明日は四谷大塚の全国統一小学生テスト。。。

 

塾なし受験だと、毎回少しだけ感じかけるのが孤独ですね照れ

 

ただ・・・孤独を感じかけても、たぶお式ブログに行けば孤独感が消滅。

 

たぶお式オンライン学習会に参加していれば、孤独感が消滅ですチョキ

 

家庭学習でも人とのつながりがある、いいですねラブラブ

 

たぶお式ブログ、ユーザーさんのブログ、オプチャでお祭りを感じます。

「お祭り=四谷大塚の全国統一小学生テスト」なんですね笑い泣き

 

あまり全統小の学習をしすぎると、プレッシャーをかけすぎるかな。

 

この時間はゆったり休憩・・・

 

ちょっと道を外れて、気楽にメンタルを整えているトコ。

 

ブロック3の角度(1)の問題。

※インド式と角度、円周率だけはブロック3をやっています。