花色はブルー系で:その3(完成しました) | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

先週、冬のように寒い日が

ありましたよね。

それが昨日は、夏日!

ーーー油断できませんね。

 

*・*・*

 

青い花、完成しました。

文字プレートを入れたので、

前記事のレイアウトから

少しだけ変えています。

 

決まっていなかった葉の色は、

ライムグリーン(上の葉)と

セージグリーン(下の葉)に落ち着きました。

画像では、セージグリーンが

抹茶色に見えますが、

実際はもう少し黄緑っぽい色です。

 

プレートの文字色は

紺色より少し明るめの青。

背景から2ミリほど浮かせています。

(2ミリ幅ペーパーでタイトロールを作り

 プレートの裏に貼って高さにしています)

 

花は前回ご紹介したときのままです。

 

小さめのフレームということもあり、

シンプルに仕上げたつもりです。

課題ですので、

サークルの皆さん頑張ってくださいね。

 

 ~・*・*・*・~

 

◆クイリングサークルについてご案内◆

 毎月1~2回、水曜日に活動しています。

 場所は↓です。

 【神奈川県大和市公民館「シリウス」

  6階 会議室】

 お気軽にお立ち寄りくださいね。

 なお、次回は5月22日(水) 13:30~です。

 

 ~・*・*・*・~

 

それでは、またピンク薔薇