12 “BIZARRE” Spiritual Awakening Signs (2024)

Posted on by  

 

 

12の「奇妙な」スピリチュアルな目覚めの兆候(2024年)

 

私は何ヶ月も前にスピリチュアルに目覚めましたが、その間、奇妙なスピリチュアルな目覚めの兆候をかなり感じました。

 

最初のスピリチュアルな目覚めを経験した今では、物事が停滞し、落ち着いていることがわかりました。

 

でも、目が覚めてからの最初の 1 年間は、完全に気が狂ってしまうのではないかと思いました。

 

私は、2024 年に同じような目覚めの兆候を経験している多くの人々と話をしました。

 

これらのスピリチュアルな目覚めの兆候はまったく奇妙で、おそらくあなたが目覚めつつあるより極端な兆候の一部です。

 

私の本『私の奇妙なスピリチュアルな目覚め:私がどのようにして悲しみと依存症を克服してスピリチュアルに目覚め、自分の現実を創造したか』を読んだことがあるなら!私の話をご存知でしょう。

 

一言で言えば、私の婚約者は非常に若くして、非常に痛みを伴う進行性の癌で亡くなりました。

 

この過程で、私はあまりに苦痛で感じられない感情を麻痺させるために物質を使い始めました。

 

初恋の身に起こったことに「対処」しようと奮闘し、悲しみ、喪失感、悲しみ、憂鬱、無力感のすべてが私を襲いました。

 

私は極端なケースだったので、最も極端なスピリチュアルな目覚めの兆候を経験したと思います。

すぐに注意を引く何かが必要でした。

そうでないと、おそらく今生きてこれを書いていないでしょう。

 

私は三次元が提供する最悪の部分のずっと奥深くに埋もれていたため、出口が見えませんでした。

私には宇宙が「私を目覚めさせるために激しく揺さぶる」必要がありました。

 

そして、目覚めの兆しが完全におかしなものでなかったら、私はあまり注意を払わなかったと思います。

 

霊的な目覚めの原因は何ですか?

 

あなたは変わり始めているかもしれませんが、必要な習慣を変えるには追加の指導、援助、サポートが必要です。

 

変化は難しくて怖いこともありますが、これこそが、より健康で幸せな人生を送るというあなたの意図をサポートする神の導きが非常に重要であるところです。

 

スピリチュアルな目覚めは、単にスピリチュアルな領域に神聖な助けを求めることによって始まることもあれば、アルコールやアヘン剤などの強い依存性物質をやめることによって始まることもあります。

 

スピリチュアルな目覚めはどれくらい続きますか?

 

人生のすべてのことと同様、スピリチュアルな目覚めの時間は目覚めている人によって異なります。

あなたの覚醒には何か月も、あるいは数年もかか​​るかもしれません。

多くの神聖な援助が必要な場合、覚醒にはさらに時間がかかる可能性があります。

 

スピリチュアルな目覚めの症状は何ですか?

 

スピリチュアルな目覚めに関連する一般的な症状は数多くあり、アセンション症状としても知られています。

これらには通常、頭痛、倦怠感、耳鳴りが含まれます。

 

スピリチュアルに目覚めつつあるほとんどの人は、肉体の中でより多くの気づきを経験します。

 

まるで初めてのことであるかのように、物事を味わい、触れ、嗅ぎ 、 感じます。 

極端な目的意識は、通常、スピリチュアルな目覚めを伴います。

 

理由も分からないまま、突然他人、動物、環境を助けたいと感じるかもしれません。

 

また、色と栄養が豊富で、より新鮮で鮮やかな食べ物を欲しがるかもしれません。

また、屋外や自然の中で多くの時間を過ごしたいと考えています。

 

スピリチュアルな目覚めはなぜそれほど痛みを伴うのでしょうか?

 

五次元の現実に上昇するための光のコードが、私たちの密な三次元の心と体に入り込んでいます。

 

これにより、膨大な量の感情と痛みが解放され、私たちはそれを処理し、対処し、手放さなければなりません。

 

多くの人にとって、目覚めとアセンションの間に経験する感情的な混乱は、身体的な症状よりも対処するのが困難です。(とはいえ、それらも本当にひどいものです!特に疲労感は!)

