神秘的な伝統を実践することに生涯を費やしたことはありません。

 

彼女は、別の人生で得た霊的な知恵を引き継いで、非常に霊的な能力を持って生まれました。

 

彼女は霊やガイドを見たり聞いたりし、1マイル離れた場所から嘘を見破ることができ、過去世のほとんどを知っており、アカシックレコードを読むことができ、病気を見て肉体の治癒を促進することもできます。

 

ミスティック神秘家 )の定義

 

神秘家の定義は、司祭などの宗教者と、占いやその他の霊的実践を何十年にもわたって実践し、多くの場合は生涯にわたる探求を行う人々の両方を指します。

 

神秘家は年齢を超えて賢明であり、信じられないほどの精神的な才能を持っています。

 

彼らは、未来への洞察を得たり、亡くなった人々から知恵を得るために、霊とつながることができるかもしれません。

 

神秘家は、ほとんどの人よりも深いレベルでエネルギーとつながることができ、より高い意識レベルにアクセスできるようになります。

 

これにより、過去世や将来起こる出来事に関する情報など、一般的な人が持っていない知識にアクセスできるようになります。

 

神秘家は、個人の成長と、困難な状況に対する導きや洞察を提供することで他者を助けるためにその能力を使います。

 

私の妹もそのような神秘家の一人です。

 

彼女は長年にわたって自分の才能を活用してきましたが、常に現代の神秘家としての道を受け入れてきたわけではありません。

 

子供の頃、亡くなった愛する人の霊を見ると彼女は恐怖を感じました。

 

若い大人だった彼女は、他の人にはできないことを見たり聞いたりすることに自分が夢中になっているのではないかと考えていました。

 

彼女はただ「適応」して「正気を感じる」ために物質を使って自分の超能力をオフにしようとしました。

 

大人になった今、彼女は再び神秘家としての自分の本質を受け入れ、自分の神秘的な側面が真の贈り物であると認識し始めています。

 

彼女は、友人や家族が自分自身の肉体だけでなく、高次元の領域からのメッセージを解釈することによって、自分自身の人生の旅を理解するのを助けます。

 

神秘家の定義 

神秘家は、物理的感覚や合理的思考を通じて得られるものを超えた、霊的現実についての直接的な知識や洞察力を持つことと定義できます。

 

私が読んだ神秘家の多くの定義の中で、これは現代の神秘主義を定義する上で的を射ています。

 

それは、私たちの肉体的な感覚が認識できる以上のサイキック能力やスピリチュアルな洞察を単に追求することではありません。

 

そうでなければ、私のスピリットガイドは私のことを神秘家と呼ぶでしょう。

 

私は多くの神​​秘的な経験やビジョンを経験しており、非常に透聴力があるにもかかわらず、

 

私のガイドは依然として私のことを「受肉した天使」としか呼んでいません。

 

したがって、神秘家とは、生涯とは言わないまでも、何年も何年もかけて、霊的および心霊的な知識の獲得と発展に費やしてきた人のことを指します。

 

ミスティックの種類

 

神秘家は、より高い領域やスピリチュアルなエネルギーとのつながりを伴う、さまざまなスピリチュアルな実践を指す広義の用語です。

 

神秘家にはさまざまなタイプがあり、それぞれ独自のアプローチとテクニックを持っています。

 

神秘家のタイプの 1 つはシャーマニックです。

 

これは、自然界とそのエネルギーとの親密な関係を築くことに焦点を当てています。

 

シャーマンは、動物、植物、精霊、その他の自然の側面とつながるために、トランス状態のような状態をよく利用します。

 

トランス状態とは、意識状態が通常とは違う変性意識状態

(日常的な意識状態ではなく、幻聴が聞こえたり幻覚などをみる状態。)

の中でも代表的なものの1つといわれています。

 

私たちが普段当たり前のように認識している意識と、無意識で自覚がない潜在意識のあいだにあたる状態のことになります。

 

本人の感覚的には催眠術にかかった時の状態とよく似ているといわれています。

 

また、お酒に酔ってめいていしているときや、まどろみのなかで寝ているのか起きているのかがわからなくなっている時の意識の状態は、トランス状態ととても近い感覚のようです。

 

「トランス状態」にはいると、意識して意図的には覚醒することができない、潜在的な能力を解放することができるという点が、代表的な特徴の一つにあげられます。

 

