すらら150ユニットクリアの賞状を貰いましたチョキ照れ

 

たぶん・・・頭の中は150ユニットもないと思うので。。。

 

本物の150ユニット認定者になれるよう、とにかく繰り返しですね合格

 

ちなみに、世界の国カード、確認カードはこのドリルに付いてたヤツ(↓)

 

 

 

ドリルがカラーで分かりやすいし、PCかスマホで動画学習もできて便利音譜

(たぶお式オンライン学習会と同じく、画面が大きいPCで見るのがオススメ。)

 

無学年方式での学習だとすららは便利だけど・・・

 

「ひとまずテスト勉強だけでいいかな。」だと教科書ワークで十分な気がします。

 

5年生になって初めの単元が「世界の中の国土」!!

 

慌てて地球儀とパズルのセットを買って勉強中です。。。

 

 

くもんのこういう知育教材、分かりやすくて気に入っています。