 

私たちは過去の感情を理由があって埋めてしまいました。

それは見るのが苦痛すぎたからです。

 

私たちは前に進んだと思っていましたが、実際には痛みを深い暗い箱の中に隠しただけで、二度とそれを見ることはありませんでした。

 

私たちは痛みを処理し、痛みから学び、成長する方法を学んだことがありません。

私たちは、つらい経験を感じ、泣き、見て、そこから学ぶことを自分たちに決して許しませんでした。

 

したがって、私たちはそれを(通常はルートチャクラに)運んでいます。

 

これにより、スピリチュアルな目覚めのプロセスが、私たちがより高く、より軽く、より速く存在する方法へアセンションするために必要な部分となります。

 

荷物を五次元に持っていくことはできません。

あなたが前に進むためには、それが出てきて、見て、感じて、癒されなければなりません。

これがスピリチュアルな目覚めのプロセスを非常に苦痛なものにしている理由です -

あなたの痛みと濃密さのすべてが一度に解放されます。

 

どうすればスピリチュアルな目覚めを早めることができますか?

 

スピリチュアルな目覚めを早めるためには、努力をしなければなりません。

 

目覚めのプロセスから先に進むには、心、体、魂、インナーチャイルド、スピリットを癒す必要があります。

 

これには、たくさんのセルフケア、自己愛、モチベーション、決意、そして学ぶべきことを学びたいという欲求が必要で、そうすることで自分自身を5次元の視点に保つことができます。

 

ドラマ、ゴシップ、依存症、過食、貪欲、恥、疑い、恐怖などにより、霊的な目覚めにさらに時間がかかるようになります。

 

スピリチュアルな目覚めを早めるためには、マインドフルネス瞑想を学び、健康的な波動の高い食べ物をたくさん食べ、過去のトラウマを癒し、自然の中に頻繁に行くことが重要です。

 

唯一の方法は通過することです...しかし、あなたには絶対にそれができます!

 

請求書をめぐってストレスを感じたり、仕事の変更について心配したり、食べ物をテーブルの上に置いておくなど、現在世界で起こっているさまざまな騒動の間で、疲れたり、圧倒されたり、不安になったり、自信がなくなったりするのはごく普通のことです。

 

さらに、それに加えて、スピリチュアルな目覚めのアセンションの症状にも対処しなければなりません。

 

この5 次元にアセンションする方法電子書籍は、アセンデッド マスター、大天使、そして私自身のスピリット ガイドとの何百ものチャネリング セッションから 7 年間にわたって集められ、編集されました。

 

彼らは私たちがめちゃくちゃ幸せになり、スピリチュアルに目覚め、より早く5次元に到達することを望んでいます。

 

その中で、あなたは 5 次元とは何なのか、そこに行きどのように滞在するのか、5 次元のチャクラ システムを活性化する方法、そして星型四面体をオンにする適切な方法

(これにより、不安、ドラマ、騒音が大幅に軽減されます) がわかります。最近感じてます!)

 

そのページに含まれている知恵のおかげで、私はより大きなことをより簡単に実現することができ、ガイドとの強いつながりを維持し、より多くのエネルギーを得ることができ、そして最も重要なことに、もっと喜びを感じることができます!!!

 

あなたがこの簡単な特別オファーを利用して、実際にスピリチュアルな目覚めを楽しんで、三次元を永遠に残してくれるように心から願っています。

 

私たちは長い間、この地球上で何か違和感を感じてきました。

私たちは祈り、神の助けを求めてきました。

 

この集団的なスピリチュアルな目覚めがその助けです。

現時点で地球に到達している新しい光のコードは、その支援です。

 

私たち一人ひとりが、自分自身の中でより多くの平和、喜び、愛を見つけた方法を他の人に示すことで、地球とその住民がより多くの平和、喜び、愛を見つけるのを助けることができます。

 

あなたの霊的な目覚めは今あなたに起こっており、あなたは模範となって他の人を癒し、変え、教えることができるほど強くなれるでしょう。

 