それだけでなく、潜在能力が解放されると、集中力が信じられないほど高まったり、ストレス耐性をコントロールしたりできるといわれています。

 

人の顕在意識の能力はほんの5%程度で、潜在意識のなかに残りの95%の力が秘められている、と言われています。

 

普段からは考えられないほどの力がみなぎっている状態をよく「火事場の馬鹿力」といいますが、それは潜在意識が解放されてトランス状態にあるからだという説もあるのです。

 

また、意識の変性状態を誘発するために、太鼓を叩いたり詠唱したりする儀式を行うこともあります。

 

神秘家の別の形式はカバラです。

これは、精神的な文書の背後に隠された意味を理解することに焦点を当てた古代ユダヤ人の実践です。

 

カバラを実践する人は、宗教文書の中に見られる複雑な象徴性を研究することによって、隠された知識を明らかにしようとします。

 

神智学は、東洋の哲学と西洋の難解な伝統を組み合わせた、別のタイプの神秘家です。

神への洞察を得るために、さまざまな宗教の教えを統合しようとします。

 

神智学者は、より高い意識レベルにアクセスし、悟りを得る方法として瞑想に焦点を当てることがよくあります。

 

どのタイプの神秘的な実践を選択するにしても、それぞれのアプローチには独自の利点があり、個人の成長や癒しに使用できることを覚えておくことが重要です。

 

神秘の歴史

 

神秘家の歴史は古代にまで遡る興味深いものです。

それは、先住民のシャーマンからヒンズー教のヨガ行者やキリスト教の神秘家に至るまで、世界中の多くの文化や宗教によって実践されてきました。

 

たとえば、古代ギリシャでは、瞑想、祈り、観想によって個人はより高い意識状態に到達できると多くの人が信じていました。

 

一方、ヒンズー教では、瞑想はモクシャ、つまり苦しみからの解放を達成する方法とみなされていました。

 

キリスト教では、神秘的な体験は人を神に近づけ、天国そのものを垣間見ることさえできると考えられていました。

 

時間の経過とともに、これらの実践の一部は進化しましたが、他の実践はほとんど変わっていません。

 

歴史を通じて、神秘家を魔術や黒魔術などの暗い目的に利用しようとする人々も存在しました。

 

しかし、それにもかかわらず、東洋でも西洋でも同様に、神秘家がスピリチュアリティに対する私たちの理解を形成する上で重要な役割を果たしていることは明らかです。

 

精神疾患と神秘

精神疾患と神秘家は、歴史を通じてしばしば結び付けられてきました。

 

神秘的精神病は、1970 年代にアーサー J. ダイクマンによって造られた言葉です。

 

彼は、人々の神秘体験と精神異常体験の説明が非常に似ていることに気づきました。

 

しかし、もし神秘体験をしたとしたら、その人はコインのどちら側に分類されるのでしょうか?

 

精神異常者それとも神秘家か?

 

精神疾患に分類された親しい友人との私の非常に限られた経験では、彼女の「日常生活」を営む能力が不可能な場合に精神病に分類されました。

 

瞑想やヨガ、その他精神的な才能を高めるための手段といったゆっくりと着実で地に足の着いた道ではなく、薬物やアルコールを介して神秘的な体験に自分自身を開くこと。

 

私は非常に盗聴能力があり、「声が聞こえる」ということをよく理解しているので、一部の医師がこれを技術的に統合失調症としてどのように分類するのか理解できました。

 

しかし、新地球と水瓶座の時代の到来に伴い、多くのスピリチュアルな探求者が何千人ものサイキック能力を発揮しています。

 

したがって、精神疾患と神秘家が異なるのは、個人が日常生活で機能する能力にあります。

自分自身を養い、自分自身を着させ、落ち着いて仕事を続けること。

 

神秘家は、答えが必要なときに、自分たちの超能力を使って神を「利用」します。

 

彼らはトランス状態になったり、多次元の存在をチャネリングしたり、私の場合は単にスピリットガイドからの答えを精神的に「聞いた」だけかもしれません。

 

その後、彼らはトランス状態、瞑想、睡眠、チャネリングセッション、またはスピリットとのその他の神秘的な結合から抜け出し、落ち着いてパニックに陥ることなく正常に機能できるようになります。

 

一部の文化では精神疾患は精神的な弱さの兆候とみなされてきましたが、実際に神秘家を利用して精神疾患の原因を洞察し、さらには治療を試みている文化もあります。

 

