5次元とは何ですか? (2024年のスピリチュアルなアセンション)

ポストする   

 

 

5次元は場所や目的地、あるいは外界の直接の変化ではなく、単に「存在」の状態です。

 

言い換えれば、あなたが幸せで、静かで、マインドフルで、観察し、安心しているとき、あなたは 5 次元にいるのです。

 

私が霊的に目覚めている間、私は地球 (とその住民) が霊的に目覚めて 5 次元に上昇することについてたくさん見たり読んだりしました。

 

5次元とは何なのかを説明する本当にひどい情報もたくさん得ました!

 

あるビデオでは、あなたが5次元に到達すると、2人の背の高い青いエイリアンのスピリチュアルな教師が割り当てられ、アセンションに役立つ巨大な紫色の果物を見つけて、それを食べなければならないとさえ述べていました。

(彼らは明らかに映画『アバター』を見ました!)

 

別の無料オンラインビデオでは、プラスチックやその他の無機物質のようなものは、あなたの新しい光の体に合わせていないものは、単にあなたの意識から抜け落ちてしまうだろうと述べていました…

 

私はどちらも経験したことがありませんでした。

そして、もし私が 5次元に到達したら、何が私を待っているのか分かりませんでした...

 

ですから、私のスピリットガイドの一人が、私は常に 3 次元、4 次元、5 次元の間の境界線を歩いていると透聴的に言ったときの私の驚きを想像してみてください。

 

5次元の市民であるということは、現在の意識のバランスの取れた状態に意識を保つことを意味します。

 

自分のきっかけとなるものにすぐに反応するのではなく、外部の刺激に反応します。

 

5次元の観点から見ると、あなたは幸せで、理解があり、バランスが取れていますが、最も重要なのは、あなたがマインドフルであるということです。

 

あなたがマインドフルネスを実践し、「今」の瞬間に完全に存在しているときのみ、5次元の視点から人生を経験することができます。

___________________

マインドフルネスとは

今この瞬間に意識を何度も集中させる練習です。

それは、正式な瞑想中や、料理、掃除、散歩などの日常活動中に行うことができます。

ストレス、不安、うつ病の症状の軽減、認知能力の向上、脳の老化の抑制など、多くの利点があります。

_________________________________________________________

 

5次元のスピリチュアルな目覚め 2024

 

マヤ文明が予言したように、2012 年12 月 21日に集団覚醒が始まりました。

 

この日、アセンデッドマスターと光の教師は、ソース意識とともに、地球上の三次元意識への扉を閉じることを決定しました。

 

彼らは、これ以上子供たちが三次元体験の中で生まれないよう決定しました。

 

しかし、すでに生きている人々の理性的な心の多くは、そのメモを理解できませんでした。

 

私のものも含めて!笑!

私たちはこの三次元の意識を経験しながら、多くの生涯にわたって「私たちが知っている悪魔」の闘争、ドラマ、不均衡を抱え続けてきました

 

そして、ソース(すべてであるもの)は、無条件の愛の存在であり、私たちが自分のタイミングで、自分の方法で 5次元に上昇できるようにするという私たちの自由意志を尊重してきました

 

意識の5次元とは何ですか?

 

この投稿で私が 5次元について話すとき、私は意識の 5次元、つまり3次元から 5次元へのスピリチュアルなシフトとアセンションについて話しています。

 

これは 2024 年の世界的な移行であり、3次元での生活から 5次元への移行であり、より容易で、喜びがあり、能力を発揮できるようになります。

 

3次元の観点から見ると、人間は合理的な心、エゴ、そして欠乏の考え方(そして過剰に活動的でイライラする心!)を持った生存に基づいて活動しています。

 

5次元の観点から見ると、人間は心から活動し、スピリチュアルな賜物、直観、無条件の愛、そして豊かさの考え方に目覚めています。

 

5次元では何が起こっているのでしょうか?

 

5次元は好奇心と驚きでいっぱいです!

楽しく、子どもらしく、好奇心旺盛な姿勢は多くの人に受け入れられています。

 

5次元の生活は、現在地球上で生きているすべての人に今すぐ利用可能です。

 

自分自身を 5次元の意識に保つとより簡単かつ迅速に、より多くのことを実現できるようになります。

 

5次元にいるとき、私はただ微笑んでいるだけで、とても穏やかで、許容し、心を静めています。

 

私はあらゆる瞬間、あらゆる笑い、あらゆる感​​覚に感謝します。

 

今ここにいること、自然の中を歩くこと、顔に太陽の光を感じること、子供たちと遊ぶこと、新しいことに挑戦できることにただただ感謝しています。

 

私はあらゆる経験を楽しんでいます!

 

喜び、感謝、豊かさがあなたの毎日の現実になります。

 

多くの人は、人生本来の生き方を生きるだけで、すでにこの楽しく安らかな状態に移行しているか、現在移行しつつあります…

 

彼らが好きなことをもっとすることによって、彼らが愛する人々とより多くの時間を過ごすことによって、そしてソース、神、あるいは宇宙が無条件に愛していて、私たちがこの地球上で体現されている間に経験したい経験をすることを望んでいることを理解することによって!

 

ますます多くの人々が自分の力に足を踏み入れ、再び自分の人生を主導するようになっており、今は生きるのに素晴らしい時期です。

 

ドラマ、ゴシップ、騒音から距離を置き、気分を高揚させることに集中することを選択する人が増えています。

 

5次元ではどのように生きていますか?