以下の12 の奇妙なスピリチュアルな目覚めの兆候のいずれかを経験している場合は…あなたは一人ではないし、気が狂っているわけでもないことを知ってください。

 

また、最初は目覚めが極端かもしれませんが、体、心、感情、過去を癒すにつれて、物事は横ばいになり、はるかに扱いやすくなるということも知ってください。

 

12の奇妙なスピリチュアルな目覚めの兆候

 

1- 霊的に目覚めていくにつれて、声が聞こえ始めるかもしれません

 

私自身の直感も含めて、長い間何も聞いていませんでした。

 

私は飲みすぎ、処方薬を過剰に摂取し、高波動の健康食品を一度も食べませんでした。

 

私は、神、根源、宇宙、あるいは「すべてであるもの」と呼びたいものを含め、すべての人、あらゆるものに対して腹を立てていました。

 

私はこれ以上今まで通りの生き方はできないと判断し、宇宙に助けを求めました。

 

そしておいおい、スピリチュアルな領域が助けてくれたの!たくさん!

 

それはほとんど圧倒的でした

 

酔いが覚めると、私は自分自身の壊れた精神の一部、つまり私が愛情を込めて「内なるディック(これについてはこの投稿で詳しく書きます)」と呼んでいるものの一部が私に向かって叫んでいるのを聞き始めました。

 

また、さまざまなスピリットガイドからの愛に満ちた有益な導きを聞くようになりました。

 

透聴(霊的な領域を聞く超能力)としても知られていますが、私はこれまでの人生でこれを経験したことがありませんでした。

 

初めのうち、脳にこびりついたテクノロジーのノイズ、自分自身の考え、内なる批評家、スピリットガイドをかき分けながら進むのは非常に混乱しました。

 

しかし、たくさんのマインドフルネス瞑想を通して少しずつマインドフルネス瞑想の驚くべき利点についてはここで読むことができます! )私は愛のこもった導きが私の質問への答えとしてガイドから与えられ、「過剰なノイズ」は問題であることに気づきました。

 

私は自分が「狂っていて見守られている」と思い続けていましたが、愛の声が私の言葉を「導かれ、インスピレーションを与えてくれた」と置き換えてくれました。

 

2- スピリチュアルな目覚めの間に光の球を見るのはよくあることです

 

あなたが霊的に目覚めている間、高速で動く光の球が見え始めるかもしれません。

通常は目の端から出ます。

 

私が目覚めている間、たくさんの球体が部屋の隅から隅へと飛び回っているのが見えました。

彼らは窓の外、または部屋の隅から壁に消えていきました。

 

あなたが目覚めている間、多くのガイド、天使、光の存在たちがあなたを支援するためにやって来ます。

彼らは私たちよりも軽くて速い振動でできており、非常に素早く動くことができます。

 

もうオーブを見ることはめったにありませんが、助けを求めるときはガイドや天使がそこにいることを知っています。

 

3- 肩や手にスピリットガイドからの愛あるタッチを感じる

 

また、目覚めを助けるためにやって来たスピリチュアルなガイドや天使のエネルギーがあなたに触れているのを感じることもあるかもしれません。

 

たいていの場合、私は手や肩にそっと触れられて、自分が一人ではないことを知らせてくれるエネルギーを感じました。

 

優しいタッチはいつも平和で愛情深く、私を落ち着かせてくれたので、私は彼らのエネルギーとサポートを歓迎しました。

 

4- あなたを目覚めさせるために、愛情を込めて壁をノックする音を聞く

 

霊界は壁をノックしたり叩いたりすることによっても私たちとコミュニケーションをとることができます。

 

人生を癒し、再構築するための次のステップとして重要な考えやひらめきを思いついた直後に、壁をノックしたり叩いたりする音がよく聞こえました。

 

私はまだ完全に意識を向けるには程遠い状態だったので、これらの愛のこもったノックのおかげで、つかの間の考えに気づくことができました。

(私のお気に入りのマインドフルネス瞑想古代テクニック! )

 