たとえば、古代インドでは、瞑想などのヨガの実践は精神的健康に有益であると信じられており、宗教的伝統の重要な部分と考えられていました。

 

ヒンズー教の経典には、自然と調和して生活し、心の平和を育むことの重要性についても説明されています。

 

中世ヨーロッパでは、錬金術師は植物や鉱物に関する知識を利用して、さまざまな形の狂気の治療法を開発しようとしました。

 

最近では、メンタルヘルスケアに対する総合的なアプローチの潜在的な利点に対する関心が高まっています。

 

これには、ヨガ、瞑想、マインドフルネス、スピリチュアルヒーリングなどの実践が含まれます。

 

これらの方法は、自分よりも大きなものとのつながりの感覚を提供することで、個人がうつ病、不安、その他の形態の苦痛に対処するのに役立ちます。

 

神秘家と精神的健康の関係は、今日でも研究されています。

 

しかし、精神疾患と診断されているかどうかに関係なく、多くの人が瞑想や祈りなどのスピリチュアルな実践を通じて慰めや癒しを得ていることは明らかです。

 

神秘家の登場

神秘家は、一日中足を組んで瞑想のポーズをとっているヨギの老人のように見えることに限定されません。

 

真実と違うことがあってはならない!

 

私の妹は神秘家なので、神秘家はどこにいても誰とでも同じように見えることがあり、自分が神秘家であることを他の人に知られたくないかもしれないことを知っています。

 

20 のミスティック神秘家 ) サイン (あなたはミスティック( 神秘家 ) ですか?)

 

神秘家は、世界を独自の方法で体験する特別な個人です。

彼らは周囲の世界と深い精神的なつながりを持っており、ほとんどの人の目に見えるものを超えたものを感じることができます。

 

自分が神秘家かもしれないと思うなら、あなたが正しい道を進んでいることを示す、神秘家であることを示す 15 の兆候を以下に示します。

 

1. 強い直観力やサイキックな才能を持っている– 

たとえ論理的な理由がなくても、何かが正しくないことはよくわかります。

 

2. 自然や動物との深いつながりを感じます– 

彼らの存在に安らぎを感じ、彼らのエネルギーを感じることができます。

ただ言っておきますが、これは私の妹には当てはまりません!

彼女はキャンプが嫌いで、ペットにアレルギーがあります。

ペットは彼女を愛し、追いかけ回しますが!

 

3. あなたには鮮明な夢があります– 

これらには、あなたの人生に対する意味や洞察を含むシンボルやメッセージが含まれていることがよくあります。

 

4. 自分が部外者であると感じる– 

これは難しいことかもしれませんが、多くの人とは異なる視点で物事を見ることができるあなたのユニークな視点の表れでもあります。

 

私はよく妹のことを「彼女の時代よりも前に生まれた」と表現しましたが、間違いなく非常に心の狭い厳格な宗教的な家族に生まれました。

 

5. あなたは非常に敏感な人です (エンパス、HSP) – 

ハイリー・センシティブ・ピープル (HSP) は、平均的な人よりも敏感になる傾向のある個人です。

 

このタイプの敏感さは、大きな騒音、明るい光、混沌とした環境に簡単に圧倒されるなど、さまざまな形で現れることがあります。

 

美しさや悲劇に深く感動する。

他者に対する共感の感覚が高まる。

複雑なアイデアを理解する平均以上の能力を持っています。

 

6. 他人のエネルギーを感じ取る– 

相手がポジティブな雰囲気を感じているか、ネガティブな雰囲気を感じているかにかかわらず、あなたはそれを非常に意識する傾向があり、これらの5 つのあまり知られていないエンパス保護ツールを学習していない限り、それが自分の気分にも影響します。

 

7. 占星術、タロット、クリスタルなどの形而上学的トピックに興味があります

これらはすべて、スピリチュアルな観点から自分自身をより深く理解するための洞察を提供します。

 

8 .一人で過ごす時間を楽しむ– 

孤独だからではなく、長時間他人と交流した後に心の平穏を取り戻し、エネルギーレベルのバランスを再び整えるのに役立つからです。

 

9 .あなたは創造的な追求のために孤独を望んでいます– 

現代の神秘家の多くは、詩、絵画、裁縫、音楽など、直感を使用する創造的な追求に非常に熟達しています。

 

10. 神秘家は強力な霊能力者である– 

神秘家は、霊的世界との強いつながりを持つ、強力な霊能力を持つ個人です。

 

