大天使サンダルフォン : 決定版ガイド
ポストする ジェイミー・ワーシントン 著— 



 

大天使サンダルフォンに関するこの決定版ガイドは、サンダルフォンに関するよくある質問と、大天使サンダルフォンの穏やかで音楽的なエネルギーに働きかけ、祈り、呼び起こす方法についての答えです。

さらに、大天使サンダルフォンが最近あなたの人生にやって来たかもしれない理由も!


目次
大天使サンダルフォンとは何者ですか?
大天使サンダルフォンの発音
サンダルフォンってどういう意味ですか?
大天使サンダルフォン ツインフレーム – メタトロン
大天使サンダルフォンは何をしますか?
大天使サンダルフォンと音楽
大天使サンダルフォンの興味深い事実
大天使サンダルフォンと預言者エリヤ
大天使サンダルフォンカラー
大天使サンダルフォンクリスタル
エンジェルサンダルフォンのシンボル
サンダルフォンの大天使シギル
サンダルフォンの地球の大天使ナンバー
大天使サンダルフォン・チャクラ
大天使サンダルフォンが神から与えた贈り物
大天使サンダルフォンがあなたの前を横切ったかもしれない理由
大天使サンダルフォンを呼び出すタイミング
次のような場合に大天使サンダルフォンを呼んで導きを求めてください。
大天使サンダルフォンを呼び出すにはどうすればよいですか?
大天使サンダルフォンと協力する
大天使サンダルフォンの祈り/祈願:
大天使サンダルフォンの見分け方
大天使サンダルフォンの参考書籍: 決定版ガイド

____________________________________________________________

 

大天使サンダルフォンとは何者ですか?

大天使サンダルフォンは、かつて人間だったたった 2 人の大天使(メタトロンはエノク)のうちの 1 人です。

 

サンダルフォンは預言者エリヤとして知られ、地上での生涯が終わると大天使として昇天しました。

 

彼は音楽とハーモニーの大天使として知られており、私たちの祈りをソース意識に届けます。


サンダルフォンの名前は「オン」で終わり、メトロトロンの名前も「エル」で終わらない唯一の大天使です。

 

これは、彼らが人間の預言者として地球上でユニークな時期を過ごしたためであると言われており、それは彼らの名前の語尾のユニークさによって表されています。

大天使サンダルフォンの発音
サンダルフォンの名前は「サンダルフォン」と発音されることが多いです。

しかし、彼は発音を助けるために「イルカ」の鮮明な絵を見せてくれました。

したがって、大天使サンダルフォンの名前は「サンドルフィン」と発音する必要があります。


サンダルフォンってどういう意味ですか?
大天使サンダルフォンの名前は、 「一緒」と「兄弟」または「共同兄弟」を意味するギリシャ語に由来しています。

私はそれを「兄弟一緒」と表現するのが好きです。

 

それは「通常、サンダルフォンはメタトロンの天使のような双子であると考えられている」からです。

大天使サンダルフォン ツインフレーム – メタトロン
大天使サンダルフォンは、もう一人の地球預言者エノクである大天使メタトロンのツインフレームであると言われています。

これらは一緒になってアルファとオメガを形成し、お互いの素晴らしいバランスを保っています。

大天使サンダルフォンは大天使メタトロンのツインソウルであると言われています。


大天使サンダルフォンは何をしますか?
大天使サンダルフォンは、音楽、詩、祈りの天使です。

 

彼は私たちの祈りを根源意識、つまり神に届ける責任のある天使です。

彼はまた、胎児の性別を決定するのにも協力しています。

サンダルフォンは「背の高い天使」として知られており、そのエネルギーは天まで伸びるほど大きいです。

彼は私たちの道に現れ、私たちを魂の青写真と完全に調和させ、バランスをもたらします。

大天使サンダルフォン画像
大天使サンダルフォンは、そのエネルギーが天まで伸びる「背の高い天使」として知られています。


彼は優しさと謙虚さのエネルギーをもたらし、私たちの祈りが聞き届けられたことをしばしば知らせてくれます。

サンダルフォンがあなたの人生に現れるとき、それはあなたに、何事においても穏やかでバランスのとれた存在であることを思い出させてくれます。

 

サンダルフォンは音楽に関することなら何でもサポートしてくれるので、ミュージシャンにとっては素晴らしい大天使です。

サンダルフォンは私たちのエネルギーを母なる地球の神聖なエネルギーに結びつけるのを助け、私たちが地球を大切にすることも助けます。

大天使サンダルフォンのエネルギーは、男性性と女性性の完璧なバランスを保っており、私たちが自分自身のエネルギーをグラウンディングしてバランスをとるのに役立ちます。

私たちの多くは、女性的なエネルギーや男性的なエネルギーが多すぎるという不均衡を抱えています。(これは性別とは関係ありません)

