完成!:甘露寺蜜璃ちゃんイメージ | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

完成しました!

蜜璃ちゃんのイメージで

作った花ですラブラブ

 

作りだすと面白くて、

一気に仕上げてしまいました。

 

少しですが、

仕上げの様子をご紹介します。

 

  *・*・*・*

 

小さなフレームに

ネームプレートと花一輪だけです。

 

蜜璃ちゃんの髪(三つ編み)のように、

花びらの一部を長くしました。

長く伸ばした部分は、

かなり立体的にしています。

横から見るとかなり持ち上げているのが

わかると思います。

 

裏側の様子・・・ といっても、

特に何もないのですがあせる

(長い三つ編み部分、気に入っています)

 

三つ編みの先は、

ストレートです。

 

フレームに仕上げたところ。

甘露寺蜜璃というキャラクターの

しなやかで活発な様子を

三つ編みの立体感に託しました。

 

 

花芯には、

「貴和クリスタル」から発売された

新色の「シトラスグリーン」を

使っています。

本当に ピッタリ!宝石緑グッド!

 

あっという間の

とても楽しい制作でした。

(こんな脱線なら、いつでも~音譜

 

*・*・*・*

 

脱線も終わったので、

課題(クレマチス)の制作に

もどりまーす。

 

それでは、また虹