彼らは他人の目に見えるものを超えたものを感じることができ、彼らの直観はしばしば的を射ています。

 

彼らは、自分の人生について洞察を与える象徴やメッセージを含む鮮明な夢を見るかもしれません。

 

11. あなたは子供の頃から超能力者でした– 

成長してから、私は昼はマグル魔法の能力を持たない人間 )

夜はヴォイドウォーカー周囲の闇を吸収し、それによって自らの傷を治癒することができる )でした。

 

私はアストラルプロジェクトに参加して、アストラル領域の自宅や近所をさまよっています。

 

また、私は常に、自分自身や他の人たちに貴重な指針を提供してくれる、スピリチュアルな領域からの鮮やかな夢や「ダウンロード」を見てきました。

 

でも、私の妹は日中はマグルではありません!

 

ほとんどの子供たちと同じように、彼女は生まれつき非常に霊能力が高いのですが、私たちのほとんどが 4 ~ 5 歳くらいになるとそうなるように、彼女の才能が消えることはありませんでした。

 

12. あなたは「家」に憧れています– 

あなたは地球が重くて密であり、あなたの「本当の家」ではないことを知っています。

 

あなたは、自分が地球から来たのではなく、短期間に非常に難しい人生の教訓を学ぶためにここに来たことを理解しています。

 

13. 神秘家は退屈することが多い– 

地球上の電気代を支払うだけでなく、もっと「魔法の」ことをする人生を何度も過ごしてきたであろう神秘家は、日常生活に退屈するかもしれません。

 

人為的にその「魔法のような感覚」を再び誘発するために、薬物、アルコール、またはその他の物質の多幸感を求めるかもしれません。

 

14. ライトワーカーとして「奉仕する」という使命を感じる

ライトワーカーは、多くの場合スピリチュアルな奉仕の立場で、他者に奉仕するという深い使命を持った人です。

 

彼らは、困っている人を助けたり、暗く重く見える状況に光と愛をもたらすように召されていると感じています。

 

ライトワーカーは通常、自分たちがより高い目的、つまり人類全体に利益をもたらすために地球に来ていると感じています。

 

彼らが自分の使命に関して疲労感や混乱を経験することは珍しいことではありません。

また、友人や家族からの理解の欠如により、孤独感に悩まされることもあります。

 

そうは言っても、ライトワーカーは旅において自分が一人ではないことを知ることで慰めを得ることができます。

 

インターネットには、ブログ、ポッドキャスト、オンライン コースから、このユニークな道を歩む人々を支援するためだけに特化したセミナーやリトリートまで、ライトワーカーのニーズに特化したリソースやサポート グループが溢れています。

 

ライトワーカーにとって最も重要なことは、他者に奉仕する際に自分の直感を信じることです。

 

自分の心と頭で正しいと思うことに行動を起こすことで、自分自身についてさらに発見し、周囲の世界に真の変化をもたらすことができます。

 

15. 神秘家は自由な精神– 

神秘家は社会の期待や規範に束縛されません。

彼らは幸せになるために他人の承認を必要としません。

 

むしろ、彼らはただ生きていること、そしてそれが何であれ、自分自身の真実に従って生きることに喜びを見出します。

 

神秘家はまた、生得的に自然とのつながりを持っており、私たちは皆同じ宇宙エネルギーの一部であることを理解しています。

 

彼らはすべての生き物に対して深い敬意を持ち、地球を守ることに深い責任を感じています。

 

何よりも神秘家は、たとえ途中でどんな障害が起こっても、自分自身に忠実であり続け、自分の道を歩むよう努めます。

 

そうすることで、彼らは自分自身についてさらに深く発見し、世界により多くの光をもたらすことができます。

 

16. 一般に組織化された宗教を支持しない– 

一般に、神秘家は組織化された宗教を支持しません。

 

彼らは単一の信念や教義に同意せず、代わりに信仰の問題に関しては自分の直観に頼ります。

 

神秘家にとって、宗教とは規則や規制に従うことではありません。

むしろ、それは宇宙と調和して生き、自分自身の精神的な真実を見つけることです。

 

神秘家は、真の霊性は内側から来るものであり、あなたの人生にとって何が正しいか間違っているかは他の誰も教えてはくれない、と信じています。

 

彼らはまた、誰もがたどるべき道が異なり、精神的な啓発を求めることに関しては、万能のアプローチはないことも理解しています。

 

