課題の試作:その2 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

前回の投稿以来、しばらく経ちました。

 

コームを使っての試作で、

上段を作り直そうとしていました。

 

でも・・・

以前にも同じようなものを

作っているから、

課題としては面白くないかも。

 

・・・ということに気づき、

コームを使うシェイプは同じにして

色使いと形を見直しました。

 

明るいピンクと濃いピンクの

2色使いで試作しています。

先端が平(たいら)になった花びらです。

 

こういう形の花びらは初めてですし、

「花」にすると案外面白いかもしれません。

 

課題にできそうな気がします~音譜

 

進んだら記事にしますね。

それでは、またピンク薔薇