 

地球は、4次元と5次元として知られるより高い存在の次元に到達するために、3次元暗闇、密集、そして病から霊的に目覚めつつあります

 

現在、5次元は人類がアセンションする目標であり、私たち全員が肉体を持ったまま移行することができます。

 

5次元では、あなたの生きているライトボディを再活性化することが可能になり、喜びをより頻繁に経験し、極度に低い悲しみや憂うつ感があなたの意識から離れます。

 

5次元マスターとは何ですか?

 

5次元のマスターは、あらゆる瞬間に存在し続けることができます。

彼らは注意深く、気づきがあり、無条件に愛情を持ち、流れに身を任せます。

 

5次元のマスターはサイキックギフトを覚醒させており、考えるすべての考えや感じるすべての感情をコントロールすることができます。(プレッシャーはありません!笑)

 

彼らは自分の実現能力を信頼しており、引き寄せの法則が必要なときに必要なものをすべてもたらしてくれるということを知っています。

 

私は十代の頃から五次元マスターになりたいと思っていました!

(正直に言うと、当時は無料のものをマニフェストすることが主な目的でした。)

 

しかし、私はスピリットガイドに簡単に尋ね、これを正確に行う方法についての指導を祈ることができるとは知りませんでした。

 

臨死体験と困難で奇妙なスピリチュアルな目覚めの後、私はクレアオーディエンス (霊的な耳で目に見えないガイドを聞く能力)のサイキック能力で生き返りました。

 

そしてガイドの声を透聴できるようになり、彼らに質問しなければならないこともわかったので、彼らは正確に5次元に上昇する方法、そこに留まる方法、そして重要な5次元についてのたくさんの情報を私に与えてくれました。

 

 5次元のマスターになりたい人を支援するアクティベーション!

 

 

ほとんどのことと同様、あなたが 5 次元マスターになることを意図している場合、そうするための適切な情報があなたに引き寄せられます。

 

宇宙はいつでもあなたの意図に応じてあなたのためにドアを開けてくれます、そしてそれを通り抜けるかはあなた次第です

 

私は7年と数百回の瞑想チャネリングセッションを通じて、5次元にアセンションし、5次元マスターになる方法に関する情報を集めました。

 

その中には、3次元の痛みを癒す方法、必要な習慣の変更、考え方の転換、そしてより簡単かつ迅速に5次元の習得に移行するのに役立つ5次元のライトボディの活性化が記載されています。

 

5次元の体の変化

 

私たちが五次元の経験に移行するにつれて、私たちの体には、楽しい変化、そしてそれほど楽しくない変化が数多く起こります。

 

これらはアセンションの症状としても知られており、中にはまったくひどいものもあります。

 

ここでは、他の人が経験している2024年のアセンションの症状の多くを紹介します

 

私たちの身体に変化が起こるのは、私たちの肉体が非常に重くて密度が高いためです。

 

この炭素密度は浄化され、生きている光体の密度に移行する必要があります。

 

スピリチュアルな目覚めを数か月、あるいは数年も短縮し、あなたの体を 5次元の生きたライトボディに変えるための重要な活性化を得ることができます

 

あなたが経験しているかもしれない一般的な五次元アセンションの症状には、歯や顎のラインの痛み、頭痛、耳鳴り、疲労、性的衝動の増減、鮮明な夢、憂鬱、孤独感などがあります。

 

5次元へアセンション

 

私たちが好むと好まざるにかかわらず、地球自体が 5 次元に上昇しています。

 

進んでそれに従わないと、苦戦することは避けられません。

しかし、もう上流で苦労する必要はありません…

 

あなたが今世界で見ているものは、3次元から5次元への意識の大規模な変化の結果であり、そこでは重密な空間が浄化されています。

 

この世界的な不安は、地震や病気という形で大きな課題を引き起こしており、多くの人にとって非常にストレスとなっています。

 

ガイドからは、これは「密度離脱期間」であり、世界的な意識の変化に必要な部分だと言われました。

 

アセンデッドマスター・クツミも、帰国の旅で最も大変だったのは、3次元から5次元へのアセンションだったと言いました!

 

2024 年の5 次元とは何かについての最終的な考え

 

生き残り、繁栄するという私の意図から、最も早く5次元に上昇するには、極端なスピリチュアルな目覚めと癒しが必要でした。

 

私が生きていた中毒と苦痛の地獄から私の人生を向上させるために。

 

外の世界が引き裂かれているように見える人もいますが、意識的に自分自身を変えることを選択したため、多くの人はこれまで以上の喜び、自由、多幸感を経験しています。

 

あなたの身近な環境はあなたの内面の産物、または鏡です。

あなたに集中してください。

あなたとあなたの家族のニーズを優先してください。

 

シンプルに乗り心地を楽しんで幸せになる時間を毎日作りましょう。

 

あなたを高揚させたり、喜ばせたりしないものは読むのを止めるか、やめましょう。

 

私たちがよりバランスが取れて幸せになればなるほど、それが外の世界や環境に反映されるようになるでしょう。

「あなたが望む世界の変化になれ!」

 

世界のすべての光と善の例となり、私たち全員が見守り待ってきた大規模な変化(光の黄金時代!)は必ずやって来ます!

神聖なタイミングで!

 

いつものように、光を広げてください!

ジェイミー