5- 午前 2 時から午前 4 時の間、誰もいないときに目覚めの電話を受信する

 

「魔女の時間」とも呼ばれる午前 2 時から午前 4 時は、神の導きとサポートを受けるのに重要な時間です。

 

しかし、午前3時にスピリットからメッセージが送られてきて、そのまま眠っていたら、おそらくその夢も重要なメッセージも覚えていないでしょう。

 

実際に電話がかかってくるようになったのはその頃です。

 

電話がすべてゼロの番号から鳴って、目が覚めてしまうのです。

電話の向こう側には誰もいなかった。

私は答えて静音を聞くだけです。

 

そのときから、私は電話を受ける直前に見ていた夢を注意深く観察するようになりました。

 

夢日記に見た印象、エンジェルナンバー、動物などを書き留めて、追跡しやすくしました。

 

時々、エンジェルナンバーや動物のトーテムを目にすることがありましたが、それは目が覚めたときにすぐに見ることができました。

 

また、実際にスピリットガイドや大天使とコミュニケーションを取った後に目が覚めることもあります。

 

もし電話を受けていなかったら、目が覚めてこの美しいメッセージを思い出すことはなかったでしょう。

 

スピリチュアルな目覚めの兆候 – 秘密のメッセージを受け取る

 

秘密のメッセージを受け取ることも、スピリチュアルな目覚めの兆候です。

 

あなたは正しい道を進んでいるという宇宙からのあらゆる種類のサインを見たり受け取ったりするかもしれません。

 

たとえば、雲の中にシンボルを見つけて、夢日記で調べたりしました。

 

あるいは、テレビやラジオを通じて、その特定の瞬間にあなたに伝えるべき特定のメッセージが含まれた秘密のメッセージを受け取ることもあります。

 

私が思いつくもう 1 つの例は、誰かが重要なメッセージを伝えたまさにその瞬間に、Netflix が停止してしまうことです。

 

宇宙は私に気づかせるためにそれを一時停止しているようでした!

スピリチュアルな目覚めの間、バランス、デトックス、恐怖を手放すことに関係するメッセージの途中で、何度も一時停止してしまいました。

 

そして、注目してみました!

スピリチュアルな目覚めの間に秘密のメッセージを受け取っていると思われる場合は、注意してください…

 

ただし、何でもそうであるように、これも行き過ぎになる可能性があります。

 

テレビやラジオからのメッセージは混乱を招き、圧倒される可能性があるため、賢明かつ洞察力を持ってください。

 

私は、怖がらせたり、自分が不十分であると感じさせたりするメッセージを無視するようになりました。

 

宇宙とあなたのガイドは決してあなたを怖がらせたり、劣った気分にさせたりしようとはしません。

 

時々、テレビとラジオを一斉に消して、心を落ち着かせるために自然の中に行かなければなりませんでした。(なぜなら、霊的な目覚めはとても圧倒されるものですから!)

 

6- メガネやコンタクトなしではっきりと見ることができる

 

私は一生、このスピリチュアルな目覚めの副作用を取り戻すことはできません。

中学2年生以来、初めてメガネやコンタクトなしで見えるようになりました

 

見えるだけでなく、今のコンタクトレンズで見えるよりも遠くまで見えるようになりました。

 

近くでも見ることができました。

 

人々が五次元に上昇すると目が癒されるという話を読んだことがあります。

しかし、私にとって残念なことに、この霊的な目覚めの兆しは短命でした。

 

7- 歌、動物、またはシンクロニシティによって導かれる感情

奇妙なスピリチュアルな目覚めの兆候 – 動物が導く

 

スピリチュアルな目覚めの間、食料品店やガソリンスタンドで流れている歌が、あなたに直接語りかけているように聞こえるかもしれません。

 

食料品店で、文字通り人生で聞いたことのないような曲が聞こえてきましたが、それは当時私が必要としていたまさにメッセージでした。

 

あるいは、その曲で気分が悪くなったり、落ち込んでいるように感じる場合は、無視してください。

ポジティブなことに注目してください!