同時に、神秘家は宗教的実践に完全に閉ざされているわけではなく、多くは教会の礼拝や瞑想リトリートなどの宗教的儀式に出席することに慰めを見出しています。

 

ただし、彼らは自分の信念があまりにも厳格になったり独断的になったりしないように注意しています。

 

代わりに、彼らは他人の信念に対してオープンな心を保ち、あらゆる情報源から自分に共鳴するものを取り入れます。

 

最終的に、神秘家は、すべての道は同じ場所、つまり愛、慈悲、そして神とのつながりに戻ることを認識しています。

 

すべての信仰に共通するこの共通点を受け入れることで、どのような宗教を実践しているかどうかに関係なく、私たちは自分自身の霊的真実についてさらに学ぶことができます。

 

17. あなたはスピリチュアルな危機を経験しました– 

現代の神秘主義者は単にそのように生まれ、従来の社会から取り残されたように感じさせるサイキックな力や内なる知識を拒否しているのかもしれません。

 

神秘家という用語や概念にもかかわらず、神秘家は実際にはあらゆる道を歩み、あらゆる形や大きさを持っています。

 

彼らは必ずしも多くの人が信じているような「山の聖者」ではなく、私の妹の場合は間違いなくそうです。

 

生まれた時から神秘家として生まれてきた人の多くは、この重い物質の世界で自分の足場を見つけるのに苦労するかもしれません。

 

彼らは自分たちの超能力を返したいと思っているのかもしれません。

 

私の妹は、私の婚約者のガンを「見た」のに、誰も彼女の話を聞いて検査してもらえなかったとき、そう感じたのです。

 

これは霊的な危機、宇宙への信仰や信頼の危機、さらには魂の暗い夜につながる可能性があります。

 

18. 直感に従うと、優れた能力を発揮します– 

神秘家は強力な霊能力を持っているため、通常は透知能力もあります。

 

この「明確な知識」により、神秘家は直感に基づいて非常に簡単に決定を下すことができます。

 

彼らは通常正しい直観力を持っており、特にビジネス上で役立つことがあります。

 

19. どんなに短期間であっても、あなたは悟りやワンネスを体験しました– 

これを「中庸」、「ワンネス」、「悟り」という言葉で聞いたことがあります。

どのように表現しても、すべて同じことを意味します。

 

神は私たちの内にあり、私たちも神の内にいます。

神と、木々、動物、そして私たちの間には、分離はありません。

私たちは皆つながっています。

 

悟りは「すべての創造の源の愛とともに泳ぐ」と呼ぶことができます。

たとえ短期間であっても、私たちの創造主がすべての創造物に対して持っている深い愛、許し、理解を感じます。

 

20. あなたは神が愛であることを知っています– 

モルモン教の宗教的伝統の中で育った私は、ルールに従わなければ神が私を捕まえたり、裁いたり、罰したりするだろうと両親から言われたことを信じていました。

 

もし私が言われた通りに行動し、教会の教えに従わなければ、日の栄えの天国に行くことはできないでしょう。

 

そして購入したのがこのドグマ、フック、ライン、シンカーです。

 

しかし、現代の神秘家である私の妹は、子供の頃から一貫してこう言っていました。「あれは私の神ではない。」「私の神は愛情深く、寛容で、親切な方です。」

 

私は彼女に、あそこを見たり、こんな服を着たり、お酒を飲んだりするのはだめだと言いました。

 

そうしないと天の御父が怒るでしょう。

すると彼女は、「それは私が知っていて愛している神ではありません」と答えるでしょう。

 

おそらく、裁きや恐れはもともと多くの宗教の一部であることを意図したものではなく、単にお互いを愛し、親切にしなさいというキリストの本来のメッセージを私たち自身の裁きや恐れが曇らせた結果に過ぎなかったのでしょう。

 

「たった一つの正しい道」を提示されると、人はその道からそれる者を裁くことは非常に簡単ですが、それは本当に愛に満ちた親切な神の道なのでしょうか。

 

スピリチュアルな神秘家は本質的に、神が愛し、許し、理解しており、私たちがこの地球上で間違いを犯すことは避けられないことを受け入れていることを知っています。

 

これが私たちが学び、成長し、進化する方法です。

 

ミスティック(神秘家 )になるにはどうすればいいですか?

