クレマチス:フレームに仕上げました | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

もう5月も半ばですね。

4月から作り始めたクレマチスが、

ようやく完成しました。

 

 

いつもより少し大きめの

フレームに仕上げています。

クイリングサークルの課題ですので、

トライする方は頑張ってくださいね。

(作り方とレシピはこれから書きます(^_^; )

 

特に変わったシェイプはありません。

 

ティアドロップやマーキーズと

コーム(シェイプ)の組み合わせを

楽しんでいただきたいと思います。

 

4枚花びらって、

作ってみると可愛いですよラブラブ

ただ、十字に見えるので、

複数をレイアウトする場合は、

見え方とバランスに要注意です。

 

葉は花を引き立てるように。

 

パーツが多めの課題ですが、

じっくりと取り組んでいただきたい

と思っています。

 

それでは、また虹