サンダルフォンはこれを助けてくれる天使です。

女性的なエネルギーは、私たちが生活の中で創造したいと思うときに持つ創造的な輝きや願望です。

そして、男性性のエネルギーは、女性性のエネルギーが内部で創造されるための容器となります。

女性性のエネルギーを川、男性性のエネルギーを川岸と考えてください。

 

理想の生活を適切に実現、または創造するには、両方のバランスの取れたブレンドが必要です。

サンダルフォンはまた、サイキックな意識のエネルギーをもたらし、あなたが求めるだけで、生来のサイキックな才能を開発するのに役立ちます。

すべての大天使は、私たちの幸福、成長、アセンションを無条件に愛し、サポートしてくれるため、求められたり頼まれたりするたびにあなたを助けに来ます。

大天使は多次元であり、求めるすべての人を同時に助けることができます。

サンダルフォンも例外ではない天使の一人です。

大天使アズラエルとの素晴らしい夢の訪問(彼女は悲しみと変化を助けてくれました)で、彼女はその瞬間だけでなく、 2004年(私にとっては大変な年でした!)にも同時に私に教えてくれていました。

彼女は文字通り私の心を驚かせました!


大天使サンダルフォンと音楽
大天使サンダルフォンは「音楽の守護天使」として知られています。
これ以上の言葉はありませんが、音楽はサンダルフォンの大天使ジャムです。

 

実際、彼は音楽の守護天使であることでよく知られています。

彼は万物を通して振動を調和させるのを助け、音楽を通して流れ、人類を高揚させ、教え、「啓蒙の新たな黄金時代」へと高めます。

大天使サンダルフォンの祈り


大天使サンダルフォンの興味深い事実
サンダルフォンは、地球を新しい「啓蒙の黄金時代」に引き上げるために別の宇宙から来た偉大なマスターミュージシャン、フェコルムと非常に密接に協力しています。

サンダルフォンは人間の預言者だった大天使なので、人間性をよく理解しています。

私たちが助けを必要とするとき、神は理解、優しさ、謙虚さを持って導きを与えてくれます。

サンダルフォンは、人類が振動の法則
(宇宙の 7 つ法則の1 つ) を理解するのに役立ちます。

 

宇宙の7つの法則

 

1 – 振動の法則
引き寄せの法則についての別の言い方です。

すべてのものには振動(バイブスと考えてください)があります。

 

あなたの振動、周波数、またはあなたが共鳴するものが何であれ、それはあなたがあなたの人生に引き込むものです。

 

個人の成長、成功、人間関係、デート、自信など、人生のあらゆる部分におけるあなたの感情は、その領域におけるあなたの波動です。

 

あなたがより重い感情に対処している場合、あなたの波動はより重くなり、より低くなります。

 

あなたがより高次の感情の(本物の)場所にいる場合、あなたの波動はより軽く、より高くなります。

 

2 – 相対性の法則
簡単に言えば、すべては相対的です。あなたにとって、1年で100万ドルを稼ぐというのは、途方もない、不可能な目標のように思えるかもしれません。

 

しかし、一度でもそれをやったことのある人にとって、それは彼らの心の中ではるかに小さいものです。

他の人にとっては、それは非常に小さな数字に見えるかもしれません。

 

問題に目を向けてそこに過度に集中していると、それが圧倒的に見え始め、その問題があなたの人生のすべてであるかのように感じることがあります。

 

これが起こったとき、あなたは一歩下がって、それを人生や世界と比較して見たくなります。

それがどれほど大きな取引だと思われるかを最小限に抑えられるまで一歩下がってから、その視点を維持しながら問題や課題への取り組みに戻りましょう。

 

3 – 原因と結果の法則
ドミノ倒しや、山の頂上から落ちた小さな雪が雪崩を引き起こすように、すべてのものには原因と結果があります。

 

自分の人生を見つめ、心の奥深くに潜ってみると、すべての問題、あなたが取り組んでいることすべての原因、人生の原因が感情と混ざり合って考えられます。

 

自分の人生のすべての原因が自分であることに対する「不当な責任」を取るとき、おそらくあなたが創造したもののいくつかは無意識の場所から生まれたものですが、それでも最終的にそれらを創造したのはあなた自身です。

 

あなたは自分自身に力を与えます。

 

