神奈川の迷子犬②山の捜索へ | トシとティアラとレン

トシとティアラとレン

豆柴ティアラとペットショップ倒壊でボランティアの方の拡散にて迎えた黒柴レンの日々☆






平塚から忽然と首輪とリードをしたまま居なくなった🐕らんた君4歳の捜索が目撃情報が無いままで、ポスティングも範囲を広げても情報が1つも上がらないままで…🥺

連れ去りの線と誰かがリードを途中で離したままなのかも知れないし、リードをしたままなら必ず近くで引っ掛かって居るかも知れないし、平塚で何度も足を運び、日曜日に🐕らんた君家族と山の捜索を決めて山狩りをしました😣


残念ながら発見には至りませんでした、今迄の迷子犬の捜索では近くにリードが引っ掛かって発見した例もありましたが…


↑捜索中に平塚の迷子犬ももちゃんの亡くなった場所でお線香変わりにタバコですがあげさせて頂きました🙇



🐕らんた君の特徴は背中の部分に黒毛が混じっており、未去勢、マイクロチップ装置済み、居なくなった当時は赤い首輪を2本付けており、紐状のリード10メーターを半分の5メーターを二つ折りにして居たそうです👀
体重は13キロ台でした、先々の手段が解りませんが捜索範囲を広げて行く手段を取る事しか出来ません、平塚は金目川と言う釣り人が良く訪れており川沿いに車を止めて、バーベキューをする方もいらっしゃいます、釣り人、バーベキューに訪れるファミリーの方の情報提供等がありましたら宜しくお願い致します🙇

#神奈川の迷子犬#平塚の金目川で忽然と居なくなりました#赤い首輪2本ついてます#未去勢#柴犬4歳♂️
#連れ去りの可能性あり#らんたと呼ぶと反応あり