通知表だけを見てみると・・・

 

こりゃ不味いぞあせる

 

というのが本音ですかね照れ絶対評価なのに、ヤバすぎる。。。

 

  • 中学受験はするんだけど、進学先をどこにするか?
  • 調査書や通知表が必要ない学校を受験するか?
  • 転籍したばかりですし、もう少し頑張ってみる?

 

ただ・・・正直なところ、レベルアップはそんなに簡単ではないですね。

 

学校の勉強を将来使うかと言うと、使うものと使わないものがあるので・・・

 

使わないものは経験できればいいかな、くらいに考えて・・・

 

得意な部分や好きな部分を中心に伸ばして、特技にかけてみようと思います。

 

場合によっては、合否はともかく公立に進む可能性もあるのかな。

 

情報収集しているうちに、学区内の公立の方がのびのびできそうに感じました。

 

今鍛えたいなと思うのが、、、

 

  • 最低限のコミュニケーション力
  • 安全に行動する力
  • 将来の職業につながりそうなスキル

 

他にもあるけどココが中心なので、色々な経験ができる生活ができればいいかな。