4 – 極性の法則
すべてのものには反対の性質があります。

 

下がなければ上、右がなければ左、女性がなければ男性ということはできません。

 

そして、宇宙のどこかにすでに答えが存在しない限り、質問をすることはできません。

 

それを達成する方法がなければ、何かに対する熱い願望を持つことはできません。

 

課題は、その答えが私たちの快適ゾーンの外にあることが多いということです。

 

5 – 妊娠の法則
妊娠とは、何かが形になるまでにかかる期間です。

 

赤ちゃんは9か月の妊娠期間を経ます。世界や人生の特定のものには「通常の」妊娠期間がある傾向がありますが、人類とテクノロジーが進歩するにつれて、これらの妊娠期間はますます短くなることがよくあります。

 

自分自身に取り組んでいるとき、最初は物事がゆっくり進むかもしれませんが、進歩するにつれて、そしてこれらの法則の残りの部分に注意を払うにつれて、物事はますます速く進む可能性があることを理解してください。

 

6 – リズムの法則
すべてのものにはリズムがあります。

 

私たちの食事、睡眠、目覚めの仕方と同様に、一年の季節にもリズムがあります。

 

サーフィンを成功させるには、波のリズムに乗らなければなりません。

 

音楽にはリズムが欠かせません。

リズムはどこでも機能します。

 

人生においても、取り組んでいることにおいても、急いだり疑ったりしていないときは、リズムが保たれています。

あなたは波に乗り、物事を感じ取り、調整しているところです。


7 – 変容の法則

変容期とは、取り組んでいることがうまくいかなくなったり、不快に感じたりする時期です。

諦めるか、やめるか、戻ろうかという気持ち。

 

しかし、イモムシが汚い粘液の塊になっても、変容を経て蝶になるのと同じように、人生で何か大きなことをしようとしたり、変えようとしたりするときに、非常に厄介で不快に感じる変容期間は自然なことなのです。

 

「振動によって美が現れる場所ならどこでも、サンダルフォンはそこにいます…」

「カバラでは、生命の樹の最後のセフィラはマルクトと呼ばれ、

 人類の形而上学的な知識への入り口を指します。

 

 大天使サンダルフォンは、物質世界に注ぎ込まれた精神的な経験と知識の集大成である

 マルクトを主宰します。

 言い換えれば、サンダルフォンは難解な教えを取り入れ、祈りを伝え、

 祈りに答える際にそれを実践しているのです。」

大天使サンダルフォンと預言者エリヤ
人間の預言者エリヤとして、サンダルフォンは「イエスが弟子たちに、「人々は私を誰だと言いますか?」と尋ねたときに比較された人物でした。

 

それはエリヤが来るべきメシアの先駆者であると言われていたからかもしれません。

預言者エリヤは「昇天」、「輝き」、あるいは生涯の終わりの直前に連れ去られて大天使に昇天したと言われています。

 

この大天使はサンダルフォンとして知られる天使です。

エリヤは地上での善行、信仰、謙虚さのおかげで死を超越しました。

 

彼は強くて強力なリーダーでしたが、自分が何者であるかをしばしば疑問に思ったと言われています。

天使は彼に、彼の預言的なビジョンと性質に疑問を抱くのはとても良いことだ、そうすることで彼は謙虚で地に足がついたままでいられるだろうと言いました。


大天使サンダルフォンカラー
大天使サンダルフォンの色は黒と白ですが、人々の前にはその 2 つが混ざった灰色または銀の色で現れることがよくあります。

サンダルフォンが夢の中で私に現れたとき、彼は男性として現れ、灰色のスーツを着て現れました。(彼があなたの「日常のジョー」であることを示す整備士のスーツのようなもの)

しかし、彼が私に名前をささやき、私が彼のエネルギーを許すと、彼のスーツは白く輝くように変わりました。

しかし、ドリーン・バーチューの著書「Archangels 101」では、彼女は彼のオーラを柔らかいターコイズ色だと説明しています。

明るいターコイズブルーのオーラを持つ大天使サンダルフォンの絵は、穏やかな敬意をもたらします。


大天使サンダルフォンクリスタル
サンダルフォンの大天使クリスタルはターコイズです。

ターコイズ石やターコイズジュエリーを持ったり身に着けたりすることで、サンダルフォンの天使のエネルギーを伝えることができます。

(以下の美しい手彫りのパームハート ウォーリー ストーンのような天然石を確実に入手できるように、常に「本物のターコイズ ジュエリー」を検索してください。素敵です!)