神秘家になるには、一生ではないにしても、神秘的な芸術を何十年も練習しなければなりません。

 

これには、詠唱、祈り、瞑想、自然の中での時間、個人の成長、ヨガ、レイキ、スピリチュアル ジャーナリング、クリスタル、占星術、超越的な恐怖、恥、恨み、怒り、憎しみなどが含まれますが、これらに限定されません。

 

現代のスピリチュアルな神秘家は、過去や他の人生でスピリチュアルな賜物を開発することによって、サイキックな認識と神聖なつながりをもたらしてきました。

 

また、ただ祈ってソース意識、つまり神にスピリチュアルな神秘家になるための助けを求めることによって、あなたの神秘的な才能を伸ばす上で大いに役立つでしょう。

 

神聖な領域では自由意志が非常に重要であり、自分が何を望んでいるのかを尋ねなければなりません。

 

そうすれば、天国とその美しいガイドや天使たちが、あなたの神秘的な魔法をさらに促進するために働き始めます。

 

ミスティック(神秘家 )であることの利点

現代の神秘家であることは、信じられないほどの精神的な旅です。

 

神秘家は神との深いつながりを持ち、内なる平和、愛、一体性の真の力を理解しています。

 

自己を実現した神秘家は、瞑想、祈り、その他の精神的な実践を利用して、導きとインスピレーションの神聖な源を利用します。

 

神秘家であることの素晴らしい点は、独断や恐れ、判断なしに、自分独自の方法で自分自身のスピリチュアルな道を探求できることです。

 

自分自身の内側から知識にアクセスし、個人の精神性とより深くつながることができます。

 

神秘家は、瞑想、視覚化、内省を通じて、自らの高次の自己への洞察を獲得し、人生の謎についてのより深い理解を深めます。

 

神秘家の健康上の利点

神秘的な生活を送ることに関しては、健康上の利点がたくさんあります。

神秘家は、自分の精神的、肉体的、スピリチュアルな健康に総合的に焦点を当て、真の自分や周囲の世界とより深くつながることができるようにします。

 

現代の神秘家は、定期的に自分の脳と肉体を「チェックイン」する時間を取ることで、問題の根本原因を特定することで病気を未然に防ぐことができるかもしれません。

 

結果として、これは問題解決と意思決定に役立つだけでなく、全体的なメンタルヘルスの改善にも役立ちます。

 

身体的なレベルでは、定期的な祈りや瞑想の実践は、血圧を下げ、炎症を軽減し、さらには免疫システムを高めるのに役立ちます。

 

さらに、裸足で大地を歩いたり、自然の水域で泳いだりするなどの自然活動に参加すると、より良い睡眠パターンを促進しながら、グラウンディングするのに役立ちます。

 

これらの実践に定期的に参加することで、私たちは神秘家であることからもたらされる素晴らしい健康上の利点をすべて体験し始めることができます。

 

神秘家であることの心理的利点

神秘的な伝統を追求するために、神秘家として生まれる必要はありません。

 

スピリチュアルな実践としてマインドフルネス瞑想を取り入れると、多くの気づきが開かれます。

 

神秘家は、精神的および感情的な健康の重要性を理解しており、それによって真の自分や周囲の世界とより深くつながることができます。

 

マインドフルネスの実践は、ストレスを軽減し、集中力を高めるのに役立ちます。

 

毎日の時間を決めつけずに自分の考えや感情を観察することで、神秘家は平安と明晰さを見つけ、自己認識を高めることができます。

 

神秘家の精神的な利点

神秘家であることには、内なる平和と周囲の世界への理解をもたらす多くのスピリチュアルな利点が伴います。

 

瞑想、祈り、詠唱などの活動に参加することで、私たちは自分のスピリチュアルな側面を活用し、自分自身を超えた偉大なものとつながることができます。

 

このつながりは、私たちがどのように人生を生きるべきかについての指針を与えながら、目的意識を生み出すのに役立ちます。

 

神秘家であることに伴う身体的な利点もあります。

 

定期的にヨガを練習すると、柔軟性と筋力が向上し、姿勢が良くなり全体的な健康状態が促進されます。

 

さらに、毎日振り返る時間をとることで、自分の目標と価値観を明確にすることができ、それが意思決定の材料となり、成功への準備を整えることができます。

 

最後に、神秘家の道は自己発見と認識の道であり、私たちが自分の核心で誰であるかをより深く理解するのに役立ちます。

 

日記や創造的な表現などの活動に参加することは、自己愛と受容を育みながら、自分自身についての洞察を得るのに役立ちます。

 

