クリスマスですね✨ | トシとティアラとレン

トシとティアラとレン

豆柴ティアラとペットショップ倒壊でボランティアの方の拡散にて迎えた黒柴レンの日々☆




昨日は🌈お空組のティアラの7回目の月命日でした😶
12月はティアラと廉で病気が発覚する前に🎄🎅🎁✨をティアラの誕生日の22日に🎀を付けて仮装した物をupしました🐕🎀


早いなぁもう7回目の月命日なんて🥺
今月に生きて入れば17歳の誕生日を迎えるので🌈お空でもお祝い🎁🎂してくれるお友達が居るかな🎵

そして先月の11月6日はチビ凛も2歳の誕生日でした😶



最後に廉パパと凛一緒に🐕🐕📸



やはり親子ですね似てます🤣

最後迄見て下さって有り難うございました😀