セレナイトチャージ手彫り天然宝石クリスタルポケットパフィーハート/パームハート/ウォーリーストーン + セレナイトハートチャージクリスタル 
おまけに、ターコイズ宝石は何千年もの間、神聖な石、幸運をもたらすもの、またはお守りとして珍重されてきました。

手作りブルーターコイズ宝石ビーズシルク糸クラスター女性ネックレス 17 "-19"
エンジェルサンダルフォンのシンボル
大天使サンダルフォンのシンボルは、黒と白の陰/陽のシンボルです。

 

これは男性性と女性性のエネルギーの完璧なバランスを象徴しています。

彼は、母なる地球にしっかりと根ざした「完璧な調和」のエネルギーをもたらします。

大天使サンダルフォンのシンボル
大天使サンダルフォンのシンボル – 柔らかなターコイズブルーのオーラを持つ白黒の陰陽

サンダルフォンのシンボルは、「ダブルキューブの祭壇」、「平等武装十字架」、「ミスティックサークル」、「芸術の三角形」とも 言われることがあります。

これはすべて、誰に尋ねるか次第です。

サンダルフォンの大天使シギル
幸運なことに、大天使サンダルフォンの印章または「聖印」で飾られたこの美しいノートをアマゾンで見つけました。

Holy Seal of Archangel Sandalphon: Blank Lined Notebook, Journal or Diary (英語) ペーパーバック – 2020/2/7


サンダルフォンの地球の大天使ナンバー
大天使サンダルフォンの地球の数字は 0、9、20 です。


大天使サンダルフォン・チャクラ
サンダルフォンはアース スター チャクラ (足から約 12 インチ下)を担当する天使であり、新しいアセンションの光コードを私たちと母なる地球に定着させることを監督しています。

あなたが 5次元へのアセンションの道を進んでいる場合(またはスピリチュアルな目覚めを経験している場合)、大天使サンダルフォンに、アース スター チャクラを活性化し、エネルギーを母なる地球にグラウンディングするのを手伝ってくれるように頼んでください。

これにより、あなたの肉体がより高い光の波動を運びやすくなり、アセンションのインフルエンザの症状が緩和されます。


大天使サンダルフォンが神から与えた贈り物
サンダルフォンはアストラル投影を助けると言われています。

また、あなたの祈りを実現し、非物質的なものを物質的なものに変える助けを求めて彼に頼むこともできます。

彼はあなたの胎児の世話をすることができます。

もちろん、美しい音楽を作成したり、音楽で癒したり、鑑賞したりするのにも役立ちます。

大天使サンダルフォンがあなたの前を横切ったかもしれない理由
あなたが最近、大天使サンダルフォンを夢見たり、大天使サンダルフォンに導かれていると感じたりした場合、それはあなたの現実がもうすぐ実現するからかもしれません。

 

サンダルフォンは、バランス、穏やかな優しさ、そして謙虚さによって私たちのエゴを抑制してくれる天使です。


サンダルフォンはまた、あなたがバランスと調和を生み出すのを助けるためにあなたの人生にやって来たかもしれません。

 

「すべてのバランス」を保つライフスタイルを維持することで、 5次元以降へのアセンションが可能になります。

(肉体的、感情的、精神的、経済的、スピリチュアルな自分に平等に与えること)


あなたが大天使サンダルフォンを見たり、大天使サンダルフォンとつながったりしているもう一つの考えられる理由は、あなたが現在アセンションインフルエンザの症状 (頭痛、歯の痛み、疲労感、極度の感情の高低など)を経験しており、アセンションのエネルギーをグラウンディングするのに助けを必要としているということです。


あなたが楽器を演奏する人、または作詞家、指揮者、または歌手である場合、大天使サンダルフォンもあなたの前を横切るかもしれません。

 

音楽は宇宙全体の美しさに浸透する振動やエネルギーであり、美しい音楽が演奏されたり、歌われたり、鑑賞されたりするたびに、サンダルフォンがあなたの人生に入ってくると言われています。


音楽は非常に癒しにもなり、サンダルフォンはこれを助けるためにあなたの人生に入ってきたかもしれません。

 

サンダルフォンは、音楽による癒しの瞑想を通してあなたのエネルギーを導き、サポートしてくれる優れた天使です。


音楽による癒しを試してみたい場合は、美しいソルフェジオ トーン( YouTube で無料)を聴いてみて、大天使サンダルフォンに瞑想的な癒しのプロセスを導いてもらいましょう。

 

 

 

 


