2024年 初投稿です:新年の課題をご紹介 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

年も明けて既に10日。

明日は鏡開きですね。

 ◆◇鏡餅◆◇

遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします

 

新年の課題をご紹介します。

(クイリングサークルの皆さんには

 大変お待たせしてしまいました)

 

大きな花 2輪が主役の

シンプルな課題です。

 

花はコームで作っています。

花びらが多く、立体的に作るので

時間がかかるかもしれません。

2輪、頑張ってくださいね!

 

帯に見立てているのは

友禅和紙です。

絵柄の見せたいところを決めて

使ってください。

 

大きなフリンジを一つ入れました。

これも頑張ってくださいねハサミハサミ

 

花の色は自由ですので、

お好きな色でトライしてもOKです!

テーマが「新年」なので

おめでたい色を合わせていただくと

良いと思います。

 

 

さて、私事ですが・・・

 

3日間ほど風邪でダウンしておりました。

今日からゆっくり動けております。

年末年始の疲れもあったかもしれません。

皆様も、どうぞお気をつけてくださいませ。

 

 

それでは、またピンク薔薇