今日は、以前サルサダンスをしに行っていたクラブLadybugで、ショーがあるというので行ってきた。てんとうむし

今日はGirls Nightということで、クラブの中は、女の子だらけ。怖いくらいに熱気が・・・・・・メラメラ

「男のストリップショー」と聞いていたので、パンツにおひねりでも入れる(はさむ)ショーを想像していたら、全然違った。

けっこう過激なのを想像していただけに、なんか、残念・・・・・にひひ(こんな私、汚れている?)

前売りで20ドル。当日は25ドル。これが、安いのか高いのか、いまいちわからないけど、とにかく中はすごい人。しかも女の子だけ。


 ショーをやっていたのは、オーストラリアから来た「Tunder」 というグループ。

すごく鍛えている肉体をさらけ出しながら、ダンスしたり、歌を歌ったり、Tバックのパンツになったりしていた。モグラ

笑えたり、時々失笑したり、中々おもしろいショーだった。

ショーに出ていた人は、けっこう歳がいってた気がするという話で、後で大うけした(笑)

Thunder


こんな人達が、歌って踊って、パンツになっていた。にひひ


 2時間のショーと言っていたのに、始まりが予定よりも30分遅れたけど、終ったのは予定通り。

せこ~い!!ショック!


 その後、近くのクラブに移動して、夜中の1時半くらいまで踊った。

一緒に行った、ドイツオペアのMarlenは18日が誕生日ということで、夜中の12時を過ぎるのをまって、「Happy Birthday」の歌を歌った。

 23歳になったMarlen。「I'm dying soon.(もうすぐ死ぬわ。)」というMarlen。27歳の私はどうなる?!?むかっ


 今日は車の運転をしなかったというので、マティーニを飲んで、踊りまくって、本当にいい気分。

やっぱり、お酒が入ると全然違うな~~  たまにはこういうのも気持ちがいい!!!ニコニコ