ペナン・シンガポール旅行2016 - その1 | としたび/Toshi Tabi

としたび/Toshi Tabi

海外旅行初心者が世界を巡る旅日記。

少し早い夏休みで、今回はペナンとシンガポールへ旅行することにしました。
シンガポールをベースにして、ペナンへはLCCを利用することにしました。

というわけで、ペナン・シンガポール旅行の記録を始めます!

7月12日、仕事を終えて羽田空港へ向かいます。
24時過ぎのANA便なので余裕がありました。
フライトまではSFC特典を使ってラウンジで晩御飯をいただきました。
やっぱりカレーは欠かせません。
{157F516D-D8A3-417B-8C96-E9A307FEBDE3}


お酒もたくさんいただきました。
ラウンジだと成田より羽田がよいですね。

シンガポールへの夜間フライトは混雑するため、B787-8の240席タイプでプレミアムエコノミーがありませんでした。
これが残念。。。

というわけで、シンガポールへ向かいます。
以下、フライト写真。
{21A09E70-F24E-4DE7-A0E0-03FD554D1236}

{38FEE1B8-DEE0-43DE-B659-626D96E61814}

{3EB71595-3350-4CD5-8EA5-AC4C30C3AB73}

{FA3DCBA7-1E4E-4943-ABA0-736D032BC631}