秋の色で作る その3(完成):オータムカラー クイリング | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

秋の色クイリング、

「オータムカラー」 完成しましたもみじ

 

クイリングサークルの課題にしますね。

一緒に作りましょう音譜

 

花の色は3つとも違います。

イエロー&明るいオレンジ、

イエロー&濃いオレンジ、

オレンジ&イエロー。

 

葉の色は

前記事でご紹介した3色です。

先端から、赤・ワインレッド・抹茶。

 

また、イエローで実を添えました。

パープル(紫)系でも良いかもしれません。

モチーフに紫系が加わると、

全体の印象も少し変わるでしょうね。

それも秋らしくて良いと思います。

 

タイトル文字「Autumn colors」は、

入れても入れなくてもOK。

お好みで、どうぞ音譜

 

入れる位置も自由ですが、

バランスを考えると、

下辺のセンターが落ち着くように思います。

 

 

何とか秋前にできてホッとしました。

レシピは・・・

 

少し休んでから描きます~あせる

 

次は、いよいよクリスマス課題を

考えたいと思います。

 

それでは、また虹