これらの霊的な利点を活用することで、私たちは愛、喜び、理解に満ちたより有意義な人生を送り始めることができます。

 

神秘家が使用する実践

多くの神秘的な伝統は、より高い意識状態と精神的な悟りに到達するために、さまざまな活動を実践してきましたし、今でも実践しています。

 

これらのアクティビティは、瞑想、祈り、ヨガ、詠唱など多岐にわたります。

 

1. 瞑想– 

瞑想は、自分自身や宇宙との深いつながりを可能にするため、神秘家によって使用される最も一般的な実践の 1 つです。

 

瞑想を通して私たちは内なる知恵にアクセスし、人生の混乱の瞬間に明確な意思決定と指針を見つけることができます。

 

また、ストレスや不安から解放され、自分自身の中に平和と喜びを培うことができます。

 

2. 祈りと儀式– 

祈りは、多くの神秘家が神とつながるために行うもう 1 つの活動です。

声に出して静かに祈りを捧げることによって、私たちはより深い理解と啓発への旅を助ける霊的な導きを受けるために自分自身を開くことができます。

 

彼らは私たちの自由意志を邪魔したくないので、私自身のスピリットガイドは常に「私たちは助けることができますが、あなたは尋ねなければなりません」と言います。

 

儀式には、祭壇を建てたり、チベットの 5 つの儀式を行ったり、ろうそくに火を灯して就寝前に日記を書いたりすることが含まれる場合があります。

 

3. ヨガ– 

ヨガは神秘主義者によっても一般的に実践されており、身体的なポーズと呼吸法を組み合わせることで、身体と精神を調和させながら、今この瞬間にグラウンディングするのに役立ちます。

 

ヨガはまた、私たちの肉体を取り囲むオーラ、つまりエネルギーフィールドから混乱を「一掃」します。

 

この調整により、私たちは自分自身とのつながりをより感じることができると同時に、私たちの周りの物質的な世界と私たちの内なる神性の両方についての認識が深まります。

 

4. チャンティング– 

チャンティングは、マントラや、私たちが利用しようとしているものの周波数と調和することを目的とした特定の音を使用することで、神聖なるものとの深いつながりをもたらします。

 

ヨガでは、マントラを使用して、肉体内の特定のチャクラを活性化し、調和させ、オンにします。

 

5. 沈黙と孤独– 

これらは、私たちが本当の自分と再びつながるのに役立つ信じられないほど強力なツールです。

 

神秘家は、日常生活の喧騒から少し離れて、これらのツールを使用します。

 

彼らは自分自身をチェックインして静寂を見つけ、自分の内なる声に耳を傾けます。

 

沈黙の美しさは、周囲の世界から一歩下がって、ただその瞬間に存在できることです。

 

この練習は、私たちに自分の直観とつながり、自己認識を養い、私たちが苦労しているかもしれない人生のあらゆる領域を明確にする機会を与えてくれます。

 

私たちはこの神聖な時間を瞑想したり、ヨガや太極拳を練習したり、ただ静かに座って瞑想したりするのに使うことができます。

 

孤独は、私たちにとって、外部の邪魔をせずに自分自身のより深い側面を探求する素晴らしい方法でもあります。

 

それは私たちに内省、反省、そして最終的には本当の自分と一致するための完璧なスペースを提供します。

 

この実践は、私たちが真の癒しと変容を経験できるように、自分自身の内側に入り込み、不快に感じたり傷つきやすいと感じる部分も含めて、自分のすべての部分を受け入れるよう促します。

 

聖書、バガヴァッド・ギーター、またはその他の聖典を読んでいる場合でも、そこに含まれる教えを学ぶことには多くの利点があります。

 

まずは、邪魔されることなく勉強に集中できる静かな場所を見つけることから始めるのが最善の方法です。

 

そして、たとえ 10 分であっても、テキストを詳しく読む時間を毎日必ず確保してください。

 

読みながら、時間をかけてそれぞれの文章を味わってください。

あまり急いで通過しないでください。

 

サポートと説明責任を得るために、他の人にあなたの研究に参加してもらうことも役立ちます。

 

責任を負う友人がいることは、読書スケジュールを順調に進め、テキストから学んだことを実際に行動に移すのに役立ちます。

 

最後に、自分にとって正しいと思う方法で教えを解釈する許可を自分に与えることを忘れないでください。

 

結局のところ、教えを真に意味のあるものにするのは、あなた自身の独自の視点なのです。