 

動物も奇妙なことをし始めるかもしれません。

 

たとえば、私の猫は、重要な夢から私を起こそうと、午前2時から午前4時の間に時々私に飛びついてきます。

 

ある時、家族でキャンプに行ったとき、電話の受信状況を確認するために道路を車で走ることにしました。

 

私は夫に5マイルだけ行くと約束し、道に迷わないように旅行マイレージ記録を付けました。

 

運転中、頭がぼんやりし始め、道路を見るよりも携帯電話を見ていることが多くなりました。

ちょうどその時、巨大なヘラジカが私の車の前を歩いて行き、道路の真ん中で止まりました。

 

彼は微動だにせず、まっすぐに私を見つめました。

 

走行距離を確認してみると、ちょうど 5 マイルを運転していました。

 

まだ電話がつながらないので、道に迷わないようにと夫と約束したことを思い出しました。(私は方向音痴なので!)

すぐに向きを変えてキャンプに戻りました!

 

シンクロニシティは、スピリチュアルな目覚めの兆候として現れることがよくあります。エンジェルナンバーなど、単なる偶然とは思えない不思議なシンクロニシティ。

 

私が店に行くと、合計請求額は 3.33 ドルになります。

 

そして10分後には333番のバスに乗る予定でした。

 

それから家に帰って、誤ってリモコンを踏んでしまうと、チャンネルが 333 になってしまいます。

そこでエンジェルナンバーとその意味を調べ始めました。

 

8- 時間の「次元の変化」を知覚する、または同時時間を感知する

 

スピリチュアルな目覚めの兆候 – 多次元のタイムシフト

 

これは確かに非常に奇妙で、それほどではありませんが、今でも時々起こります。

 

私は猫に餌を出し、彼女が私に駆け寄ってくるのを眺めていたが、そのとき、きっと彼女が夕食を食べに走ってくるのが目の端の別の方向から見えるだろうと感じました。

 

私が頭を完全に回転させて見てみると、私の猫の 2番目のバージョンはもうそこにはありませんでした。

 

まるで別の日に駆け込んできた猫の「こだま」を感じたかのようでした。

 

これを見てマトリックスを思い出しました!笑!

 

また、誰かと話していると、自分の一部が別の場所でまったく違うことをしているような明確な感覚になることがありました。

 

これは同時時間として知られています。

 

私たちは複数の人生観を持つ多次元の存在です。

この限られた 3次元の時間/空間現実の構造の外には、時間は存在しません。

 

それは私たちの学習と成長のためにここに置かれた幻想にすぎません。

 

それで、私がスピリチュアルに目覚めている間、時折、私の多次元の自己の他の部分が何をしているのかを垣間見ることができました。

 

とても奇抜でとてもかっこよかったです!

 

9. 眠りにつくときに顔や動物を見ることはスピリチュアルな目覚めの象徴です

 

眠りにつくとき、私の顔に動物や人の顔が見えました。

 

動物や人々はとても見覚えがあるように見えましたが、私にはそれらを完全に配置することができませんでした。

 

これらの顔や動物が「過去世」から来たものなのか、祖先やスピリットガイドなのか、それとも私の魂を知っている高次元から来た友人や動物なのか、私にはまったく分かりませんでした。

 

瞑想したり眠りについたりしているときに、時折顔や動物が見えますが、目覚めているときほど多くはありません。

 

そして、彼らが誰であるかはまだわかりません!

彼らが愛情深くてフレンドリーであることだけは知っています。

 
10 - より良いクンダリーニのスピリチュアルな覚醒セックスをする

 

覚醒中に「クンダリーニ覚醒」と呼ばれる現象が起こることがあります。

 

時々、私たちが目覚めると、クンダリーニ、または「とぐろを巻いたもの」と呼ばれる強力な力がルート チャクラ (背骨の根元に位置します) から解放されたりすることがあります。

 

クンダリーニは、ルートチャクラで目覚め、解放され、ブロックが解除される「とぐろを巻いた蛇」に例えられます。

 

これにより、ルート チャクラから始まって信じられないほどの量のエネルギーが循環し、頭のてっぺん (クラウン チャクラ) から爆発するまで、チャクラまたはエネルギー センターを通って強力に流れ上がります。