大天使サンダルフォンを呼び出すタイミング
次のような場合に大天使サンダルフォンを呼んで導きを求めてください。


あなたは自分の祈りが聞き入れられないのではないかと心配しているので、非常に必要な安心感を得ることができます。


何らかの形で音楽的な助けが必要です。(ミュージシャン、作詞家、指揮者、歌手)
あなたは妊娠していて、胎児の保護を希望している、または胎児の性別を知りたいと考えています。


バランスを取るには助けが必要です。


アセンションのエネルギーをグラウンディングするのを助ける必要があります。
アース・スター・チャクラについてもっと知りたいと思っています。
優しさの助けが必要です。


あなたは大天使サンダルフォンのメッセージについてもっと知りたいと思っています。


サイキック スキルを開発するには助けが必要です。
霊的な導きが必要です。


大天使サンダルフォンを呼び出すにはどうすればよいですか?
大天使サンダルフォンを呼び出すのは、祈りや祈りを唱えるのと同じくらい簡単です。

結局のところ、サンダルフォンは祈りをキャッチして天に向けることに慣れています。

祈り、音楽、スピリチュアルな目覚め、アセンション、グラウンディング、物質的なものを超えたものを見ること(または精神的な賜物) 、妊娠、バランス、謙虚さ、安らぎ、恵みなど、助けと導きを組み合わせて求めることができます。


大天使サンダルフォンと協力する
上で述べたように、彼はアストラル投影を含むあなたのサイキックな才能を目覚めさせるのを手助けします。

 

以下の祈りのいずれかを通して、彼の美しく優雅なエネルギーを呼び起こし、不安、忍耐、または現実化を助けることができます。

大天使サンダルフォンの祈り/祈願:
大天使サンダルフォンにグラウンディング、祈り、胎児、そしてサイキックギフトの覚醒についての助けを求めて祈ってください。


大天使サンダルフォンへの次の祈り/呼びかけは、バランス、不安、過剰なエネルギーのグラウンディングに役立ちます。

「親愛なる大天使サンダルフォン様、

 私のエネルギーをグラウンディングしてバランスを整えてください。

 謙虚で、教えやすく、優しく、地に足が着いたままでいられるよう助けてください。

 母なる地球を癒し、助ける方法を教えてください。

 ありがとうございます。」

大天使サンダルフォンへの次の祈りは、祈りを体現するのに役立ちます。

「親愛なる大天使サンダルフォン様、私の祈りをソース・コンシャスネスに届け、

 それを物質的に表現するのを助けてください。

 謙虚で、教えやすく、優しく、地に足が着いたままでいられるよう助けてください。

 ありがとうございます。」

大天使サンダルフォンへの次の祈りは、サイキックギフトを強化し、あなたを霊的に結びつけます。

「親愛なる大天使サンダルフォン様、私のサイキックギフトを強化し、

 開くのを手伝ってください。

 はっきりと知り、聞いて、見て、感じられるように助けてください。

 私の神性と霊性につながるように助けてください。

 ありがとうございます。」

大天使サンダルフォンの見分け方
サンダルフォンは優雅でありながら力強いです。

 

彼は地球の根から天まで広がっていると言われており、したがって、この世とあの世の間に橋を開いているのです。

あなた自身の生来のスピリチュアリティと、「すべてであるもの」と「宇宙との一体感」との深いつながりの助けが必要なときはいつでも、大天使サンダルフォンを呼ぶことができます。

サンダルフォンは嵐の後に地に足の着いた静けさをもたらします。

彼のエネルギーは美しさ、知恵、音楽の調和をもたらします。

 

彼は、振動の法則を使用して、ソース意識に沿った美しいものを創造し、バランスをとります。

彼は音楽家の名手であり、女性や胎児の友人であり、穏やかで親切です。

人生のバランスが崩れたり、忙しすぎると感じたときは、サンダルフォンに指導を求めてください。

 

サンダルフォンはあなたを落ち着かせ、しっかりと安定させてくれるでしょう。

サンダルフォンのエネルギーを最もよく表現できるのは、あなたを笑顔にする純粋で穏やかな愛です。

 

サンダルフォンには、私が幼い頃から感じたことのない優しさと尊敬の念があります。

したがって、私は子供たちに対してもっと忍耐が必要なときはいつでも、大天使サンダルフォンの導きを借りたいと思っています。


大天使サンダルフォンの参考書籍: 決定版ガイド
クーパー、ダイアナ、ホワイト、ティム。 

大天使のアセンションへのガイド: 光への 55 のステップ(p. 98-101)。

ヘイハウス。2015年。

美徳、ドリーン。 

大天使 101 (p. 89-93)。

ヘイハウス。キンドル版。2010年。