たぶプリと言えば、たぶお式プリントの略!!

 

そして、たぶお式といえば、中学受験で話題の必殺ノウハウ!!!!

 

受験生の皆さん、学習スキルを高めたい皆さん、「たぶお式」覚えておきましょう。

 

算数のめちゃめちゃ重要な専門用語だと、うちは思っています!!

 

今日はたぶプリを積み上げて、久しぶりに身体検査です照れチョキ

(あ、体重を測るのは無理でした。体重計から落っこちて失敗あせる

 

そういえば・・・前回はいつ積み上げたっけなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

去年の12月29日に74cm、今年の2月に99cm、3月に109cmでしたねアップ

 

ここんとこ文章題をやりつつ、計算ミス撲滅に専念していたので・・・

 

劇的に高さが上がった訳ではありません。

 

測ってみたら122cmでした!!笑い泣き

 

 

背が低い弟かっち(小3)と比べると同じくらいはてなマークはてなマーク

 

 

成長期のひい(小5)の身長は、なかなか追い越せないあせる