 

私にとって、クンダリーニの覚醒は、稲妻が体中に爆発するように感じられ、非常に爽快で陶酔的なものでした。

 

クンダリーニの覚醒は多幸感をもたらし、自分でも気づいていなかったあなたの官能的な側面を解放することができます。

 

突然、あなたの体のすべてのエネルギーセンターがブロックされず、燃え上がり、目覚めます。

 

これにより、セックスがとても楽しく、爽快で官能的になり、10倍気持ちよくなります。

 

オーガズムを下半身だけで感じるのではなく、頭から突き抜けるように体全体で強力に感じます。

 

11- あなたのスピリチュアルな「翼」の目覚めを精神的に感知する

スピリチュアルな目覚めのサイン – 7 つのチャクラを持つ天使の羽

 

目が覚めると、背中上部に圧迫感、うずき感、または軽い痛みを感じ始めることがあります。

 

スピリチュアルに目覚めた人、または今目覚めつつある人の多くはアースエンジェル、または転生した天使です。

 

あなたの「エーテルの翼」は単にあなたの体を横切るエネルギーであり、高次元で飛行するあなたの能力を表しています。

 

私は子供の頃、夢の中で「空を飛ぶ」能力を持っていました。

 

大人になるにつれてそれを失ってしまいました。(なんてピーターパンだ、私は知っています!)

 

目覚めるにつれて、このエネルギーが循環し強化されているのを感じるかもしれません。

 

再び空を飛ぶという美しい夢や、信じられないような場所への幽体離脱などの美しい夢を見るかもしれません。

 

これは、霊的な目覚めのもう一つの奇妙で驚くべき兆候です。

 

古いエネルギーのパターンや障害が解放され、新しいエネルギーとハイヤーセルフの強い流れがあなたを通して流れてくるようになります。

 

12- 石、クリスタル、動物、子供によるスピリチュアルテレパシー

私たちの多次元の自己はテレパシー能力を持っています。

 

私たちが肉体を通してここで使用する言葉や音は、高次元でのコミュニケーションよりもはるかに密度が高く、遅い振動です。

 

高次元では、私たちはテレパシーと知ることによってコミュニケーションをとります。

 

これははるかに速いです! 

植物、動物、子供、そしてもちろんクリスタルでさえも、通常は大人よりもはるかに高い振動を持っています。

 

彼らの特別な感覚的知覚と精神的才能は、地球上の大人以上に高められています。

 

あなたは、植物、子供、動物、さらにはクリスタルが望んでいることや必要としているものをテレパシーで「聞く」、あるいは「感じる」ことさえできるかもしれません。

 

私は 2 人の幼い子供たちが眠っている間、瞑想しているときによくテレパシーでコミュニケーションをとります。

 

霊的に目覚めている間、あなたは自分の精神的な才能の多くのまたは全て、テレパシーを含む高次元での魂のコミュニケーション方法に非常に敏感な状態となります。

 

2024年のスピリチュアルな目覚めの兆候に関する私の非常に奇妙な リストについての最終的な考え

 

非常 に一般的なスピリチュアル な目覚めの兆候は、不快な場合もあれば幸福な場合もあります。

 

上記の奇妙なリストは、私が自分の道から大きく外れてしまった結果なので、他の人よりも早く目覚める必要がありました。

 

これらの奇妙なスピリチュアルな目覚めの兆候が あなたに起こっているなら 、状況は良くなるでしょう。 

 

スピリチュアルな目覚めのより一般的な兆候がいくつかある場合は、自分の祝福を数えてください。

 

それは、あなたが最初から道を大きく外れていなかったことを意味します。

 

上記の奇妙なスピリチュアルな目覚めの兆候があなたに起こっていますか? 

 

もしそうなら、あなたは彼らにどのように対処しましたか?

 

あなたはどのようなスピリチュアルな目覚めの兆候を経験していますか? 

 

あなたは現在スピリチュアルな目覚めを経験していますか、それともスピリチュアルな目覚めに何が関係するのか知りたいだけですか?